<私について> 

October 10 [Fri], 2008, 4:10
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
香菜だよ(・∀・)
Q2 生年月日は?
教えな〜い(w
Q3 血液型は?
B型‥ジコ虫て言うなよぉ!
Q4 出身地はどこですか?
大阪府
Q5 現住所はどこですか?
大分県
Q6 趣味は何ですか?
ブログとゲーム(σ・∀・)σゲッツ!!
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
耐眠
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バスケしてたよ。
Q9 カラオケの十八番は?
ラルクの花葬
Q10 休日は大体何してる?
お疲れで寝てま〜す。
Q11 身長は?
161センチ
Q12 体重は?
○1キロ
Q13 体脂肪は?
計ってないから知らない〜
Q14 メタボ?
そんな訳ないよ┐(´д`)┌
Q15 ダイエットしたことある?
ない
Q16 好きな異性のタイプは?
筋の通った男
Q17 理想のデートコースは?
車の中でひたすら話す(・∀・)人(・∀・)
Q18 デートの平均予算は?
1万円☆諭吉さんLOVE
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
ムカつくと言うより情けなく思う。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
私、社会人ですからv
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
何が言いたいんじゃ?
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズン♪反町隆史出してどーするよ(w
Q23 天然パーマ?
直毛の猫っ毛です。
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
決めつけから入るなぁ(゚Д゚)ゴルァ!!
Q25 Gパンは履かないんだね。
履くよ!君、トイレ掃除ね。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
いや〜、それ程でも(マジで)
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
うん、うん。
Q28 しょうへーーーーい
君の友達行方不明?
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
1000000000万円
Q30 盗んだバイクで?
歩いて警察署へいこうか。
Q31 同性を好きになったことって、ある?
無いけど憧れならあるよ。
Q32 同性愛ってありかな?
んー、本人同士が良ければ問題無いでしょ♪
Q33 僕はナシだと思うけど。
君、もう一度トイレ掃除お願いね。
Q34 Lの世界、見た?
興味ない
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
知らないよ┐(´д`)┌
Q36 透明人間になったら、どうする?
君のトイレ掃除の邪魔をする。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
どうもしない、まずは一服。
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
野獣
Q41 茶魔語で一言。
ちゃまご?
Q42 おはよー・・・
うん、今起きた(¨;)
Q43 ともだ・・・
ちじゃないよね?
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
お坊ちゃまくんが‥
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
使わないよ!逆なんて寒すぎる
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
ちゃーーらーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
最高♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいよね〜(はるな愛風)
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうか?
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
スーパーサイヤ人だろ(w
Q51 みのもんたってどう思う?
あれは何でもかんでも好き勝手言い過ぎ
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
真似したいのΣ(・ω・`;)
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
寂しそうよ‥って、そんな訳ないだろ!
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
興味ないし|´・ω・)ゝ”
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
君は知ってるの?
Q56 ほほほい ほほほい
ほほーい(クレヨンしんちゃん)
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
やだ!特ダネでしょ!!
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまるのやっくんよ。
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
あんなお母さん嫌だぁ(T-T)
Q60 カレー曜日って、何曜日?
土曜日の夜!間違いない!!
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
若干ね‥
Q62 やっと62問目だよ!
そんなに答えてたの?Σ(・ω・ノ)ノ
Q63 最後まで答えてくれる?
やり始めたら最後までやらないとねぇ。
Q64 じゃあ頑張ろうか。
だーねーぇ。
Q65 次の話題は何がいい?
決めてないんかい!(w
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
炊き込みご飯
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
覚えてない( ・_ゝ・)
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
穴は開いてませんので(w
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
君が唆したんじゃないの?(w
Q70 ところで、料理って自分でする?
当たり前やん(w専業主婦やもん
Q71 男の料理って、いけるよね。
えらい食材デカイけどね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
使ってない。君は使ったのかい?
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
藤原紀綺麗かな?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
肉まんあげるよ(w
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
あげまんに近い
Q76 有名人であげまんといえば?
ダウンタウン松本
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まん!!
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
どっちも嫌いや(`ζ.´)
Q79 コンビニおでんは買いづらい
普通に買うでぇ〜
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
病院行った方が良いんちゃう?
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
濃いキャラは全般嫌い
Q82 心理テストなんて信じない。
五分五分で信じるよ。
Q83 タモリって天才!
天才だねぇ、長生きしてほしいもんだねぇ。
Q84 テレビって見る?
ニュースばっかりね。
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
専業主婦ゆうてるやないのぉ(・3・)
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
オシャレか?
Q87 月給、あといくらあれば充分?
プラス5万円
Q88 そうなんだ。へー。。。
なんだよ、聞いといてさ。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
そうなの?
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
(・∀・)イイトモ!!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
全然違うよ、結婚は甘いもんじゃないね。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
どう考えても違うだろ(w
Q93 W浅野だとどっち派?
どっちも興味ないね
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよ。旦那様。
Q95 動物占いって何?
誰が作ったんじゃ?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
Googleで探しなさーい
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
どうだろうね。
Q98 シェンロンは呼び出せた?
私がね。
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
かもしれない(w
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
このバトン長すぎだよ(w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香菜
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・コレクション-香水
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel、Gackt、BUMP OF CHICKEN
読者になる
初めまして(^O^)訪問有難う。訪問して下さったのも何かの縁なので、良ければ仲良くして下さいね(・∀・)人(・∀・)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» <私について> (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» <私について> (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる