ショック。。。 

September 27 [Thu], 2007, 16:58
YOUたち!の後の番組としてHey!Say!7がレギュラーの番組がやる
そうなんですが、中京テレビでは放送しない
まぢショックです
そこでいま中京テレビに抗議

ネット。 

September 27 [Thu], 2007, 16:47
さっき、山田涼介クンのこと調べてたら、
ダメって言ってるのにジャニーズの人の写真貼ってるひとトカ、
本当かどうかもわかんない情報をいっぱい書いてる人がたくさん居た。
何かショック。
FANなら本人の気持ちとか考えて、彼女トカの話しなんてしないでほしいな・・・。
私は、本当に涼ちゃあのコト応援してるから、彼女のコトとかは探ったりしない。
もし居たって、それは本人の自由だから。

皆にも分かって欲しい。涼ちゃあ、それ以外の芸能人の人がショックを受けて悩んでいるのを。
自分がもしに書いたようなコトしてる人は、すぐ辞めて!


本当にFANならルールを守って一緒に応援しよッ!!

少クラ 

September 19 [Wed], 2007, 18:28
昨日、少クラの「感謝」バージョン(9月9日放送分)の
再放送やってたぁ
録画してあるんたケド、やっぱ見ちゃった
ジャニFANゎそうなっちゃうよねッ


涼ちゃあまぢカッコカワユスやった

また新しくしましたッ!! 

September 17 [Mon], 2007, 18:12
新しいブログ名にしました
”Hey!Say!7溺愛"っていうブログですが、その他のジャニーズ情報も
いっぱい載せていきたいですッ


よろしくデス。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佳菜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
涼ちゃあ大スチなバカ仔デス。
こんな仔でよければ絡んだってワラ

涼ちゃあ好きはコメよろしくッ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像M@M@
» ネット。 (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる