愛しの 

February 08 [Wed], 2006, 2:15
腰を患って、つらい毎日。。。仕事復帰できるのやら。。。
結局、このことをさんに打ち明けられないでいる。。。。まいった。
腰痛だよとは言ってあるから、ま、いいか。
あんまり、心配かけたくないんだよね〜。「心配はしてないよ、悲しいだけ」これは〜どう解釈したらいいのかな〜

私って、ほんと頭悪い;;泣けてくるな〜(とほほ

だって〜腰痛の事とか、家の事とかどういったらいいんだか、わかんないだもん。
さんの愚痴って聞いた事がない。

ん〜愚痴。。暇だとか?どっちかというと、愚痴より悩みだよね。
あとは〜私に逢いたいとか(照)えへへ。

今日は、お疲れ&病み上がり&ネムネムであんまし話できなかったな〜
てか、最近すんごい話した事って少ないような〜
でもでも、そんな長時間話は私もネタないよね(あはは

仕事もその他も色々あるし、ほぼ毎日話してるから、こんなもんなのかもしれないけどね^^にゃはは
結局長く話してると、好き好きモードになって、それをずーーっと言っちゃうことになっちゃうんだけど
想いは溢れるばかりなり^^好きだよ?さん

私の命の原動力です^^がんばろー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-kana-kon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる