すんません。。。m(*- -*)mス・スイマセーン 

June 30 [Fri], 2006, 17:18
すんませぇぇんっっ更新するの忘れてました。。。
あ。さっそく今日の出来事紹介したいと思いますっっ
今日はどろだんご休み時間に作りますたぁ結構大変だったよぉぉ丸っこくてピカピカしたやつ作りたかったけど、ゴツゴツしてて、ぜんぜんピカピカじゃないやつ作っちゃった。。。ホントは、前の校長先生の頭みたいに、ツルピカなやつ作りたかったのになぁ。。。ツルピカ作りたかったなぁ。。。明日作るぞぉぉ(多分作る。。。)コメントよろしくお願いしますっっ 

*I Love 「リリィ」* 

June 12 [Mon], 2006, 18:09
今回私の愛犬「リリィ」紹介したいと思います愛犬の「リリィ」です

可愛いっっっもうメロメロです さらに

寝顔もcuteこの寝顔撮るのに、たいへんだった
最近、ドックフードを食べてくれないので、とっても、困ってる
誰か、アドバイス「リリィ」へのコメント
よろしくお願いします

*ぉ買ぃ物*d(ゝc_,・●) 

June 11 [Sun], 2006, 16:14
今日はイトーヨーカドーぉ買ぃ物に、行きまちたぁ〜友達からお誕生日プレゼントを、もらったので、そのお返しを買いましたぁ〜中身は、「ふでばこ」「ぇんぴっ2本」「ハンカチ」を、買いマシたぁ喜んでくれるか心配でふ。。。でも、一生懸命選んだので気に入ってほしいです

運動会!! 

May 28 [Sun], 2006, 11:33
昨日運動会でした私の小学校は2組まであって1組が2組が対抗戦で(私は2組だからです。)はなんと5連敗なんです・・・今年こそは勝ちたかったけれど、やっぱり負けてしまいました・・・でも来年卒業なので絶対勝ちたいです そろそろこのへんで。では。ばーい

ブログはじめました!! 

May 25 [Thu], 2006, 21:46
ブログはじめました!!いろいろ設定が大変でした今日の出来事を紹介します!今日は、宿題が漢字でした・・・。でも、宿題に出された漢字を写すのを、忘れてしまいました・・・。ガビーンでも、そんなきびしくない先生なので怒られずにすみそうです・・・。このへんで、では。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ブログはじめました!! (2006年06月24日)
アイコン画像(`・∀・´ソノ
» *I Love 「リリィ」* (2006年06月15日)
アイコン画像◇.*(◎'v゜まろん)
» *I Love 「リリィ」* (2006年06月15日)
アイコン画像
» ブログはじめました!! (2006年06月12日)
アイコン画像純恋
» ブログはじめました!! (2006年05月27日)
アイコン画像
» ブログはじめました!! (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-loveliliy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる