今日からよろしくです 

May 13 [Sat], 2006, 2:40
初ブログ!!

いきなりですが、今日は友達とバーを3件まわってきました。
その中でも一番最初に入ったお店での出来事です。
そのお店は哉が前から入ってみたかった個室系のバーです。
ここはソファーで囲った区切られた空間になっていてレースのカーテンをしめると外からは遮断されます。
・・・といってもカーテンは半分透けるので中は見えるんですが。
友達と行くお店ではないけど、まぁ勇気を出して いざ!
入ってみると普通に友達同士でお酒を楽しんでいる個室が多かったので安心。でも私たちが通された個室の向かいは案の定カップル。
二人で店員さんと相談しながらカクテルを決めるとやはり目に付くのが向かいのカップル(笑)
何せこのカップル、かなり前から飲んでいるのかかなり酔っている様子で女の人はすでに目がトロトロです。
と、思ったらいきなり男の人がキスをしだしました。

友達&哉 「おぉぅ!!!??」

自分たちのカクテルもまだテーブルにきていない初っ端から何かが繰り広げられています
二人沈黙です、目のやり場に困ります、体も動かなくなります(笑)しかもカクテルはまだきません。
・・・・・・・・・・・・・・長!
どうやらデープ○○のようで男の人の手が女の人の胸やら足やらに滑りこんでいきます。もはや私たち二人は釘付けです。実際にこういうお店でそういう事をしているカップルを初めて見た哉は「ありなのね?」など考えながらこの友達との間に流れている微妙な雰囲気に笑いを感じます。
その時、店員さんが私達のテーブルにカクテルを持ってきました。その間は約10分。
同時に離れる向かいカップル。その時その男の人と釘付けになっていた私の目がばっちり合いました

哉  心の中「・・するほうが悪い!(しかし顔は何故か笑顔)」

店員さんがいなくなると、またまた何かを繰り広げる向かいカップル。
その頃にはもう飽きていて二人でカクテルを堪能しました。

友達との結論  「ん〜やってみたいなぁ(笑)」
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる