モバゲー(・∀・) 

May 06 [Sun], 2007, 0:44
最近モバゲーにハマリ中(・∀・)
モバゲーだったら香菜とすぐおしゃべりできます(笑)
暇だったら入ってみて!!Σd(ゝ∀・*)!!
オススメだに(ΘVΘ)

▼モバゲー
http://mbga.jp/AFmbb.pNOQ4f9366/

夕食(遅!! 

March 31 [Sat], 2007, 0:07

今日はナポリタン(´∀`)笑〃

今から食べまーす(*´艸`)ムフ

くらくら(;@д@) 

March 12 [Mon], 2007, 11:56
頭がくらくらする━( д )°°

あ、文通一人の方に送りました(・∀・)

届いたかなぁ?

お返事楽しみ━(*'∀'*)

皆ごめんなさい(;´д`) 

March 11 [Sun], 2007, 6:44
バイトの皆ごめんなさい!!

ごめんなさいの理由は…







風邪を引いて熱が出た







なんで風邪引いちゃうかなぁ!!(>д<)

自分がムカツク(°Д°)


朝から 

March 10 [Sat], 2007, 6:54
朝からバイトの香菜でぷ(´・ω・`)

今日は8時から17時までまんが喫茶

18時から寿司屋…

また恐怖の日になったよ…。

できることなら寿司屋暇でいてほしい…(-ω-`;)

そしたら早く帰れるのに(>д<)

くそ━っ!!!(涙)

お互い過去が似ているからひかれあう… 

March 08 [Thu], 2007, 23:49

DSで悪戯して描いたうたたん(笑)

うーん、キモイ(・∀・)笑

今日バイトの先輩と熱く語りました(笑)

お互い過去が似ているから色々話せたよ(・∀・)

そして先輩に晩御飯ゴチになりました(笑)

先輩ありがとう(*´艸`)

今度おごりますから!!!(〇▽〇。)

今日は怒られたり、ほめられたり…。

まぁ評価は普通なのかなぁ?


今日同じ研修さんでツンデレ見ました(°Д°)

ツンデレだったらまだいいけど…

でもあの人はツンだった。。

はっきり無愛想(;´д`)

先輩も困る程のツンツンでした(°Д°)

マジコワイよ(-ω-`;)

いかちーバイク(笑) 

March 07 [Wed], 2007, 13:53

友達のバイク…(´・ω・`)

いかち━わぁ( д )°°

原付にいくらついだしてんだよ(笑)

かなり改造しまくりバイク(・∀・)

もう少しでうちもバイク買うだに(≧∀ヽ)

楽しみ━(*´艸`)

未完成 

March 07 [Wed], 2007, 12:39

渚途中です(´・ω・`)

色々修正します!!

完成したら何処かでこっそりと運営してたいな…(・∀・)

 

March 07 [Wed], 2007, 1:56

只今渚描き中(・∀・)

やっぱり夢は諦められない。 

March 06 [Tue], 2007, 21:18
今頃イラストに興味が出ました…(´・ω・`)

そんな香菜でございます


チ━(゜∀。)━ン


どうしよう…(´・ω・`)

今すごくホムペ作りたい(・∀・)ぇ

でも自分勝手な気がする…


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント(*´ω`)
アイコン画像香菜
» 原付免許とった(*'∀'*) (2007年02月21日)
アイコン画像波花
» 原付免許とった(*'∀'*) (2007年02月21日)
アイコン画像香菜
» 原付免許とった(*'∀'*) (2007年02月20日)
アイコン画像波花
» 原付免許とった(*'∀'*) (2007年02月20日)
アイコン画像香菜
» 原付 (2007年01月20日)
アイコン画像波花
» 原付 (2007年01月17日)
アイコン画像香菜
» 原付 (2007年01月17日)
アイコン画像波花
» 原付 (2007年01月17日)
アイコン画像美都
» (・∀・)ノ2007 (2007年01月01日)
アイコン画像あみ
» 二ヶ月記念日 (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる