健康ドリンク 

2005年06月01日(水) 19時40分
野菜ジュースって飲んだことありますか?
あたしはあの色がもう受け付けなかったのです・・だって濃い〜オレンジ色、人参大嫌いなあたしにはとても飲む人の気がしれなかったのです、でも仕事先の人が飲んでいて、『おいしいですよ』と言っていました、『絶対おいしくないわぁ』と言っていたあたし、家に帰ると冷蔵庫の中にあの野菜ジュースが!飲んでみるべきかなぁと思いつつ手にとってドロドロの液体をコップに、1口飲んでみたらこれがかなりおいしかったのです☆それ以来毎日仕事には野菜ジュースを持って行ってます(^o^)健康的★

待ちに待った 

2005年05月31日(火) 21時53分
クラフトCafeが発売されました!
手作り大好きなあたしには1冊目が出たときからこの日を待っていたのです(笑)
表紙も可愛いけど中身はもっとかわいいんです★あたしも家族を持ったらこんな家にしたいなぁ〜とか子どもにはこんなの作ってあげたいなぁとか夢は膨らむばかりです;
手作り好きにはたまらない1冊☆お勧めです!

やっと 

2005年05月30日(月) 20時45分
やっとHPらしきものになってきたような・・・。昨日から2時間かけてパソコンとにらめっこして今、日記を書くところまできました!
でもまだ携帯の画像をどうやって取り込むのか分からず、きっと明日もまたパソコンとにらめっこです(笑)
でもひとまず初HPってことでパチパチパチ♪
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-copen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる