なんでっ!! 

April 20 [Fri], 2007, 15:02
強風です。

洗濯物が物干し竿に絡み付いてなんかいや。

気温は高めなのに、もったいない。

せっかく子供たちのたまった汚れ物を一斉になくせるかと思ったのに・・・。

保育園は恐ろしい。

毎日これでもかというぐらい洗濯物をつくって帰ってくる。

今日もきっと。

下の子の風邪がひどくて今から小児科へ。

今週の休みもやっぱりゆっくりできず、掃除と小児科と洗濯物と格闘しただけで・・・。

来週こそ!友達の赤ちゃんを見に行くぞ!!!!!!!!



そんなわたしにプチごほうび。

ホットプレートで焼肉***

でも洗うのはあたしです。


まるで新入社員 

April 17 [Tue], 2007, 15:38
今日から受付の仕事もするようになった。

当然、右も左もわからず、ワタワタと・・・。

教えてくれる人、邪魔だったろうなぁ。あたし。

あたしがそんな立場ならきっとイライラしてる。 


明日もだなぁ。。。

緊張するなぁ。。。

今日一日頑張れたから、明日も頑張れるはず!!!!!


ママ、頑張ります!!!!!!




明日は絶対予約をとり忘れません!!!!

せっかくの休みなのに・・ 

April 13 [Fri], 2007, 15:00
仕事を再開して早2週間。

子供を預けだして早2週間。

早いなぁ。。

毎朝子供たちに泣かれて、そんなしてまで仕事にいかないけんのかと思う日々。

今日はひさびさの休みでゆっくりしてようかと思ったけど、なんか子供たちが気になって

細かいとこの掃除をする予定が手につかず。。

天気もこんな日に限って悪いし。

洗濯する気も起こらず。




子供がいたらいたでゆっくりさせろ〜ってかなりの頻度で思うけど

いざこんななると寂しいな。



迎えにいこうかな。暇だし。。。

下の子鼻水だしとるしな。

雨も降りそうだし。

もうすぐ仕事が始まります 

March 20 [Tue], 2007, 12:47
二人目を産むために、8月から産休でしたが、あっという間に半年過ぎ戻る日が近づいてきちゃいました。

まだ体型戻ってないのに・・・。

制服はいるかなぁぁ。

受付の仕事ちゃんとできるかなぁ。

体がちゃんとついてくるかなぁ。

と、いろいろ不安がでてきましたが・・・、お金のため!!!!

もしかしたら痩せれるかも

子供たちには寂しい思いさせるけど、ママはがんばります

仕事が始まったら掃除がおろそかになりそうだから、今のうちに細かいとこしとこーかな

・・・   3月08日 

March 08 [Thu], 2007, 23:16
保育所の入所が決まり、健康診断を受けなくてはいけないとのことで、かかりつけの小児科へ・・・。
化粧もばっちり。
持ち物もばっちり。
子供二人を車に乗せ、いざ小児科へ・・・。

って、なんと

『午後休診』

こんなことって・・・。

そういえば、前働いていた歯科医院も午後休診だったような

土曜日が保育所説明会だから、金曜日はゆっくりしたかったのに

説明会、いったいどんぐらい人くるんだろう。

人見知りだから、さっさと行ってさっさと帰りたい

めんどくさっ

ひな祭り 

March 04 [Sun], 2007, 0:13
今日はひな祭りということで、ケーキを購入。。長女がよろこぶと思ったが、イチゴがいやとのことであまり食べず
どうも最近、好き嫌いが激しく納豆と魚料理以外はほぼ拒否されているような・・・。
野菜を食べてください 野菜生活を飲んだだけじゃだめですから

今、2歳10ヶ月。第一次反抗期というけど、第二次、第三次はいったいどうなるとよ
あんまりママをいじめんといて。。

6ヶ月の次女はこんな時間になってもニコニコハイハイをしております*
いったいいつになったら寝れるとかいな。ここんとこ毎日こんな感じで寝不足です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-hina
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる