尾崎豊 

March 31 [Fri], 2006, 12:57
最近、尾崎豊が好きです

尾崎豊さんとの出会いはお父さんの車の中
お父さんは尾崎さんのファンだったので


車の中には尾崎さんの曲が絶え間なく流れていました

でもその時は私もチビで幼稚園児だったので
はっきり言うと


興味ありません


って感じでした(コラ

だけどつい最近 お父さんの車で尾崎さんの曲を聴いたら





きゅーん






ってきました

特に卒業に心打たれました・・・
あ アルバム名は回帰線ですbb


やっぱりお父さんの血は

娘のあたしにも しっかり受け継がれています




みなさんも聞いてみてね

お彼岸なので・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 11:46
お彼岸だったので、
昨日はおばあちゃん家にいって来ました


おばあちゃんも曾おばあちゃんも元気でした


なんと1万円のお小遣いもらっちゃいました
何に使おうかな

CDとか、洋服とか、本とかかなぁ




第2回音楽ランキング(・∀・) 

March 22 [Wed], 2006, 20:37
ずっーと放置してましたすみません


そんじゃーいきなり第2回音楽ランキング

今回は結構多いかも


30位ナナムジカのくるりくるり
   
29位絢香のIbelieve

28位ゴスペラーズのミモザ

27位大塚愛の大好きだよ。

26位EXILEのただ…逢いたくて

25位河口恭吾の桜

24位川嶋あいの12個の季節〜4度目の春〜

23位ドリカムの何度でも

22位倖田來未のRain

21位ミスチルの抱きしめたい

20位大事MANブラザーズバンドのそれが大事

19位ケツメイシのそばにいて

18位BUMPのダイヤモンド

17位長渕剛のしあわせになろうよ

16位サザンのTSUNAMI

15位鬼塚ちひろの眩暈

14位尾崎豊の卒業

13位レミオロメンの3月9日

12位平井堅のevenif

11位伊藤由奈のENDLESS STORY

10位オレンジレンジのねったいナイト

9位EXILEのyour eyes only

8位Melody,のsimple as that

7位ミスチルのAny

6位Aqua timezの等身大のラブソング

5位嵐のHERO

4位LIPvs布袋のバトルファンカスティック

3位DAPUMPのIf,,,

2位サディスティックミカバンドの塀までひとっとび

1位荘野ジュリのうたかた

でしたぁ 長くてごめんね

コロラド(p'v`q*) 

March 03 [Fri], 2006, 17:46
前にも話したけどなんと私ってば

アメリカ にある、コロラド に行けることになったんだよ


ダンスで


なんか、ホームステイするんだって

自慢っぽいけどすっーごく嬉しいんだ



今日は放課後に一部の男子と一部の女子で遊んできました



爆笑の連続でした

3組最高




これほどまでにお笑いセンスがあるクラスはほかにいないってくらい

本当だよ




男女仲いいからかな

これ誰でしょう(・∀・) 

February 26 [Sun], 2006, 18:55
うちのパパンから送られてきたんだけどね、

 これ誰だと思う
なんとね・・・タモリさんなんだって

・・・・・・・パパンが言ってたから本当かわからないけど・・・(笑)

すごいっって思わないぇぇ

目ー隠してみるとなんとなーくわかる気ぃしない?

ほらほら・・  







わかるでしょっっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あ、下手とかどうとかは気にしないで


よし!最後に・・・

明日も見てくれるかなッ??

だんす(・∀・) 

February 24 [Fri], 2006, 17:10
ダンスに行ってきました


今まで踊ってきた曲が終わって次は違う曲になるそうです

さみしぃー




月曜日と水曜日土曜日にダンス


行ってるんだけどね、

月曜日はマライアキャリーの踊ってるの




いい感じだよー

水曜日の今まではフェイスヒルのCRY




来週からは違う曲

でも楽しみだなぁ



なんかいい感じの曲とかダンスあったら教えて

いやn(・∀・)(待 

February 22 [Wed], 2006, 16:29
今日ねー生修羅場みちゃった

ぅちのクラス結構修羅場あるんだ



ちょぉ楽しいこんな風に楽しんでる私をどうか許して







あ!お客さん!


・・・・・北海道の友達から届き物だった

お菓子とマスコット
やった


じゃがポックルこれ超すきなのやったぁ



北海道限定のなんだけど食べたとこある?

すーっごく美味しいよーn

ダンスDVDヽ('v`)ノ 

February 19 [Sun], 2006, 15:01
この間少年チャンプルのDVDかって来ました
みんなカッコよかったよ


ブレイクしてみたいなー


でも難しそう


JazzとかのイイDVDあったら教えてЙё





うちが行ってるダンススクールってバレエ的な事もするんだけど

ちょっと苦手



でも結構ハマるよー





踊りがやわらかくなる


SEXYに踊れるように日々努力してます(笑)

この曲知ってる人ー? 

February 19 [Sun], 2006, 13:36
洋楽なんだけど歌詞聞き取れない
洋楽詳しいょってひとココにカキコして

ごめんなさい_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 

February 18 [Sat], 2006, 12:39
ずっと忙しくてこれませんでした
更新しなくてゴメンナサイ

皆さんバレンタインはどうでしたか?
あたしは友チョコしかあげませんでした


寂しいとか言わないで(笑)





話が飛びますけど等身大のラブソングいい歌だよね


前から知ってる曲だったけど最近になって人気が出てきましたね
嬉しいような悲しいような。ぇ


たとえば自分の好きなマイナーな歌手が売れてきたりしたら




嬉しい反面寂しくなりませんか?





・・・・私だけ?(笑)


あたし(o´ω`o)

NAME→→ka那ヽ('v`)ノ
Favor→→ダンス’蜜柑’寿司’体育
Dislike→→勉強’野菜’数学
Hobby→→ダンス’PC 
最新コメ+.(*'v`*)゜+
アイコン画像
» 尾崎豊 (2006年06月13日)
アイコン画像●'v`祈乃歌
» 尾崎豊 (2006年04月23日)
アイコン画像●'v`祈乃歌
» 尾崎豊 (2006年04月07日)
アイコン画像まぉ
» 尾崎豊 (2006年04月06日)
アイコン画像●'v`祈乃歌
» 尾崎豊 (2006年04月03日)
アイコン画像☆絆☆
» 尾崎豊 (2006年04月03日)
アイコン画像じゅん
» 尾崎豊 (2006年04月03日)
アイコン画像☆絆☆
» 尾崎豊 (2006年04月02日)
アイコン画像あや
» 尾崎豊 (2006年04月02日)
アイコン画像にょにょみこと(・ω│バンプキン
» 尾崎豊 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる