B 

March 04 [Fri], 2005, 19:40
またかなり久しぶりになっちゃったぁ
明日はバイトだその次の日は映画見に行くし
超楽しみ

会いたいAって思うこの気持ちは、それほど相手を思ってるってことに
等しいから、すごく愛しくなる(u_u*)相手の存在もこの気持ちもすごく大切なんだ
もしあの人が私の前からいなくなってしまったら生きていけないと思う。
でも私の人生があるのと同様に、あの人にも自身の人生があるんだ…
だから、結婚ってすごいと思う。今まで、そしてこれから巡り会うたくさんの人の中からたった一人を選ぶのだから。彼が私の人生で一番大切な存在になりますように

にゃは 

February 15 [Tue], 2005, 23:35
ああ、気づいたらV.Dも終わってましたよ
しかしバレンタインデートは楽しかったなあ
好き好き大好きちょっとラブAな雰囲気になったし
恋ってすばらしい

また久しぶりだし(笑) 

February 08 [Tue], 2005, 17:42
今日は雨っぽい天気(?)
テンションも低くなるっていう…マジ憂鬱
今日は救命病棟24時だから頑張って生きよう
ていうかやせたいマイクロダイエットやりたい
でもあれバカみたいに値段が高い
もっと安くしろっていうのに
ああなんか愚痴っぽい記事になってしまったわ
また今度書かなきゃね

うーん 

January 24 [Mon], 2005, 18:20
ああ眠い。かなり久しぶりになってしまったよ
あまり今日はいい日じゃなかったなあ…
29日楽しみに頑張ろう

一ヶ月ぶり! 

January 06 [Thu], 2005, 11:59
久しぶりだ受験も終わってなんだか遊んじゃってるな
絶対後で後悔しそう…
今年の抱負は新しい環境で毎日を充実させること
&しっかり勉強とバイトをする
2005年も楽しまなきゃね

思ったことォ 

December 07 [Tue], 2004, 23:07
最近ちょっと思ったことがある。
携帯のメール機能とかって本当に便利だし、今や生活の中で
不可欠ともいえる存在だと思う。
でも様々な利点の裏には相当なマイナスの面をも併せ持つ。
メールなどネットなどが悪く言われているのを耳にすることが多いが、
私はまた別の意味でメールという技術のマイナス面を痛感した。

最近…別に上手くいってないとかそーいう事ではないけど
相手を遠く感じる。メールって相手が何をしているのか
分からない時に送るものだから、返事が来ないと不安になる。
それに画面上の会話だから、その言葉にどんな表情が
あるのかも知る事ができない。
怒っているのかなぁとか困っているのかなぁとか
様々に考えてみるのだけど、私はよい方に解釈する事が
できないらしい。
いちいち気にしていても埒があかない感じはするけど、
でもそれじゃ納得できないのかも。
相手の自分の気持ちを押し付ける事はいけないことだけど
この不安を少しでも分かってくれたらどんなに楽になれるかなあ…
惚れた方の負けっていうけどその通りだ。

今ごろ… 

December 05 [Sun], 2004, 18:39
今日武道館ツアーいけた人うらやましいなあ
今ごろ楽しんでるんだろうなあ
明日からまただあ。頑張らないと
てかテストも返ってくるんだったー神様赤点なしにして

明日は… 

November 25 [Thu], 2004, 13:21
明日はツアーの先行予約当選発表の日だあ
どうかA当選してますように
ホントにいきたいもん
はあドキドキ

信じられなィ… 

November 14 [Sun], 2004, 13:27
こんな事があっていいのだろうか
今日、に行って気づいた事があって
実は入試の日を一日間違えてたぁ
ホテルキャンセルして予約し直しして
今回の入試、先が思いやられるゎしっかりして欲しい、自分に

ASIAN KUNG-FU GENERATION 

November 11 [Thu], 2004, 19:25
私、アジカンにはまってます
最近出たソルファとかすごくいいからおすすめだね
ギターのキタくんかっこいい
そして他のメンバーも最高
モーすぐ来春からのツアーチケット先行予約の日
ツアーいきたーーーィ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前☆秘密(笑)
趣味☆音楽・漫画・昼寝(笑)!!
年齢☆1987年生まれの高校3年生だょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる