ひさしぶりに・・・ 

2006年04月08日(土) 19時48分
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです

かなり放置ぎみでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

書きたいときに書こうとは思ってたのだけど・・・

そういえば、あったかくなってきましたね

この間は調子にのって薄着をして出かけたら、おなかを壊してしまいました

家の中にいるには大丈夫なんだけど

さすがに外に出るときは、もう少し気をつけなきゃなぁって・・・思いました

今日は昼にも少しINしたんだけど

久々に海外に住むB様がきてくれました(*゚ー゚*)ポッ

あっちはカナリあったかいようで、うやらましかったよ=3=3=3

カナは海が大好きなので、早く海に行きたいなぁ

海の近くに住むのもあこがれだなぁ

そんな感じで時差を乗り越えてのお昼のチャットでした

今日は予定では10時にはINできると思うのでよかったら覗いてみてくださいね☆彡 

最近は2時前後に一度中断することもあるけれど

メールくれるとうれしいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今日ものんびーり、マイペースで待機してます[壁]・m・) プププ

ちょっとの間だけでも二人っきりで仲良くチャットできたらいいなぁ

それではお部屋でまってるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

緊急告知(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

2006年03月31日(金) 22時15分
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです┏●))

最近はめっきりブログを更新するのも忘れるくらいぼけーっとしてました

実は4月2日から2週間はほぼいつでもマイク使えるようになりました

まぁ、その日によってはダメな日もたまにはあるかもしれませんが

この機会に是非ぜひカナに会いにきてみてくりくり

あと。。。

カメラ壊れました

今は、とりあえずセロハンテープで補強してますが

たまーに、カナのテンションでガクッとカメラがさがることもありますが

どうぞご了承くださいませませ

今日は招待チャットというこうとで。。

いつもどおり気付いた時点でご招待します"○j乙ペコリ

今日は朝までいる予定ですが、たまに落ちてるときもありますので

待っててくださいね

おなかすいた。。。 

2006年03月26日(日) 3時53分
久しぶりの更新ですが・・壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

カナは只今ダイエット中

今すっごくおなかがグーグー鳴ってるけど。。

我慢がまん

しかも今マセリに待機中なんだけど

Σ(ΘдΘノ)ノ

・・・・・・・・・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


今日はタンクきてるんだけど二の腕が・・・

筋肉ついて太くなってるではありませんか・・

かなりやばいぞぉー

っていうか。。

本当にショックなんだけど。。

薄着になるまでには痩せてみせるぞ!

ってことで待機中運動してることもあるカモです

あとカナから一言

招待チャットのことですが・・

できれば断られるのは悲しいので招待してほしい方はメールくれるとうれしいです

それでも気付いた時点で招待はしてみますが

一回招待をして無視されちゃったら。。へこむので。。同じ方には招待しません

それでも招待してほしい方はメールしてください


本当は落ちる予定時間だけど眠くないし。。おなかすいて眠れなそうなので

もう少し眠くなるまで埋もれ続けることに決めました

ショボボーーン・・(TmT)ウゥゥ・・・ 

2006年03月21日(火) 3時25分
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ まだ4時前だけど。。

気分的におはようってことにしておきます( ̄o ̄;)ボソッ

今日はマシェにINしようと思ったんだけど、ちょっと気分的にそういうわけにもいかず

ブログの更新に専念することにしたの

今日はちょっと一人で語らせていただきますテヘヘッ(*゚ー゚)>

カナは最近よく思うことがあって

 人を傷つけるのは簡単だよなぁって。

 なんで自分の思ったことをそのまま言葉にしちゃうんだろう

 好きとか愛してるとか、そんなことなら、そのままの気持ちを言葉にしてほしい

 でも。

 もし自分がそのことを言われたら傷つくだろうなぁって

 思うことを今言おうとしてるのであったら

 そのときは、一呼吸おいて

 もう少し言い方を変えて言ってほしいって思う
 
 傷つくことって、言った人はすぐ忘れちゃうんだよね

 でも言われた人の中ではずっと消えないんだよね

 もし何個も何個も傷が心の中に残って、それでいっぱいになったら

 どうなっちゃうんだろう

きっとカナだったらバカになったように笑うことしかできなくなるんだろうなぁ

夢占い☆ 

2006年03月17日(金) 9時10分
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

えっと、まず夢の話をする前に一言

昨日の深夜INしようか迷ってたらK様が誘ってくれて久しぶりにたくさんお話しました

最近は、待機女王だったので

とってもうれしかったの

昨日誘ってくれてどうもありがチュー

そうそう、それで夢の話なのですが

今朝とっても気になる夢をみたので久々に夢占いで調べてみました

その夢というのはここでは内緒にしておきますが。。

どうしても聞きたい方がいたら聞いてください

とにかくショッキングな夢で

夢だといいなぁーって、夢の中で思ったことまで

鮮明に覚えてるんです

カナは結構夢に見たことを覚えてるらしくって

この間もそれで2000円くらい勝負に出ました

テレビっ子 

2006年03月16日(木) 0時20分
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今もマセリに待機中のカナです

いつもはネットでいろんなことを探してるんだけど

最近はもっぱらテレビざんまいです

このあいだもアメトークを見て待機してることも忘れて一人で笑ってました

それを見ていたお客さんからので気付いたのですが

カナは実は笑うと倒れるらしいです

あれ?画面から消えたと思ったらおきあがってきてさー・・・・・って

リアクション大魔王もびっくり

今は昨日寝てしまったのでビデオにとってたアンフェアを見てます

蓮見が犯人だと思ったのに・・

えええええええー

犯人って。。。。

元旦那なの?????

チンプンカンプンだわ

まったく推理能力がないので

まったく犯人がわからない・・

と、いうことで今日も朝まで待機してますので声かけてくれたらウレシイです

カナのチョコがΣ(ΘдΘノ)ノ 

2006年03月13日(月) 5時49分
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ちょっとブルーです

今マシェにいるんだけどね、小腹がすいてしまって

今日買ってきたチョコを食べようと思ったら

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

溶けてる・・・・

なんてこった

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

部屋の温度が只今25度なんですが

そのせい????

でも、いつもはそんなことないんだけどなぁ

ちょっっぴりかなしかったです

☆今日のIN予定☆

もしかしたらお昼にも少しINする予定( ̄o ̄;)ボソッ

夜はいつも通り10時前後から埋もれながら待機します
                    
                   ココカナリ強調(゚m゚*)プッ

いつか誰かが見つけてくれることを祈ってがんばるのだ

マイクもたぶん使えると思われるので、かまってくださいね★

パソコンの調子が・・ 

2006年03月11日(土) 11時57分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

実は最近パソコンの調子が悪くって(〃゚д゚;A アセアセ・・・

昨日だって初め10時頃にINしたのに、いきなり落ちてそれから何度も試したのに・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

他のサイトには入れるのにマシェに入れない(TmT)ウゥゥ・・・

全く心当たりもなく、直すすべも知らずにテレビを見てました

それでまた改めてやってみたらINできたんだよね

いったいなんだったんだろう・・

でもお話してるときもだんだん画面がとまったりして。。

それに、仲良しのМ様と話して落ちて数分後にINしようとしたらできなかったし

カナは全然パソコンのことよくわからないので

誰か教えてください

今晩の予定

いちおう10時頃にはINできるかっと思います

今晩も1時頃まではたぶんマイク使えます

エッチ声の要求とかやめてください

4時くらいには落ちる予定ですので

最後に

気付かない場合がほとんどなので招待してほしい人は、メールくれるとうれしいです

靴下 

2006年02月27日(月) 22時24分
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

今日からまたお仕事が始まりましたね

月曜日って気分的にとってもイヤだなぁ・・・

そういえば

もともと冷え性なんだけど最近ますますひどくなって困ってます

夜寝るときお布団に入ってるのに足が冷たくって・・・

そのため今は靴下を履かずには眠れなくなってしまいました

小さいときはお母さんに靴下履いてねるのは死んだひとなんだよ

って言われてて子供ながらに、それがあまりいいことではないんだなぁって思ってたんだけど・・・

今はそんなこともお構いなしにはいてしまってます

だって冷たくって冷たくって寒くって

寝るときにも靴下はく人なんてカナくらいかしら。。。。

そういえば男の人で冷え性の人ってあまり聞かないなぁ

なんでだろう。。。

でもまぁ靴下をはかなくってもあったかい足にからまれて寝るのでもいいんだけどね・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ


なかなかそういう機会もなく・・・

自力であったまって眠ってます

そういえばねぇ・・

最近パソコンの前に長くいると目がシュワシュワしてきて大変なので落ちることもあるし画像を止めてることもあります・・

だって誰もかまってくれないから・・・

今日は3時くらいまではいると思うのでもし落ちててもメールくれたらすぐはいるからね

ただいま待機中 

2006年02月26日(日) 22時06分
(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア〜

今はねー待機中です

今日は待ち合わせ中なので待ってる間にブログを更新してるのだ

でも真剣な顔になってて怖くみえるのかな・・・・

今日は天気がよくなくってかなりブルーでした

だから家の中でゴロゴロしてました

カナはどちらかというと外に出かけるほうがすきなのでお天気の日が大好きだなぁ

なんか天気がいいとイヤなことあってもすごく元気になります

そういえば。。。この間妹に言われたんだけど・・・・

カナちゃん今大殺界の最後の年だから最愛の人との別れがあるんだよ!
って・・・・・・・

当たってるし

なんか偶然かもしれないけどね・・

っていうか来なーいじゃん

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

こういうときってどうしたらいいのかな・・・

ゲーセンで遊びまくってるんだぁ。。。たぶん

一回落ちてみようかな・・・うーん/(´ヘ`;)\コマッタナァー

決めた!!一回落ちてしまえぇー

なんかへんな独り言になってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ

それでは今日も元気にチャットしまぁーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪プロフィール♪
カナだよ☆彡遊びにきてね\(^▽^)/ 
名前 ♪かな♪
9月12日生まれ 26歳
スキなことは  チャット、ショッピング、ドライブ、お料理
☆カナは今マシェりに★ChatLife パフォーマーチェッカーだよ♪
予定では毎日少しでもINするつもりなのですが寝てるときもあるますヾ(;´▽`A``アセアセ 最近は夜の11時以降から3時くらいまでは顔出してるのでメールの待ち合わせとかもOKだからカナに会いにきてみてね☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ひさしぶりに・・・ (2009年01月28日)
アイコン画像盗賊
» ひさしぶりに・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ひさしぶりに・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ひさしぶりに・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» ひさしぶりに・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ひさしぶりに・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ひさしぶりに・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像mawar
» ひさしぶりに・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像ヤフーチャット!スカウトキャラバン
» ひさしぶりに・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像しんにー^^
» ひさしぶりに・・・ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる