むだい 

2006年03月29日(水) 21時50分
http://yaplog.jp/kanaaa614/

新しい日記ぃいいいいいいいいいいいいい

あたらしいにっき

こっちのはl週間したらけすね

http://yaplog.jp/kanaaa614/

あぁりがとうございましたっ

ねむぃ 

2006年03月29日(水) 17時32分
ぁぁ。ああぁああ。眠い

昨日は11時30分くらいからさっちょんと電話したぁ。

で、50分経ったときに間違えて電話切っちゃった

あれね、メールみてたの。

で、画面閉じようとしてあのボタン押したら切っちゃったわけですよ

BLOOD RANGE?の話したぁ(゜∀・゜)

洋ガーーーーーーーーーwwとか直人があああああああwwとか爆笑しました(゚∀。)

電話にお父さん乱入してきましたよ!あーヤダヤダ

ンで電話終ってからもメールしてたから寝たの2時とか(´゚д゚)ねむ!

ぁぁぁー今日から合宿か?つまんねえええええ

4日間も!暇すぎちゃうわ。

明日CD返しに行かなきゃ、カメラも出さなきゃ

今日一気に太った気するね

こーひーぜりー、しんげんもち×2、そぼろごはん、。しか食べてないよ

それ全部朝ご飯だ。お昼食べてないや!

ねんむーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいい

大内がまた日記更新してるー(゚∀。)

ぁーもぉヴぁかだなぁ。うーん。恥ずかしくないのかな?

みンなの視線がぁ〜。中3同じクラスになりませんよぉに。

同じクラスになっても出席番号わ隣になりませんよーに!

大内の日記

ぁぁ。勝手にリンクしちゃった^^

あと100で自分の日記の読破終りますよw

相当書いたな。ぁーそんなに書いたっけ?しらね

たしかヤプログ5月から始めてるけどグチかいたから消しまくってるはずなんだけどな

おれんじんれじ 

2006年03月28日(火) 17時42分
うッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やヴぁぃwwwしぬそうwwwwww

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ!キタキタキタキタキタキタキタキtカイタキタキタキタキタキタコレw

かっちゃんいるぢゃんんんんんんんんんんんんんんんん

興奮しちゃってさ、 ぇ まぢ!朝生きる気力なかったのw

布団干したトキにバナナ虫が部屋にとんできてまぢ死ぬかと思ったわ

箱かぶせてーその上に辞書4冊おいて放置したらバナナ虫死んでたとかwwwww

ぉ愁傷様っ!

で、午後から成増行ってゲオと本屋いってゲオではKREVA!!!!!!!!!!!!!!!!

くればあああああああああああああああああああああああああ!!!

借りましたょwアルバムを〜(゜∀・゜)今きいてんのよw超興奮してるとヵ爆

で、家帰ってきてそのレンジの読んでさぁ〜♪ぁーもぉwやヴぁいwww

涙出てきますよ爆

このページが1番すきだぁぁぁぁぁあwww

っふふw笑

あとで文章よーもおっと(゚∀。)

昨日の夜、11時からさっちょんとお電話しましたよ

昨日メッセやったnだけどまぢ爆笑の嵐ですたねwメッセやってて1番楽しかったかもww

淳史と喋ってるしww気づけよって感じだ爆

で、テンション↑だったから電話しよぉってことになって32分とちょっと喋ったよ(´σ3・`)

超たのしかつた(  ^,_ゝ^)ニコッッ

久しぶりに喋るから話題なかったけどあったんだけど え

普通に喋れてよかったです(゚∀。)

ちょくちょく喋ってないと学期始まったときに超おとなしいですょ、あたし ぇ

まぁクラス替えだからどっちにしろおとなしいんだけどね ぅう

ねむねむねむい 

2006年03月27日(月) 20時01分
眠い(´σ3・`)

明日はレンジのコンプリートマガジンの発売日だよ

駅まで歩いて行く(゚∀。)30分かかるよ

で、お父さん甲府逝ったからまた信玄餅いいいいいいいい

( ゚д゚)ウマ!

(´σ3・`)はぁ

学年変わるから日記新しくするかやめるか迷い中なンだけどさ

今自分がかいた日記読み返してるの(゚∀。)

まぢ爆笑なんですけどwwwぇ

今のはつまんないけど過去の超面白いとか爆

9時からさっちょんとメッセですよぉう(ノ3`●)

眠いから今日は早く寝よっと(  ^,3^)・`;:゙;`; うぇww

今さ、肌の美化に心がけてるってさっちょんに言った気するンだけど言わなかったっけ?

そおーニキビがあんまなくなったー。新学期に期待してろ!

再放送のMVAみてさ、YUKIのJOYの踊りぃwへw

あの手の動き!

ノシ(゚∀。)覚えたぁああーーw

披露したいんですけど今すぐw

今から柏逝こうかな笑

(・∀・)ノシ

ぁぁ。 

2006年03月26日(日) 18時22分
はぁ(´・ω・`)

今日は暇だったからマドレーーーーーヌをイトコのはぁちャンと作りましたよ

ンーーーーーーーーーーーーー。。。

で、どうぶつの森やらせてもらいましたってか、やらせてくれなかったぁ・・・

見てただけ(゚∀。)

なんか小1に仕切られてるってゅうかなんていうかーー

で、3時からかな?MVAのやってたわけですよ(゚∀。)

イトコ放置ーーーーーーーーーー♪

またKREVAとか見ちゃいましたよ(・∀・)

なんかね、これはこぉなったんだよとか説明できンだけど行った実感なぃよ(´σ3・`)

で、あじあんかんふーじぇねれーしょん、。あるじゃないですか。

あれスキはまっちゃった(・∀・)

で、何だっけ。さっちょんのばァちゃンが言うには東京大震災が・・・

しにたくないいいいいいいいいいいいいいいいい生きるヮ。

眠い(´σ3・`)寝たのに12時間も(´・ω・`)はぁ

さっちょんとまりか合宿ですか、メッセインしてね笑

無理か(゚∀。)

がんヴぁって来いょ。

ヴぁかひろし 

2006年03月25日(土) 20時20分
ケータイ朝っても1時に起きたときあったのに出かけるときなかったの

で、今日は家族でLIVIN行ってよー大総業祭だかなんだかしらんけどさ

やってたの(・∀・)

そしたらクレーーーープが2子で625円だったわけよ!

で、かながイチゴチョコクリームクレープでおかぁさンがイチゴクリームクレープ(*'ε°)

ちょぉおいしかったあ(゚∀。)ヴぁか洋史はアイス食べてた

で、洋史がケータイなかったでしょって言ってきたからコイツ隠したなって思いまして

キレたけど睨んだだけー(゚∀。)

車ん中でも口笛ふいてて糞下手だからうるさいってもぉ10回くらいキレてたの。

んで、テレビみてたらまわされてキレて。暴力ふるってないよ、また舌打ちだヶw

で、今日はおばぁチャン家でご飯食べてたんだけどかなが普通にテレビみてたら

顔面蹴っ飛ばされて、これにはまぢギレしましたよw

何倍も強く三発くらい蹴っ飛ばしましたよwまーぢ頭痛するし(´・ω・`)

で、痛くなかったけどスッキリして泣いたぁ(゚∀。)弟も泣いてたとヵw

今日1日は全部スルーーーーーーーーーーーーーーーーしますよ。

今、さっちょんとまりかとメッセしてんの(゚∀。)幸せだ

誰かとクラス一緒になりますよーーーーーーーーーーーーに

選抜じゃないから、うん。なるといいね。だいすきだよ萩組

1番楽しかったのは喋ってるときで、2番目は高瀬いぢめたこと?笑

パソコン9時までになりそぉだとヵwだらしないからー(゚∀。)

4月になったらイッパイ電話しょぉね。50糞まで無料通話料ありますんで(・∀・)ノ

うううううう 

2006年03月24日(金) 17時12分
ぁぁ終っちゃった悲しいぁーもぉ最悪うわーー(´・ω;`)

萩組最高だったよ。まぢ高瀬ありがとなぁ

ジュースおごってくれたのだけ感謝する、ヵモ。

あとご愁傷さんですwぇ

不登校じゃなかったんだ

あ、皆勤賞(゚∀。)ノ 2年連続

すごいよ

かなの隣の席の子、2年間クラス一緒でおねぇチャンは東大でおにぃチャンは海城なんだけどさ

すげすげ!学年1位、クラス順位1位、数学1位、ほかぃろぃろ!うわ

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなはもぉ、やヴぁす(゚∀。)ノ

上がったけどね。ウン。毎日パソコンやってたけど

学年順位とクラス順位上がったぁ〜(゚∀。)

数学チャンの計算スキだからがんヴぁったー

国語Aは?相変わらず2●1位ですよ(゚∀。)ノ

できないンだもんんんんんんんんんんn

そんでもって萩終わり(´・ω;`)

現実を受け止めようと思います(゚∀。)ノ

たぁじぃ、らだ以外なら誰でもバッチコーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

そんで念願のさっちょんとの制服プリを撮りましたよおお はぁt

s子とさっちょんと池袋行って三人でとる予定だったけど

s絵チャン追加ーーーー(゚∀。)ノ

4人で。東武で化粧して(´ω`)サンシャイン通りのゲーセン行ったよ

楽しかったぁ(・∀・)変顔たくさんしたあw

また制服撮ろうね!ちゅぅ3ンなっても撮りに逝こうネー

ぁ、あと4日でレンジのコンプリーーーーーーーーーーーーートマガジンだ(゚∀。)

買うどーーーーーー(゚∀。)ノ ばいばい

おとーさn 

2006年03月23日(木) 17時16分
特に書くことなーいーんだけどさ(゚∀。)

ヴァカあつしが明日卒業だぁ。

泣くのかな?泣かないかな、中学は公立だしな

彼女できるのかな?うわーw

そっち系ばっかり考えるね最近(゚∀。)

で、卒業式のあと、卒業生、先生、親とかでバイキング行くんだってーずりぃぃぃ

かなの卒業式のトキそんなのなかったし('`)

かなは友達ン家行くはずだったけど、やめたから

お父さんと家で待機になったぁああああwうぇ

で、光が丘まで弟×2とお母さん送るからその帰りにどっかで食べて帰れだってサ

何がいいと思う?

焼肉とかぁーお寿司とかぁーハンバーグとかぁーえーwまよーうううううううwww

そう、いつの間にかお父さん甲府行ってたみたいですよ(゚∀。)

気付かなかったぁw

なんかおっきい箱持って帰ってきたから開けたら

信玄餅キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

わーいヽ(゚∀。)ノ

昨日パソコンやめてリビング行ってテレビ見てたら目の前にお父さん座ってたのね

自分で髪の毛なくなったトヵ言い始めて(゚∀。)

まじまじ見てみたらホントに髪の毛減ってたァ

お父さんの弟はもっさもさなのにねぇ〜

真ん中がないwぶhwww横だけあるのw
      図1

遺伝するのか?やだよハゲるの ぇ まぢやめろよ(`ω´;;)

ってことで明日学校ですね。ぁー久しぶり。ょし成績上がってますよーに(`・ω・´)

まいぺーす 

2006年03月22日(水) 21時59分
まぢいい曲ってかね、スキな曲ってかハマってる歌っての?え

いいからー聴いてみて(゚∀。)さっちょんオイ聴けコレまぢ強制w

ありきたりな歌詞とヵヴァカにされたけど?まぢイイって(`・ω・´)!


マイペース
SunSet swish



一つ数えて進めばいい

二つ数えて休めばいい

三つ数えて考えりゃいい

マイペースで進めればいい

時が流れ 取り残され

焦る気持ちを忘れる 勿れ

無謀な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事 勿れ

オフェンス! 苦しいときにこそ声を 出していこう

オフェンス! 自分が目指してる方へ 向かえ

そびえ立った 大きな壁に 恐れることはない

答えのないこの人生を 迷うことなく Keep My Pace

一つ数えて進めばいい

二つ数えて休めばいい

三つ数えて考えりゃいい

マイペースで進めればいい

学ぶことの本当の理由 分からず失う僕らの自由

臆病者と呼ばれても 一歩ゆずれる それが勇気

オフェンス! まわりなど気にせず 声をだしていこう

オフェンス! 肩の力を抜いて さあ向かおう

空に描いた未来図には 今は届かなくても

いつの日にか両手を伸ばし つかみにいこう Keep My Pace

オフェンス! 出来るだけ大きな声を出してみよう

オフェンス! 自分が目指してる方へ 向かえ

そびえ立った 大きな壁に 恐れることはない

叶わないと逃げていても 代わりはいない

響き渡る始まりの鐘 今立ち上がるとき

答えのないこの人生を 迷うことなく Keep My Pace

一つ数えて進めばいい

二つ数えて休めばいい

三つ数えて考えりゃいい

マイペースで進めればいい



著作権かなんかでね、ホントは歌詞載せちゃいけないんですよwぇ

載せちゃったよ(゚∀。)

しかもどっか歌詞間違ってるけど気にしないでね笑

確認したけどね

暇なのよ(゚∀。)ヴァカあつしが8時からハンゲやるから

かなは8時からできない=まりヵとかさっちょんとメッセで会えない

ああああああーまぢウザイゎ(゚∀。)ノ

ンだから宿題やってたら数学チャンあと1枚!(゚∀。)わーい

3時間で4枚も終ったよぉ^^

うわああああ、、、、、、もぉクラス替え反対(`・ω・´)しゃきーーーーーーーーん

かっちぁあーーーーん(゚∀。) 

2006年03月22日(水) 17時09分
おおうちー

今日デート中止ヵョ(゚∀。)




ざまぁみろ

ちょっと期待してたんだけどなぁwぇ

シャラに言われたままにコメントしたょまぢ爆笑

名前はちずけーきってヤツなので。探してみてネ


えーと。

ヴァカヲタでごめんなさい

女性たちがヌードになるってダブのCMであるんだけどさ

あれに出てくる女の人・・・かっちゃんーーーににてるうううううううwwp;ぁw

ちょっと一瞬さぁ、「え?えええええ?えwえ」ってぱにくったぁww

ヴァカ病発生(゚∀。)

まぢ似てるから!!!!!!!!!さっちょん!!!!!!

テレビ見るときとかちょっと頭ン中入れといてよ!

あああああああ、、、まぢ似てるーーーヽ(゚∀。)ノ


で、夕方?ってか2時とか3時からとかから再放送でドラマやってるじゃない

ヤンキー母校に帰る終っちゃったよ(´・ω・`)しょぼーーーん

でね、オレンジデイズが始まったね(゚∀。)あれ大スキー はぁt


!!!!!!!

金曜日さ、小学校の子と再会する予定だったのよ

だけど、もぉ1人追加になってさ、でもその子あんまスキじゃなくてね。

しかも2年もあったなかったし気まずいし(゚∀。)

でもまぁいいやーって思ってたんだけど、そしたら発展してって

その追加した子の家に行くことになったの。で、夜ご飯もその子ン家。

あーもぉそれはさすがに嫌なので ぇ っつか話せないと思うし(´ω`)

断っちゃった

まぁイイヤ春休みあるし(゚∀。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-katchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる