E 

July 16 [Thu], 2009, 2:17
こっそり更新しまーす!

あーもう!

一緒に過ごしてる時は、時間過ぎるのが早いのに

会えない日はすごく長く感じるよー

だけど今日あと一日頑張れば

もう明日には会えるんだもんなー.+:。(´ω`*)゚.+:。

早く新幹線に乗って会いに行きたいよー

改札前でいつも瞬が待っててくれてて

ちょっと照れくさそうに声かけるのがいいw

もう色んなこと二人でしてきたから慣れてるはずなのに


やっぱり一番最初に会える時は

ちょっと緊張するし、すごく嬉しいんだよね

うーwこんなこと書いてると我慢できなくなってくる!w

早く会って、またずっと一緒に過ごしたいな(*・ω・*)

今度は月曜日も休みだから

金、土、日、月、火(朝だけだけど><)って5日間も一緒にいれる

また記録更新かな(*>ω<*)

一緒に住めれば何も気にせずずっと一緒にいられるのにーw


だけど将来のことちゃんとお互いに考えてるから

突っ走らないで、ちゃんと段階を踏んでいくって

決めたから、瞬の両親に会うまで我慢我慢w

今度はどんなことして過ごすのかな

お部屋でまったりしたり、一緒にDVD見たりもしたいなーw

すっごい楽しみだー♪

ってことで、夜更かししてたら

いつまでも金曜日にならないので寝まーす(つω`*)テヘ

瞬おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shun
» E (2009年07月17日)
アイコン画像shun
» D (2009年07月13日)
アイコン画像natsu
» C (2009年07月09日)
アイコン画像jude
» C (2009年07月07日)
アイコン画像shun
» C (2009年07月02日)
アイコン画像shun
» A (2009年06月24日)
アイコン画像shun
» 約束だったので作ってみました! (2009年06月23日)