爆睡中 

2007年05月04日(金) 1時05分
まおたん爆睡中(^ω^)

寝たら絶対起きない(^ω^;)何しても起きない(^ω^;)

寝顔はお人形さんみたい(^ω^)すごく静かに寝るけど、寝相悪すぎる。びびる。寝言もしょっちゅう言う


出かけるって言ってるのに寝るから困る(´・ω・。)

ビッグパフェ 

2007年05月04日(金) 1時01分
昨日友達と飲んだときに、最後のデザートで食べたビッグパフェお(^ω^)


確かに大きかった!けっこうごはん食べてたから、3人でも全部食べ切れなかった(´・ω・。)

友達だいすきお(^ω^)
早くまたみんなに会いたい(^ω^)

魅惑 

2007年04月29日(日) 14時15分
カロリーゼロ(・∀・)
すごいねゼリーでカロリーゼロ(・∀・)

でもカロリーないと、エネルギーになりませんお(^ω^;)元気出ないー


毎日カロリーとるために、チョコ一粒ずつ食べようと思って買ったのに、まおがいっきに全部食べちゃった

おそろい 

2007年04月28日(土) 15時56分
シー行ったとき買った(^ω^)

ストラップ他のやつ壊れちゃったぁ(´;ω;`)
だから今これしかついてない

昔はケータイにじゃらじゃらつけるの好きで、すごくつけてた

でもたくさんあると安心するんだよ。昔から小さなものが好きみたい

人からもらったものってなかなか外せないよね。

ミニーちゃん 

2007年04月28日(土) 15時50分
トイレットペーパーのカバー買ってきまんた(^ω^)


ずっと欲しかったんだけど買うの忘れてた。
でも100均のだから、少しちゃっちぃお(^ω^)

トイレってなんでこんなに落ち着くんだろうね。

飲み屋とかでもさ、トイレって落ち着かない?それで何分もトイレひきこもってると、大丈夫?みたいな顔されるんだよね。

実家にいるときはトイレでマンガ一冊読んだり当たり前だった(^ω^)


こっちの家にもマンガ常備しようかな(^ω^)

古本屋行きていう(^ω^)

おきにいり 

2007年04月28日(土) 15時39分
これ超いいお(^ω^)

テスティモのグロスPK208(^ω^)

これで3つめだお

1コはちゃんと使いきったんだけど、2コめどっかやっちゃったみたい。探してもない(^ω^;)

船橋のマツキヨ30%オフだから買ってきた(^ω^)

ずっとグロス系使ってなかったーリップクリームだけだった。でもグロス使うとやっぱり変わるよね

いきなり 

2007年04月28日(土) 15時35分
天気悪くなってきたね(・ω・;)(;・ω・)さっきまで外いたから危なかったお(・ω・;)(;・ω・)


最近いきなり天気悪くなったりイヤおね(´・ω・`)

洗濯物セーフ


雷すごっΣ(´・д・)

アヴリル 

2007年04月27日(金) 20時59分
Mステのアヴ超かわいかったー(´;ω;`)かわいすぎる(´;ω;`)ひとりで興奮してしまったお


CUTiEの表紙アヴだったね(^ω^)

アヴの黒で囲むアイシャドウ憧れる!私やるとまるで悪魔ですよ(^ω^;)

ほめまくり 

2007年04月27日(金) 19時55分
お母さん「最近チーちゃん褒めて伸ばしてるんだよ」
私「褒めて伸びるタイプ?」
お母さん「そう」
私「何伸ばすんだよw」



親バカなんお(`・ω・´)

猫はいいなぁー猫(^ω^)

チーちゃん 

2007年04月27日(金) 19時51分
かわいいお(^ω^)
世界でいちばんかわいい三毛猫だと思うお(^ω^)

写真映りがいいんだよーチーちゃん

かわいいって言うと反応してゴロニャーする
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆かな☆
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
 ∧☆∧   ∧☆∧
(*・∀・) 人(・∀・*)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる