黒豚計画 

August 07 [Mon], 2006, 16:12
いえあ〜〜〜あああああ!!!!
あたしは この日をずっと楽しみにしてたんです!
琵琶湖遠征の日!!!

一言で言うと、

やば楽しかった!!!

うわ〜 大文字とか初めて使ったΣ(゜Д゜|||)
ずっと大爆笑してました〜

まず着いて そっこう撮影会
化粧落ちる前に 綺麗なまんまを 保存!
これ、常識やんねb えへ

一通り撮って 満足したら 売店へ
かき氷?焼きそば?カレー?


いえいえ ビールです 笑

あったりまえやんなb
暑い中のビールは 最高でした!
軽く乾杯して 1つ飲み干したら

やっとこさ、着替えて、琵琶湖へ だーーーしゅ!
さいこおだった!
冷たくって 気持ちすぎたpq
1時間ぐらい、ずっと喋りながら 浮き輪で プカプカ浮いとりました。

んで戻って 昼食たーーーいむ!
カレーと焼きそばと、フランクフルトかった! 確実買いすぎね!
あ、あと2本目も


お疲れ!!! 

July 29 [Sat], 2006, 3:57
お疲れ〜〜〜
テスト頑張った!!!!!!!!!
2限の方、死んだけどpq
まあいいや〜終わった事は気にしないb

それから、友達がバイトやし
学校でパソして 遊んで待ってたのん(´゜Д゜`)b
スレ立てたら結構レスきて嬉しかった〜

そいで、HPを持ち帰り、午後5時に昼食たいむ
少し食べるつもりが
いつものようにがっつり いっちゃいました pq
HPで お店確保して〜

それから服借りる予定やったので、
着れるか試してΣ(゜Д゜|||) 着れたしこれで

上の服は自宅で、選ぶつもりが〜
友達が このパンツにこれあわして〜って
服をどっさり持ってきた!!!!

その中から、好きなん選んで じゃあ〜今日はこれで 笑
とーたるこうでいねーと になりました!
ちょいと姫系やったんで
大丈夫かと心配やったんやけどさあ;

「ほらかわいい」とすっごい喜んでる友達がとなりに・・・
「え、大丈夫?;」と聴くと
泣きそうな声で 「嫌ならいいよ〜pq」と言うから
それには かなちゃん参った!!! え

かわいい子には あまあまなんで〜 わろす
1回帰宅して
髪まきまきしたのお〜(´・д・`)!!!
久々の まきまきで かなり手こづったpq

よしb(゜з゜) 

July 27 [Thu], 2006, 3:17
テストも順調に おわってます!!!
いろんな意味で おわってます! え
でも今回は、前回よりマシかも〜pq
後半あと2つと レポート1つ頑張んないと

めも設置してから ほんまに更新途絶えて
さすがに やばいと思ったので
更新!!!!


今日はめっちゃ暑かった〜
昨日もやけど。
原ちゃで 30分はしりまくってたら
腕焼けた〜
腕だけとかいや〜〜〜ん!!!!!!!!
足って意外と焼けへんよねえ。
海いっておいるしても 足ってやけにくいpq

今年は いい感じに黒くなろおっと
去年は 焼きすぎて、秋でもまっくろやったし〜
アホみたいやったし><


話はかわりまして、昨日からね
福山雅治の「milk tea」聴きまくりなん!
昨日、もらったの
ありがとおお〜>くれた人

まじいい曲やなあ(゜з゜)
久しぶりに、苦しくなってしまう曲きいた!!!!
こうゆう曲って切なくなるから聴きたくないけど   え
でも また聴いてしまうよな〜
何なんやろおお?
きゅう〜ってなる感じが
不快でもあり、快感でもあるの。

えんどれすりぴーとだもん!!!!
きゃはきゃは〜
今度のカラオケまでには ますたーだね!
今度のカラオケっていつなんや?
予定なし だし(´;ω;`)


今日はばれーの帰りに かっちゃった!
そんで、友達を 車で送って
帰って のんだった〜
めちゃうま!!!!びっくりb
梅酒がよかったんやけど なくって
仕方なく これにしたんやけど よかった〜
あたしほんと酒飲みやん・・・
またかお〜〜


やっべえpq 

July 20 [Thu], 2006, 2:12
昨日夜通しMEMO作った〜
頑張ったおb
結構気にいってる〜!!!!

大人っぽくしてみた  ←だまれ

最近空がめっちゃ好き
夕日とか寂しくなるけど いいよねえ!
落ち着けるってゆうか〜

また車乗り出そうかなあ・・・
ほんで 一人ドライブとかしちゃおかなあ
道わかんないから
頑張って覚えて いろいろ行ってみたいなあ
せっかく免許とったんやしね!

あ ごめん 根暗っぷりがpq
気にしないで!!!!

そろそろ真剣に 勉強しなきゃ 明日朝一で テストですΣ(゜Д゜|||)
やばすぎる〜

あと もう1つやばい事が・・・
MEMO作ったから こっちの更新が 減るかも?
てゆうか なくなるかも?

だって MEMOちゃん 楽すぎるんだもの〜(゜з゜)

コメント 

July 19 [Wed], 2006, 4:29
コメントだけ返しとく〜

零王ちゃん>>
初コメントどうもありがとお!!!
コメントしてくれる人あんまりいいひんし
普通に嬉しいでっす
楽しげないべんとは 楽しかったよおお(゜з゜)
しかも食べまくったしな〜
高いけど、おいしく感じる〜pq
お祭りメールで誘うね!!!! え
来てくれなさそおやけど〜


じゅんくん>>
行ったで〜行った行った!!! ←言い過ぎ
行けんかったん?
バイトとか〜?
めっちゃ楽しかったでえ
やっぱお祭りってええね!!!
あ、淀川の花火大会いくねん〜
大阪やんね?
もし行くんやったら 会ったらすごいなあ
来年は祇園祭りいきや〜
あたしもいくわあb

一括変換ばとん 

July 19 [Wed], 2006, 4:12
誰かさんのメモから〜(゜з゜)

1.「あいーん」
→亜いーん

2.「どっくふーど」
→ドックフード

3.「こまねち」
→コマ根知

4.「みかん」
→未完

5.「だっちゅーの」
→だっちゅーの

6.「りかちゃん」
→里佳ちゃん

7.「ふぉー」
→フォー

8.「・・・」
→・・・

9.「きれてないっすよ」
→着れてな逸すよ

10.「かんじゃにえいと」
→患者にエイト

11.「やっさん」
→やっさん

12.「ようかん」
→洋館

13.「かとぅーん」
→過とぅーん

14.「ぶいしっくす」
→部位シックス

15.「きんききっず」
→近畿キッズ

16.「ひつがやとうしろう」
→筆が雇う士郎

17.「かんじゃに∞」
→患者に∞

18.「おんざれぃでぃお」
→御座れぃでぃお

19.「おれさまのびぎによいな!」
→俺様の美技に良いな!

20.「おきたそうご」
→起きた相互

21.「むひょうとおる」
→霧氷通る

22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
→ナショナルから大切なお知らせです

23.「たこやきないかなるんたったー」
→たこ焼きナイカナるんたったー

24.「といすとーりー」
→問いストーリー

25.「でなどぅす」
→でなどぅす

26.「あけおめことよろ」
→空けお目事世路

27.「あばらいれんじ」
→阿波来レンジ

28.「ならしかまる」
→奈良市か○

29.「あかさたなはまやらわをん」
→赤さ棚は魔やら輪をん

30.「りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた」
→りゅしーた・問える・売る・羅ぴゅた

31.「びびでばびでぶー」
→ビビ出刃ビデブー

32.「おんどぅるらぎったんでぃすかー」
→御どぅる羅ぎったんでぃ素カー

33.「さるのあまくに」
→猿の甘国

34.「ちっちきちー」
→ちっちきちー

35.「どこもだけ」
→ドコモだけ

36.「エブリシングイズラブ」
→エブリ寝具居ずラブ


おもろいよpq
見たらやってみて〜!

ちゃんちゃかちゃ−んちゃんちゃん♪ 

July 16 [Sun], 2006, 1:10
今日は 京都三大祭りの1つ!!!
祇園祭りの宵々山(←漢字あってる?;)でした〜

観光客も来るほどだし、人はとにかく多かった!
多分京都中の人が集まるぐらいb  ←いいすぎ?笑
女2人で 浴衣着て 楽しんできた

それにしても
あれだね−
歩行者天国って気持ちいいね〜!!!! え
無駄にテンションあがんない??笑
だって車道を 堂々と歩けるとか まじ素敵なんですけど

てかあたしら まじおばさんだって思った!
屋台で、一番最初に買ったものは
チューハイですからね(´・д・`)b
「うっま〜〜」言うて
ガンガン飲んでたら、軽くまわってました あは
ほんで がっつり食事たいむ〜
たこ焼き、からあげ、フランクフルト、わらび餅、玉子せんべい、ポテト
そんなもんかな−?
めっちゃ食べた!!!!
やりすぎたpq
しかも ノリで レゲエのライブのチケット買ったし!!!え
行かへんのに!!笑
だって かわいそうやってんもん><

1000円で 安かったし 買った〜
記念にのこしとこ
友達に「アホや」って言われたけどね。

それより〜〜!!!!!
めっちゃショックな事があって
男2人組が近寄ってきて
ひとことめ・・・・「高校生?」ってゆうんやで!

「え−大学生やし」って言うたら
「1回生?」って言うしpq
「3回やもん!!!」って言うて

大学名は てきとうに答えて 去ってきた!
ほんと失礼な人達ですよ
お店のお兄ちゃんには
「未成年に お酒勧めたらあかんって」って言われるし!

ピンクの浴衣が 悪かったんだな〜
あくまでも 浴衣のせいだからね〜
顔の問題じゃ ありません!!!!
よしb  え
そんなに 童顔かな−?

高校生に間違われた画pq


間違い 

July 13 [Thu], 2006, 15:20
マイボス マイヒーローに出演している
KAT-TUNの 田中聖さんと
池内博之さんを 間違ってました。

すいませんでした。
パっと見ただけやったので 間違ってしまいました

田中聖さんのことを調べているうちに
わかった事がありまして、

それにとても驚いた事が 1つありました。

生まれた日が 全くおなじ って事です。
同い年の 同じ日に。
ちょっとびっくりしてしまいました〜

ま。それだけですけど!

でもやっぱりあたしは 池内くん派ですわ
大人のかっこよさが あるしね

まいぼす へいぼす ? 

July 08 [Sat], 2006, 22:40
まいぼす まいひーろー 無事おわりました!
妹が ずっと爆笑してた
あんま見てないけど。

でも池内クンは かっこよすぎ〜〜〜
あの顔、もろタイプです!
プロフに 好きなタイプ 付け足そうかな?
まじ、いい〜
久々に見たけど、よかった


下の日記、 2000文字越えてて
うまいこと調節すんの 時間かかった><

友達の家に泊まりにいってたので 
今日帰ってきた−

やっぱ実家はいいね!
楽だ〜〜
金曜日は また飲み過ぎて、絡んでたから
後で、メールしとかないと〜
最近、飲んでるとゆうより 飲まれがちpq
溜まってんのかな〜?

あ−それよりもうすぐテストじゃん!
頑張るぞお^^

明日もバイト休みだし〜
てか ズル休みだけど! えへ
もおいいんだあ〜
へタレですから〜〜〜〜。 残念! 
ごめんなさい。

あ、波田陽区サン キッズウオーに プチニート役で 出てた! ぷ

バーゲン 

July 06 [Thu], 2006, 21:50
実妹と 買い物 
親族って 気使わないし ほんといいよね
楽チンすぎpq

買い物の前に腹ごしらえ!
かつ屋に 駆け込みました まじ うますぎ!
でも お昼にはキツかったねえ〜




その後バイト〜  だるす・・・
どのバイトもだるくて、ダメ><
楽しいバイトないかな?

あたし人付き合い苦手なのかも 特に女の人とは
正直怖いねん
何考えてるか わかんないから。
あたしも女だけど、 わかんない
男の方が よっぽど楽や〜

冗談で、笑ってても 心の中は 何こいつとか
思われてんじゃないかなとか すっげ−考える。
だから、考えながら喋っちゃうんだ。

それに だんだん相手も気付いて
そっから、一向に 進まないの 進もうとしないから。
キッカケを いつも待ってる。


今日店長にいわれた。
「人と人は 鏡だ」って
※あたしが Aサン苦手だ って思ってたら
Aサンも あたしを苦手だって思ってるってこと


納得する所が たくさんあった。

大学入って すぐ仲良くなった子も
今では ほとんど喋んないし。
無理して 話してたから、しんどかったんよね
学校だけの仲だって お互いわかってたから。
今は 学校だけの仲も なくなった。

別に後悔もしてないし 寂しくもない
あたしには もっと大事にしたい人が いるから。
その子達には ほんとの事言えたらいい。
その子達が あたしにほんとの事言ってくれたらいい。

そんな冷めた考えだから 病んでるとか言われんだよ−笑
ま、いいんだけど。
ほんまの事だし 間違ってない。
でも それがあたしだし?
変える気も さらさらナイ!
人付き合いに関しては あんまり言われたくない。
あたしのやり方は 間違ってないと思うから。

浅い関係なら いらない
浅い関係なんて 疲れるし、めんどくさいだけ。

あは あたし すっげ−嫌な奴や!

じゅんクン>>
ひさしぶり〜〜
下の画 あたしわかんなかった?
よく言われる>< 顔ちゃう〜って。
みんな べっぴんしょ?
てか 初体験ってなんよお?
周りはよくあるって−!
大丈夫?
気になるから メールした

ヤン坊>>
ジェットいくの〜 むっちゃ楽しみ!
ヨット??
え、ウエイクボードじゃなくって?
べっぴん4人組 GOOD?
まじで?? あは−^^
もっと言え! え
み−たんまじ落ちないおねpq
P R
プロフィール
かな
20歳 大学生
関西生まれ
綺麗になりたい
思い悩むこと多々あり
道なき道をすすむ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 黒豚計画 (2006年08月27日)
アイコン画像
» 黒豚計画 (2006年08月11日)
アイコン画像カワグチ サトシだよん
» やっべえpq (2006年07月26日)
アイコン画像零王
» ちゃんちゃかちゃ−んちゃんちゃん♪ (2006年07月17日)
アイコン画像じゅん
» ちゃんちゃかちゃ−んちゃんちゃん♪ (2006年07月16日)
アイコン画像じゅん
» 飲んだくれ〜食いだおれ〜 (2006年07月06日)
アイコン画像やん坊
» 飲んだくれ〜食いだおれ〜 (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» わんにゃん気分 (2006年06月24日)
アイコン画像やん坊
» もやもや曇り空 (2006年06月16日)
アイコン画像やんブー
» うめあめ (2006年06月10日)
http://yaplog.jp/kana-myway05/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-myway05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる