最近・・・ 

2006年01月19日(木) 17時15分
一人暮らしをしたくて×Aたまらないです
ヘ(>ロ<)ノ
なんせ会社の寮に住んでて門限10時ですからぁ!!!って今時こんなに時間に厳しい寮なんてありえんよね(ー∇ー;)
聞いた事もないわ・・・。
そして3人との共同生活!
個室は1人ずつの部屋はあるけどトイレとかお風呂・キッチンはその3人共同となってます。お風呂入りたい時には誰か入ってるし、洗濯したい時に限って誰かが洗濯物を中に放置したままだし、ドアはバンバン開け閉めされてうるさいし、、、、、
3月からは新入生が大量に入ってくるらしくうちの部屋にも1人増えて4人生活になるみたい( ̄〜 ̄;)
洗濯機とお風呂は戦争になりそうだね…
まぁもうこんな生活を5年続けてるわけですが(!?)別に門限が嫌ってわわけではございません(え!?!?)
なんか憧れとゆうかただそんな理由。。。
門限、最初はめんどくさくて嫌だったけど慣れたらどうでもよくなった(~ ~;)
門限あったら困る事もいっぱいあるけど、門限あったら帰りたい時とかそれを理由にその場を逃げれるとゆう事もあるのであったら便利な時もありますよ(!?)
でもやっぱり一人暮らししたいよ〜(><)
今すごい家具とか賃貸の雑誌とか見まくってるぐらい( ̄(エ) ̄)ゞ
家具はどんなの買おうとか一人暮らしにかかるお金とか計算してたらホントにわくわくする(ё∇ё)♪
一人暮らしできるぐらいの貯金はあるからやろうと思えばできるけどただ今までさんざんいろんな事にお金使いまくって贅沢な暮らししてて、もうそれができなくなるって考えたらもう少し考え直そうかなって気持ちになるんよね〜、、、(; _ _ )/
やっぱ寮に居るとお金貯まるし給料の全部が自由に使えるわけやしぃ・・・
でも今年中には出る事を目標に今から頑張って無駄遣い減らしてさらに貯金にはげむぞー!!!!!o(*▼▼*)o
みんなどれくらいの家賃のところに住んでるんだろう!?あと電気・ガス・水道代は月にどれくらいかかるもの??
これに対しての答えも募集中です☆
みなさんの一人暮らし生活を教えてくれたら嬉しいです(*^m^*)vvv

土岐アウトレット 

2006年01月15日(日) 23時27分
今日は名古屋に買物のはずだったけど行くのやめました・・・「(ーヘー;)
名古屋行ったら歩き回って疲れるし、しかも欲しい物とか何もないからたーくんに言って名古屋はやめました。(自分勝手!?)
とりあえず名古屋じゃなくて土岐のアウトレットに行こうってなって行ってきました!
土岐のアウトレット初めてだったけど建物とかけっこうキレイだった!(=^^=) できてからもうすぐ1年ぐらいだったはず、、、
何も買う予定なかったから二人して何も買わずにそのへんぶらぶらしてすぐ帰ったけどねー(~ ~;)あたし的にはジャズドリーム長島のアウトレットのほうがいいな〜って☆もう行くことは無いと思いますが・・・!?御殿場のアウトレットには行ってみたい!!
それにしても土岐は自然がいっぱいで落ち着いたよ(*^m^*)

もういらない!? 

2006年01月12日(木) 2時04分
福袋におまけについてた2000円の商品券を使うために再びラディエイトへ☆

もう冬物じゃなくて春物が欲しくていろいろと物色しつつ買ったもの!

左の黒のパーカはセールで半額以下!!
しかも1年前にまったく同じ形の白パーカーをこの店で購入したのにもかかわらず今度は黒で色違い購入となりました(*'‐'*)
形が変わっててすごい着やすい!!
右のカットソーはセール除外品で春の新作みたいです♪絵柄は全部スパンコールとビーズが使われてますm(~ー~m)

とりあえずしばらく服はいいやーって感じで買わないだろうに・・・
でも今週の日曜日にたーくんの買物に付き合うために名古屋のセール行ってきま〜す。。。(~ ~;)

名古屋パルコバーゲン!! 

2006年01月12日(木) 1時49分
年明けの仕事終わりに友達と名古屋パルコ行ってそこで買ったものです☆店は違うけど全部で1万ぐらい使ったかな!?
とにかく名古屋は人が多すぎてかなり疲れたよ・・・へ(×_×;)へ
短時間だったけどなんか疲れたし。。。
ヤバイ、、、昔は元気だったのに・・・・・
…年を感じます「(ーヘー;)

福袋♪ 

2006年01月12日(木) 1時31分
年明けて3日ぐらいにラディエイトで予約してた福袋を取りに行ってきた☆
今まで福袋なんて買った事なくてハズレばっかってイメージあったから好きじゃなかった
んだけどラディエイトの服好きだから思い切って今回は予約してまで買ってしまいましたよー!!(*^m^*)
1万円の福袋で7万〜10万相当の品が入ってるとの事!!
袋はけっこう重くて帰るまでわくわくしていざ家に帰ってあけてみると・・・
(*・0・*) ワオ
当たりの品ばかりが入ってるじゃあーりませんかっ!!!(〃∇〃)
下の画像は一部です。
あとワンピース2着とデニムのスカートとブローチがついてましたo(*^▽^*)o~♪
おまけで2000円の商品券も!!!
しかも実際合計してみると全部で13万ぐらいやったしね(*0*;)☆
1万円でこれだけいいものが入ってるとは!!!!!春や夏に使えるものもあってとーっても大満足♪♪♪買ってよかったってホントに思ったよぉ( ̄m ̄*)V
また来年も予約しなきゃ☆

今年もヨロシクです☆ 

2006年01月12日(木) 1時10分
みなさまあけましておめでとうございます
(゜゜)(。。)ペコリ
遅っっ!!!!!って話ですね、まったく… (ー∇ー;)

今回はバーゲンで買ったもの一覧を発表!!!(どーでもいいって!?!?)って事で画像も載せておきますだ
ε=(>ε<) !

まずクリスマスの日にラディエイト行ってさっそく購入☆ハガキが届いた人にだけ特別にバーゲン価格で提供するって事でいいものなくならないうちに早めに行ったどー
ε=ε=ε=(* - -)ノ ヌオーー
店員さんと「これいくら!?」ってコソコソ打ち合わせつつ〈笑〉買ったものは・・・

まず左上のベージュのニットに黒のカットソーと(バックにもカッコイイ絵が!!)ベージュの帽子、そして×Aだいぶ前から狙ってたデニムのミニスカです(*/∇\*)
画像はこれバックスタイルで蝶の絵柄がかわゆ〜い(〃⊃ω⊂〃)もうミニスカなんて履けるような年じゃないのに買ってしもた!!
(~ヘ~;)どれも半額以下だったからいいかなって感じで。。。
スカートは早く春になって履きたいです!
(* ̄Θ ̄*)って履けるかしら!?(*ω*?
このミニスカは一歩間違えたらワカメちゃんになっちゃうよー〈笑〉

ミニスカート♪ 

2005年12月22日(木) 22時05分
そして火曜日には『ラディエイト』行ってセールになってたから思わずスカート買ってきた!半額の5500円でした(*´▽`*)
白ファーと一緒に黒ニット&ブーツで合わせたら女の子らしく着れそうだなぁvvv
あたし的には久しぶりに女の子チックな服買ってもうた(*^▽^*)ゞ

クリスマスプレゼントvvv 

2005年12月22日(木) 21時53分
このプログがカテゴリ登録されたとゆう事で一日の訪問者がだいぶ増えてビックリしておりますヾ(>▽<)ゞ ♪
ヤプログ編集部のみなさまありがとうございましたー!!!o(*^▽^*)o~♪

ここ最近の報告です!
日曜日(18日)はたーくんと名古屋でお買物♪次の日の19日がたーくん25歳のバースディ☆だったのでクリスマスとかねてプレゼントを買いに行きました(ノ*゜▽゜*)
今回は自分の欲しいものをリクエストしてお互い気に入ったものを買ってもらうって事に(*^m^*)
たーくんからは靴が欲しいと言われあたしは白のファージャケットをおねだり ( ̄m ̄*)
まずはラシック行ってたーくんの好きな『ユナイテッド・アローズ』のお店で靴選び。
そしたらたーくんお店でいろいろ見てたら「ジャケットとパンツも欲しくなってきた」って言い出してその中であたしがジャケットを買ってあげる事に(~ヘ~;)
店員さんと相談しながらたーくんが選んだのは特別な日用にと黒のキレイめ系のジャケットで4万円なり☆
そのジャケットに合った靴とパンツは自分で購入!

そのあとあたしの欲しいジャケットを見に行ってさんざんいろんなお店回った結果、セントラルパークにある『Feroux』でまさにあたしのつぼにはまるような白のファージャケットを発見し一目惚れ(*/∇\*) vvv
このお店には他にも同じ型のグレー×白の混合ファーJKとダルメシアン柄のファーJKがあって着てみたらそれぞれどれもよくてかなり迷ったけどやっぱり女の子らしい白にしたよ!意外とダルメシアンもかわいくて最初見た時「牛柄」かと思ってたし!!〈笑〉
たーくんと「牛やぁ!牛!!!
           (≧∇≦)人(≧∇≦) 」って二人で騒いでたら店員さんが「ダルメシアン柄かわいいですよね〜vvv」って近づいてきて牛柄じゃないって事がわかって恥ずかしかった・・・(。-_-。)
ダルメシアンとか思い浮かばないよっ!!普通に牛と思ってたしね!!!〈爆〉
ちなみにあたしのその日の格好には牛柄のが一番合ってました(* ̄m ̄) ププッ
(だからダルメシアンだってば!!!
            (。_゜)☆\(ー_ー) )

今回は画像UPしてますvvv↓↓↓

セレブな買物A 

2005年11月13日(日) 23時28分
ここからは自分の買物へo(*^▽^*)o~♪
まず名古屋パルコ行って普段でも履けそうなスニーカー(プーマ)買ったべ☆値引きされて8000円で購入!!
プーマはものが少ないらしくあんま入ってこないらしくてあたしの買ったのはけっこう人気商品との事(o^^o)♪
それからバッグが欲しくてサマンサタバサを見てたらたーくんが「あれいんじゃない?」って言ってたものがあたしも気に入りそれ購入☆ゴールドにラメが入っててサマンサの文字が入ってるものでそれに合わせバッグにつけるチャームも買って約22000円でした(ё∇ё)
それからぷらぷらしてたらてツイード生地のかわいい帽子発見してそれ購入!4000円なり。
そして最後に松坂屋行ってルイ・ヴィトンのお財布をゲッチューしました♪ ( ̄m ̄*)V
留め具がゴールドで「コアラ」ってやつなんやけど前から気になってて思いきって買って嬉しい限り☆⌒(*^∇゜)v
今まで資格の勉強で忙しくてそれが終わってよく頑張った自分へのご褒美として自分自身へのプレゼントやねヽ(´▽`)/〜♪
まだ終了証書届いてないけど…(~ヘ~;)
財布は70350円!!!!!
24日からまたヴィトン値上げするみたいやし買うなら今っすよ!!!
日本のヴィトンは値上げばっかだね(-。-;)
ハワイとか行けば少しは安いだろうが、、、

今日は1日よくお金使いました(- .-)ヾ
今月は車の保険も払わないといけないのに(1年まとめて払って10万ぐらい!?)
金が出てく一方だ・・・( ̄~ ̄;)

セレブな買物@ 

2005年11月13日(日) 23時22分
今日こそは名古屋へ買物行ってきましたー!!ヾ(>▽<)ゞ ♪

たーくんと二人で10時半出発とゆう事で寮まで迎えに来てもらったけど10分ぐらい遅刻するあたし…<(; ^ ー^)
たーくんとこのアパートに行ってから目の前にある駅へと迎い電車でGOしました♪

名古屋ついたらまずセレクトショップ行って地元の友達(志保ママ)から頼まれたバッグ買ってそれからお昼ごはんに味噌カツとかのお店(!?)でご飯食べた!
その後三越へ。
最近志保ママが産んだ男の子の彩稀(あやき)くんの出産祝いにアニエスで子供用のニット帽とシャツと靴あげる事にした(ノ*゜▽゜*)
ホントに出産祝は何にしようかすごく迷ったったな〜(←_→)やっぱ服とかは避けようと思ってたけどこれしか思いつかなくてとりあえず先の事を考えて少々サイズが大きめのやつにしました☆☆☆でも子供服ってかわいい〜(゜▼゜*)vvv洋服あげるならブランドものが無難だぁね!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 最近・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 最近・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 最近・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最近・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 最近・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 最近・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 最近・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 最近・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 最近・・・ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-my_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる