両親への挨拶

February 08 [Sun], 2015, 21:36
本日我が家にて、両親への結婚報告&挨拶を行いました。


とても緊張していて、たどたどしい会話。
一時間ほど仕事の話や家族の話をし、妹夫婦と子供が来たのでお食事に。



お寿司に、ロールキャベツ、豚肉の紅茶煮サラダ、キッシュでおもてなし。


好き嫌いが多い彼でしたが食わず嫌いなようなもので、
見事に完食しておりました。


彼の口からは結婚させて下さいの言葉はなく、3時半ごろお開きに・・・


なので、彼の家に送ってから、何で一言もそういう事を言わないのかって聞いたら
「年齢的にそういうこと言わなくても良いんじゃないかと思った」とのこと。
そんなばかな!!




ふたたび我が家へ行き、言わせました
父は寝ていたので、母に。


母曰く、別にいいのに〜あんたの顔伺っていて可哀想だったよ。







婚約指輪

February 08 [Sun], 2015, 21:23



12月に購入したリングが入荷したと連絡があったので、
キューポット原宿本店に取りに行ってきました!


発売した当初からこのリングの存在は知っていましたが、
全然興味はなく、こんなの誰が買うんだって思っていました。


彼が、これ面白いね、つけてみたらって言ってなかったら欲しい指輪はなかったです。



プロポーズ

November 22 [Sat], 2014, 21:20



付き合い初めて2周年記念旅行にてプロポーズを受けました。


まさか、されるとは思ってもいなくてビックリ。
手作りの大きい指輪入れのような入れ物に、シルバークレイが焼ける炉を頂きました。





復活・・?

April 28 [Thu], 2005, 0:07

初☆日記。

November 13 [Sat], 2004, 20:00
いつまで続くのか、わかんないけどがんばろーっと。



P R
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像○っこ
» 復活・・? (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる