ほぃw 

August 04 [Thu], 2005, 11:30
おォォ!!!やってきたょ

今日ゎ朝っぱらヵら歯医者だったぁ

歯医者のおねーサンとかつんについて語ったよォォォ!!!!

カメファンなんだってww

んで女性セブンの仁のページもらっちまったぁーーー

テンキューおねぇさんw

んぢゃ!部活いってきまつw

汚久智久貴久ーーーーー 

August 02 [Tue], 2005, 13:43
いっやー汚久だねんw


久々に書いてみましたょ!!


んで、昨日ゎ真希サマと麻央サマと成美サマとでかけてきましたょんw


キャラオケ行きまして


プリもとりましたッッ


キャラオケでゎほぼALLジャニでしたょ


浪漫飛行とかも歌っちゃいましたッッ


んねぇ!!汚話ヵわりますが!


これ指まがんなぃの


まがったらもっとょくなるのに。。。


まぁ終る!!!バイA

はぁ〜ぃ☆ 

June 04 [Sat], 2005, 18:29
ゃっぱ毎日更新ゎ無理っぽぃです・・・ねUu笑
もぉダメだ!笑
んで、出来事ゎ〜
今日ゎ汚智ちゃんとまち行って遊んだョォォ!!
んでバスヵら外国人に手振ったら
振り替えされてびっくりしたUu
プリも撮ったよォォ!!てヵまぢ美族好きなんですヶどォォォ!!!笑
もぉぉ大好きッッ!!!
って感じです!!・・・はぃ!笑
でゎまたぁ〜

ごめんねぇUu 

May 31 [Tue], 2005, 22:12
毎日更新!!とヵ言いながら無理だったぁUu
んでぇ、
もぉぉすぐテストだねww((ぅちのガッコゎ...
まぢゃだなぁぁ〜
社会とヵダメダメだょぉぉぉUu
200点以上取んなきゃ殺されるしィィ〜
ァ〜ゃダAww
ぢゃぁ!((短ッッ

ただぃまぁ! 

May 28 [Sat], 2005, 18:38
今日ゎぁぁ、午前部活でしたぁフキフキ(o´-,_っ-)ロゞ ツカレタ

顧問がぅざぃんだょぉぉ(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

でもぉぉ、今日ゎ初めて・・・


ほめられたァァ拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

そんでぇ、今日ゎぅちのついこの間卒業した小ガッコの運動会見に行ったよォォ!!

ぃゃ〜組体操!!まぢゃりたくなった!

なんヵ懐かしいと共に思い出がよみがえってゃりたぃな〜

ってぇぇ↑↑↑↑


ネタがなぃな...

今日ゎ〜TVなんヵゃる??

ぁ!!今日ゃっとmyojo買ったよォォォ!!

ゃばかったょねん!仁サン!!

CHOヵぁぃヵった!!

てヵ最近ジャニがヵゎぃくにしヵ見えないんだけどぉぉぉ!

これって歳取ってるのヵ??笑

お母さんチックになってきたww

お母さんゎまっすぅ、亀チィィ、雄チャンだしねぇUu

そんな話ゎどーでもぃぃぢゃんねぇUuぁははははー

ぢゃぁまた!!!

バィAww


初だねん♪ 

May 27 [Fri], 2005, 19:32
初ダョォォ

暇仁だったヵら作っちゃいました!!笑”


これヵらなるべく更新してくヵらできる限り多くの人がァァ!!
読んでねぇ


自己紹介
名前⇒佳奈
歳=@
誕生日⇒H4.6.17((誕生日プレゼント↑受け付けるョ!!!笑笑”
血液型⇒O型((CHO↑O型っぽぃO型らしぃデツ!!
担当⇒仁担ダョォ!!副担ゎ...草野、雄チャン、聖、うっちぃなどまぢ多いです!!((しぼれなぃんですょUu
んまぁこんぐらぃです!!
質問とヵあったらドンドン言ってね!!
ぁ!部活ゎテニス部ダョォ

ぢゃぁ!また来るネン!!って誰だょって感じぢゃんUu
ぁ!Mステ見ようね〜!ばぁぃAww

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻央
» ほぃw (2005年10月15日)
アイコン画像$さおり$
» ほぃw (2005年08月14日)
アイコン画像成美
» ほぃw (2005年08月07日)
アイコン画像$サォリ$
» はぁ〜ぃ☆ (2005年07月14日)
アイコン画像$サォリ$
» はぁ〜ぃ☆ (2005年07月10日)
アイコン画像
» はぁ〜ぃ☆ (2005年06月26日)
アイコン画像ラメ
» はぁ〜ぃ☆ (2005年06月05日)
アイコン画像なるこ
» はぁ〜ぃ☆ (2005年06月04日)
アイコン画像$サォリ$
» はぁ〜ぃ☆ (2005年06月04日)
アイコン画像$さぉり$
» ごめんねぇUu (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる