今日は 

July 26 [Tue], 2005, 10:01

今日は!!!部活が休み!!!!ゃったw嬉しいー
台風だってw
兵庫なんてほとんど関係ないのにねぇ・・
11月に台風でアシチん所すっごぃめにあったカラなんか台風に敏感になっちゃってるねぇww
ま、休みになるカラぃーけどww

ってことで今日はpcゃりまくるぞぉ
んじゃ、みなさんどこかで会おう!! ムリ

部活w 

July 25 [Mon], 2005, 17:10
今日は部活がぁったさぁ
メッチャ疲れたんゃけど・・・
だってさ!!堤防をD`とか・・走らされたー・・
部活をC時間アシチに拍手みたぃなw

シンは男バレなんゃけど、今日いなかった・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
なんか目の手術らしぃんょ。
だから家で「Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ」って思ってたー
なんか前カラ目んところイボみたぃなのできてたんだょねー・・
シン大丈夫かなぁ?

ENJOYのみんなへ!! 

July 24 [Sun], 2005, 17:00
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ENJOYのみんなにアンケートww

@好きな画像を張ってくださぃマシww (アドレスをーww)
A次の項目のから気になる物を選んでNe♪”

    恋
    友情
    空
    花
    生き物
    人

以上、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

続き 

July 24 [Sun], 2005, 14:54
んでさ、C月になってー・・・
学校にはもちろんYはぃなかった。
アシチぁぉと文通してるんだけど、ぁぉもK行くんだって。
それで今まで手紙とか渡してもらってたんだけど・・・
返事は来なくてアシチのこと嫌いになったんかな・・とか思うと涙でてきてねー・・・


キターーーー!!恋バナ♪" 

July 24 [Sun], 2005, 14:19
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
来たベw恋バナww
何から話せばぃぃんだぁー!!

んじゃ、アシチの恋バナ、スターーーート!!!

アシチは好きな人(彼氏?)がぃるんでつ。
その人はYなんだけどー・・そのYとは小EのA学期くらぃカラ付き合いはじめました。
付き合うっていってもまだ小学生なんでまともなコトもできず、友達も入れて遊ぶとか、手紙交換するとかそんなもんだったけどー・・・

(*゚□゚)/ オイッス!! 

July 23 [Sat], 2005, 15:53
はじめましてぇ!!
榎奈と申しますwwみんな★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
まずは自己ショーカイカラね

名前  榎奈♪” 
  
出身地 兵庫♪”

誕生日 HC.D月E日ですよぉ

身長  152デスw 平均くらぃかなぁ

体重  女の仔にそんなこと聞いちゃダメさw

好きな芸能人 モチ仁クンさwwかっこょすぎw

好きなマンガ NANA ライフ ラブ★コン


他に聞きたぃ事あったら何でも聞いちゃってねw

ぁとぁとwここのプログはアシチの恋について書こうと思うカラねw
コメントとか絶対みるんで心配しなぃよぅに
ではwみんな★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪(A回目ー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像一夏
» ENJOYのみんなへ!! (2005年07月24日)
アイコン画像なぉ
» ENJOYのみんなへ!! (2005年07月24日)
アイコン画像
» ENJOYのみんなへ!! (2005年07月24日)
アイコン画像奈々子
» ENJOYのみんなへ!! (2005年07月24日)
アイコン画像奈々子
» ENJOYのみんなへ!! (2005年07月24日)
登場人物ナリ-------------------!!!!! 榎奈♀→アシチですよぉwN中1−5ww    Y♂→K中1−2ww(私立中デス。。。 ぁぉ♀→アシチの親友 。K中1−1。。。 りゃーチャン♀→同じ塾。N中1−4。。 シン♂→同じ塾。N中1−5風紀委員 ドラ♂→N中1−1学級委員長。同じ塾ww           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-lovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる