(無題) 

2008年08月18日(月) 10時49分
しばらく更新できずにいましたが、その間も覗いてくれている人がいて、申し訳ないです。

私はまだまだネガティブ人間で、最近は特に自分と向き合うと前向きな言葉がどうしても出てこなくて。
そんな内容をここで言っても、誰も良い気分にはならないわけで、なんにも書けなくなってしまいました。

しばらく考えましたが、ならばいっそのこともうやめようと決めました。


内容のあまり無い日記でしたが、今まで見てくれた方々、本当にありがとうございました。
数字が増える度にひそかに喜んでたりしてました(笑)
本当に、ありがとうございました。

おピノさん 

2008年07月15日(火) 21時14分
星型!!!
スタッフが食べてたやつをパチリ☆
本人より私がはしゃぎました。


やっぱり、直接会ってお話するっていいね。
全く関係ない話でも、自分の考えに影響が出たり。
誰かと話すっていいな。
友達っていいな。

この前… 

2008年07月11日(金) 17時30分
部屋の壁に穴を開けてしまいました。

携帯で。


バレたら怒られるんだろうなぁ。

初めて 

2008年07月08日(火) 1時37分
携帯を投げつけて壁をへこませてしまった。
弱〜く投げたんだけど…。

お気に入りの1枚。 

2008年07月06日(日) 0時08分
ずっと探していた絵と一緒に並んでいた絵。
一目惚れ。
思い切って買って良かったです。
額も素敵なのです。

この方の水彩のぼかしがすごく好きだ。

今のところ五つこの方の絵を飾ってます。それとカレンダー。
もう少し集めたいな。

初めて見た 

2008年07月04日(金) 22時33分
雀のケンカ。
片方が相手の首ねっこに噛み付いて、うちの屋根にどったんばったん落ちてました。
大丈夫だろうか…。


最近休みの日は部屋の片付けばかりしてますが、物を捨てられない性格で、なかなか片付きません。むしろ散らかしてる気がします。
どう整理していいものか…。


今日は一気に暑くなりました。
明日からいい加減半袖になろうと思います。

買いました。 

2008年07月03日(木) 22時41分
ナツイチ。
中原中也詩集。
表紙目当てです。

カッコいー。

中也の詩は独特で難しいです。
学生当時の先生の読み方も独特で、リアルに覚えてます。



美文字トレーニングを始めて約2週間。
チラチラと効果が出てきました。
周りの人も変化に気付くくらいです。
脳トレはイマイチ続かなかったけど、これは良さそうです。


テディベアを減らして、絵を沢山飾りました。
絵は全部伊藤尚美さんのもの。奮発して買って良かった。






しんどい時は深呼吸を忘れがちだ。
冷静になりたいです。

買ってみた。 

2008年06月16日(月) 14時23分
面白いです、これ。

無心になれて、いい。

意外と字を書くのが好きです。

これを始めて気付きましたが、漢字の書き順が結構間違えてました。
書き順はちゃんと意味があるのだから、これを機に覚え直そうと思います。



あと、これと一緒に買ったRPGとシュミレーションゲームが、ひどくつまらなかったのがショックでした。
あれー。

行動力 

2008年06月04日(水) 1時15分
常に他力本願で、そんな自分が嫌になります。
わかっていても直せないのは、甘えがあるからでしょう。

だから、いつも後悔する。


でも、もういい加減そんな自分を変えたくて。
あることに挑戦することにしました。
間に合わなくても、残念な結果でもいいんです。
ぶっちゃけ結果なんてどうでもよくて。

挑戦する、という行動が今の私には必要だと思うのです。

出来る限り頑張ります。

めでたい。 

2008年05月26日(月) 10時16分
先日、友人の結婚式に出席してきました。
結婚式なんて、小学生以来!
友達の結婚式というのが初めてだったので、本当にいろんなことを考えました。


嬉しいことに、挙式から呼んでいただけました。
ドアが開き、2人の姿を見ただけでうるうる。
神父さまのお話が始まった瞬間からうるうる。
指輪交換でうるうる。
賛美歌で…
と、キリがないくらい感動しっ放しでした。
披露宴しか見たことがなかったので、この神聖な雰囲気が新鮮で、とてもとても素敵でした。

披露宴ではびっくり企画もあったり、新婦からお母さんへの手紙に感動して皆で泣いたり…。
本当に本当に良いお式でした。

2人とも、末永くお幸せに…☆




写真はサロンで出された桜茶。めでたい。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる