カナファイル移動 

May 02 [Tue], 2006, 20:30
とうとうブログが移動します。
また遊びにきてね(o^∇^o)ノ

http://kanaexi.blog64.fc2.com/

↑コピペでお願いします<(_ _)>

Mステ(*ノェノ)キャー 

April 25 [Tue], 2006, 18:23
先日、ミュージックステーション見ましたぁ^^?
って、言ってもミーハーな私だけかも。。。
あっ!一人はコメントに書いてくれてるのでいますね^^;
始まる20時までバタバタと家事をして、録画もセットして
ようやく20時で始まったので、録画ボタン押したら。。。
CDが一杯で録画できない><!!!
永久保存なのに(ノ_・、)シクシク
仕方なしにビデオに録画しました。。。トホホ。。。
旦那も出かけたのでビール片手にテレビに釘付けでした^^;
シュンちゃん、何度も泣きそうになって。。。
見てる私の方が泣いちゃいました(/ー ̄;)
終わってからピアに行きつつ。。。
またさっき録画したのを見てました^^;;
チャットにきてくれた人にも”さっきのMステ見たぁ?”っと
私のミーハーっぷりにあきれモードでした^^;
けど、その人も大塚愛が好きで、私同様ミーハー全開でした♪
それにしても、ファンクラブに入ってるのに(そこのあなた!引かないでぇ!!)
あのMステ参加の情報は来なかった。。。
っと、ちょっぴり寂しい今日この頃。。。
またまたミーハー満開のカナでした^^;
追伸:天気イイ日が続いてますが、まだまだ肌寒いので風邪引かないように
気をつけて下さいね
それと。。。今新しいブログ作ってます^^できたらアドレス載せますね^^

プププッ (*^m^)o==3載せちゃった

なんだか。。。 

April 21 [Fri], 2006, 14:57
前回、新しくブログアドレス公開したんだけど、
あそこのブログは難しいです
只今奮闘中です。。。
先日、実写版のちびまる子ちゃんで泣いてしまったカナでした。
美山加恋ちゃん、かわいい(たまちゃん役の子^^)

追伸@:ひょっとしたらひょっとすると、ブログ変わっちゃうかもです^^;
 気まぐれでごめんなさい><!
追伸A:今日、20時〜ミュージックステーションにエグザイルが出演します!
 シュンちゃんのエグザイル最後の出演で、これは私の永久保存版にしますっ!!!

ブログ移動。。。 

April 18 [Tue], 2006, 11:59
まだテスト段階ですが、アドレスです。。。

http://blog.goo.ne.jp/kanaexi/

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト 

April 17 [Mon], 2006, 12:04
週末、旦那が飲みに行ってたので、久しぶりにピアに行って来ましたぁ^^
仲良しさんも私に振り回されながらも(笑)、ピアに来てくれて、
凄い感激でした^^!
それに、ピアに戻ってきた時、なつかしい人達とも再会できて
ほんとに嬉しかったです。
半年程顔出してなかったのに、覚えててくれたなんて。。。
感無量でした^^♪
一年程で、あちこち登録してしまったんですが、各サイトの印象は。。。
大体同じでしたが、(まぁあるサイトは強烈なイメージが。。。)
やっぱり私がはじめてチャットを始めたピアが、
なんだかとても心地よかったです

あれから一年。。。あっとゆ〜間でした。
けど、一年前チャットをしだした当初では、こんなに仲良くできる人達が
できるなんて思ってもみなかったです。
私は結構ネガティブな性格でよく凹んでたりスネタリと、
子供みたいな私を、仲良しさん達は励ましてくれたり、時には叱ってくれたりと
知らない間に私を支えてきてくれなました。
住んでる所は皆バラバラだけど、ほんと近所にいる感覚で、
凄く身近で大きい存在になっていました。
やっぱり人間っていいなぁ〜、暖かいなぁ〜ってつくづく思います。
凹んでしまった時とかは、仲良しさん達と過ごした時間を
思い出すと、気持ちがホンワカして楽になります。

ある仲良しさんが”出会いは宝物”と言っていましたが、
ほんとにそう思います。
出会い一つで自分の考え方とか、人生の岐路に立たされた時の
考え方(←大げさか^^;)とか、少しづつ変わっていったり、
その考える引き出しも増えていったり。
はずかしい話、友達以外色んな人と深く会話をした事がなく、
いつもフラフラしてたのでたくさんの人と正直に向き合う事に臆病でした^^;
けど、チャットを始めて本音で人と向き合う事ができた!って感じです。
ほんと、皆さんには凄く感謝してます!
ありがとう!!!
日本語が苦手なので文章がむちゃくちゃで気持ちが通じてないかもしれませんが、
ほんとにありがとうという気持ちで一杯です。
私の大切な人達が幸せな毎日を送れますように。。。

追伸:近いうちにブログ新しく開設しようかと思います^^♪



連絡ナシ。。。 

April 12 [Wed], 2006, 13:44
先日、面接行ったんですが。。。
求人広告にはAM8:00〜PM8:00or9:00って書いてて
私は朝8時〜14時位までの希望で行ったんです。
面接の人に”あれは朝8時〜9時の募集だったんですよ〜”っと
言われてしまいました
もぅその時点で”あかんなコレ”っと思いましたが、一様朝6時半〜なら
大丈夫かと思いますと伝えました。
面接の人も”確認してまた連絡させていただきます”と言ってたのに。。。
一向に連絡がナイ
もぅほんま落ちた
久しぶりに面接に落ちた苦い思いをしました。。。
で、日曜は家族で花見に言ってビール&肉&桜に、
ぽっかり穴が空いた心を埋めに言ってきました
酔った酔った
こんな桜を見上げながらビール飲みまくりました


追伸:長い間色んなサイトで旅をしてきましたが
    そろそろピアに戻るつもりです。
    

1年半ぶりに 

April 05 [Wed], 2006, 10:07
今日午後一で、一年半ぶりに面接に行ってきます
久しぶりに書いた履歴書、指が震えていました。。。
ただでさえ字が汚いので大変でした
”なんで急に???”って方がいるかと思いますが、
現実問題、色々な面で今までサボってきたツケがまわってきたのです
仕事すると。。。痩せる、絶対に二度寝できない、老けない、確実に収入がある!
なので一石四鳥かと。。。
まぁ昔ほどガムシャラに夜中まで残業したりとかはしません^^;
朝一からお昼位までOLに戻ります
って言っても採用してもらえるか凄い不安><!!!
はぁ〜〜緊張!かなり緊張!
ちょっとブランクあるしなぁ〜〜。
これで採用されて雇用保険かけられたら、職安からの無料スクールに通える!
などと、アホな頭で色々考えている10時25分のカナです。
結果はまた報告します




(o ̄ー ̄o) ムフフ 

April 03 [Mon], 2006, 8:59
最近ご無沙汰でしたね^^;
もぅあっとゆう間に4月ですね〜。
あと2週間程でチャット歴1年になるカナです
っと言っても半年はおさぼりカナでしたが。。。
けど、ここまで続けられたのも、知らない間に私の心の支えに
なってくれていた皆様のおかげです
ほんとにありがとぉ
これからも末永くよろしくね
話は変わりますが、つい先日遂に買っちゃった
旦那には”こればっかり見て、なんかの宗教かよっ!”っと
あきれられている今日この頃です

私がはじめて横浜に行ったライブ&シュンちゃん(エグザイルのボーカル)の
最後のライブなんで記念の品です
もちろん今も見てます



食べまくり 

March 22 [Wed], 2006, 17:46
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は雨で、凄いクセ毛が膨張しております。。。

昨日はお彼岸で、朝から親と3人でおばあちゃん達の
お墓参りに行ってきました^^
掃除をしながら久しぶりのお親子の会話。
凄く楽しかったです^^
1時間ほどお墓の掃除やらをした後に、まだ9時過ぎだったので、
”モーニング行こうやぁ♪”ってなって、これまた久しぶりに
親子3人で近所の喫茶店にモーニング食べに行って来ました^^
そこはパンが食べ放題だったので、私とお母さんは、それぞれ
10個以上食べるとゆう食いしん坊ぶり。
朝は旦那がお弁当いらなかったので、それを丸ごと全部食べて、
またモーニングでも食べまくりで。。。
ますますブゥ〜まっしぐらです><
それに付け加え、夜も食べまくり。。。
今日からこそダイエットします。。。
              
                            意思の弱いカナより


おひさ( `ー´)ノ 

March 20 [Mon], 2006, 12:59
お久しぶりでございます。
先週は夜一日だけインしたっきりでブログもあわせて
おさぼり全開でした^^;
メールもたくさん頂いてて、ほんまアリガトね〜^^
お返事遅くなりましたが、明日から少しづつ返信しますので
待っててくんしゃい
今週、来週は旦那が休みナシみたいなので、休みの日も来れそうなので
頑張って待機します^^夜勤もあるそうな。。。
また見かけたら遊んでやってくんしゃい
今日はとゆ〜と13時過ぎから旦那の母上姉妹が、
お彼岸なので仏壇に供え物をしに来ますので
今日はそろそろ閉じます。。。
もぅ来る気配
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
HyperText 転送プロトコル (HTTP)
■お名前■ カナ
■血液型■ A型
■身長■ 161cm
■家族■ 旦那
■大事なもの■ 私に関わる人々
■好きな事■ 寝る事、飲み♪
■嫌いな事■ 走ること

ChatLife パフォーマーチェッカー
☆3日の予定☆
こんにちんわ(~o~)
3日お昼に少しと夜中に少し
ピアに来まぁす=*^-^*=
見かけたらヨロシクね^^
いない時はメィルで呼んでネ
マダムとおしゃべり館 ChatLife パフォーマーチェッカー ChatLife パフォーマーチェッカー ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-kana-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる