画像集☆★☆☆ 

2004年12月26日(日) 8時48分
画像だょ
ほしぃ人もってけぇ(ぇ)
コメントなんかのこしてってくれたらうれちぃな
12月26日の日記ゎ一個↓にぁるので見てね
結構おもろぃでwww

いっぱぃ載せようとしたのに・・・・一個しかのらない
今度たくさん載せるねぇ!!!!

ヾ(○´_ω`)ツ ひさぁ〜 

2004年12月26日(日) 8時11分
(゜⊇゜)ノボンジュール
ブログほったらかしにしてすんまそん
受験生ゎやっぱきつぃっす
一日7時間ゎしなぃと合格危ういなぁぁぁぁぁぁ
はぁこんなこといってても実際ゎ4時間だけです
でもA〃今日から頑張るぜぃ
昨日なんて爆睡してたぁ午後からずぅぅぅぅぅぅぅっと・・・・・
昨日ゎだってん・・・・
1人ってめさ寂しいねん。まぁ・・・・・来年頑張るからえぇゎ・・・・
受験生なら共感できるとおもうんやけど親うるさぃねんもーーーーマヂたたきのめそうかと思ったぜ今日も散々言われるゃろなぁ・・・・・
ぁたしゎガキぢゃねぇょって感じ
そーいや火曜AM12:00(詳しくはTVらんを)から世界の中心でを叫ぶのドラマ再放送ぁるらひぃで
見たぃぃぃぃ映画見たけどやっぱえぇゎ超泣けるし最高
一緒にいった人ゎ秘密です(笑)一生のぅちあたしの一番の思い出ゃで
ホンマアリガトーッテナ カンジー
みなさん、ランキングの方よろしくです(笑

(*´∀`)ノシ〃 

2004年12月17日(金) 18時03分
 この画像もめさカワエエちょぃ切ないけどなぁ今日ゎ学校終わってから教室で同じクラスの仲良しD人で4:00〜5:30くらいまでずっと長話してましたぁ
まぁ話す内容といったら一般的(なことですょ例えば〜
『ってかさーなんなの、ぁぃつから始まる愚痴ゃ、『さっきすれ違ったしとかからスタートする恋バナ(笑)普通こんなもんっすょねぇ
でもこのっくだらない話してるときが何よりタノシクテ、何よりストレスハッサンだょマヂ超ぁきねぇしw
何個話しても話題ゎ生まれてくるばかり(爆)
この時間卒業したあとの最高の思い出になるんゃと思うなり(コロスケカヨ


ギャーーーー
トカ騒いでる奴(ぉぃらのダチ)がいたと思えば『目あっちゃったぁ』とか、そんなことで騒いでるし(笑)んでA『うぜぇー』とかみんなで馬鹿にしあうのがまたおもろいねん
こんな言葉があります
『自分を大切にする前に

友達を大切にしろ』


今日改めてそう思いましたね

やっぱ人生これからじゃーん

にゃろめー 

2004年12月16日(木) 17時57分
←この画像Very Cute作った方に感謝ですレンジ最高
ところでどっこぃ今日ゎ〜
三者面談だったぁ・・・・もち通信簿も渡ったすぃまーいいやwwこの時期になると受験A〃って
ぅるさぃ頑張らなきゃなんにぇーこたぁーぉらにもわかってるだぁー ただせかすのゎやめてほしぃね しっかもぉ〜
 ゎテストゃし〜去年までゎダチとクリスマスゎ過ごしてぃたものの(ぁるいみさびしい)今年ゎテストと過ごすのか(っていってもイブだけど)
12月2425日ゎカップルのためにぁるょぅなもんじゃんこれってJapan特有らひぃですなぁ 他の国ではクリスマスゎ家族と過ごすのがあたぼー(古)ってとこもぁるょぅで
来年ゎ好きな人と一緒なことを祈ります

マニョ ノ マメチシキ
@勉強中寝てしまう人ゎ〜苦いコーヒーを片手に
A勉強で疲れたら〜5分でも10分でも自分の趣味に時間を費やすとやる気が増します
Bやる気がでないときゎオロナミンCをぐいっと一杯
C勉強を両立できないひとゎ
しなくていいんです!!!
勿論、勉強ゎ大切ですが青春時代ゎ今しかないんだからどっちも頑張ろうでOKだと思います
まにょゎどっちも頑張ってます(笑)

ほにゃーまたの機会に

ナゼカ今日2回目w 

2004年12月13日(月) 22時46分
こんばんわぁ(study)もいっつもレンジのアルバム聞いてます花聞くと思い出す・・・
涙A〃の合唱コンクール
(文化祭)最優秀賞とれなくてベランダでみんなで歌ったぁたしのクラスゎ超静かで合唱コンクール心配されてたけど(笑)男子も女子もみんな
頑張ったぁでももぅ中学校の文化祭ゎ終わり超さみしいけど・・・いい思い出ぇ
今からあいのり見ます
うおぉぉはじまったぜぃ
この切ない感じが好きぢゃぁ(何)

そーぃゃ明日学校ゃんけw
あぁ〜なんか気がすすまへんだってA〃なんか辛いんゃもん勉強ばっかでさぁまぁ受験生だからしょうがないけど・・・
ぁたしO型だから好き嫌いがハッキリしすぎで困ってるんだよね(イミプ)

って自分ゎ一体何をかいてるんだw
わーけわかんなーくなーってきーたのでココラデ

アッ ミナサン レンジ の アルバム聞いてね

【電柱】ω・`o)ノシ 

2004年12月13日(月) 16時12分
ぁたしの部屋にぁる1mくらぃのミッキーの人形
カワエエw(ウザ)ってことでぇ〜今日の事でも話すかw
テストありましたぁ60点以下の人ゎ再テストだったんゃけど、見事88点でしたまぁいっかって感じぃ
はぁ↓最近全然イイコトなぃなんでだぁ・・・本当たのしぃけどつまんねぇやっぱ恋って辛いですょまぁ世の中の恋が簡単なゎヶがないがねwもゥ最近自分がわからない
頑張りたいけど頑張れない←こんな時ないでしょうかぁたしの場合ゎもぅダメ自分の首を自分でしめてるようなもんだもん
前向きAとか言ってるくせに自分が下向きだぁ(
ほにゃ勉強してくるー

(*・∀・*)ノ ιヽらっιゃ〜ιヽ♪ 

2004年12月11日(土) 8時40分
←あっはははマヂ超うける
今日ゎ歯医者・・・あぁ本当にやだぁ・・・この前なんて目の前に
とんかちなんて置かれてて
キャーーーって騒ぎそうになったけどやめといたwだって公共の場だもw午後からゎ友達と勉強勉強なんて大嫌い(体育以外)だけど・・・まぁ高校受からなかったらダメぢゃんまにょんとこゎ17日に一度席替えという大スキなイベント()がありますぁのドキドキ感が好きなんだにゃぁ)今の席・・・一番後ろゃねんけど授業の時ゎ眼鏡かけんと文字の1つ見えねー・・・次更新するときゎまにょの眼鏡でも公開しようかなおたのすぃみぃにぃ
昨日ゎ二者面談めさ長いっけぇまぁ別いいんだけどね
オレンジレンジ最高ホンマによすぎ(お○ぎ&ピー○)真面目に真面目にハマッチャッタ(ドーデモイイwってことでぇ今日ゎココラヘンで
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

(●´○_,`●)ノ゙ぃょぅ 

2004年12月09日(木) 19時06分
の画像、本当にいい歌詞ですょねこんなほんの一語なのにまにょにはどうしてもすごくA深いような気がします『言えばよかった』ってことゎやっぱ後悔してるんでしょうまぁ個人的な話になりますがまにょも後悔してますよすっごくA後悔してます今さらいってもアホとしか思われないと思いますがやっぱ心の底から大事だと思ってた人が目の前からいなくなるってもぅ悲しいだけじゃ言いあらわせないちゃんと『好き』って言えばよかったなぁって思います(個人的スギ
やっぱこんなこと言ってるんだったら行動にしなきゃダメですよね勉強ばっかぢゃやっぱ心の安らぎがないですよいろんなことに目標もって前に進まなきゃ過ぎた過去なんか振り返ったって意味ないんだからー『あの時あーしてればよかったー』なんてただの負け惜しみにすぎないですょなーんて馬鹿語ってますがお許しを〜
また明日からSTARTだと思って頑張ります今やらなければならないことを、今しておくべきことを忘れずに

( ゚д゚)ハッ☆コンバンミ☆ 

2004年12月09日(木) 0時12分
ただ今の時間夜中の0:15をすぎたところですなんでこんな時間なんだぁって感じだけどね今勉強終わってちょっとゆっくりしてるトコロでゃんすテストがぁ・・・到達度ゎましだったものの模擬Bが真面目にゃばぃ勉強に本気で目覚めたまにょです(遅いぞ)トコロデAオレンジレンジのアルバム『MUSIQ』かりましたぁまにょゎ友達にかりてMDにとりましたぁマヂ最高古い曲だけど『ミチシルベ』もいぃし、新曲『以心電信』もめっちゃよかぁオレンジレンジの曲ゎ本当に元気が出ますね大スキですとくに『ヒロキ』がかわえぇ
話かわってみなさん火曜11:00〜の『はねとび』見てますかぁ〜本当おもろぃですょねもぉ〜はねとびも大スキ特に秋山とか板倉がぁ〜お気に入り(笑)見てない人ゎ是非A見てみてください絶対おもしろいです
←の画像友達からチェンメでもらったんです初めての受験なんでぃろA不安なこともありますがみんなで合格したいなぁって改めて思ったね
高校ちがくなってもみんなダチだぜ残りCヶ月たのしもぉ

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨ 

2004年12月04日(土) 8時08分
 おっはぁ今日ゎ午前中歯医者行って、午後から友達明日の買い物いってきまぁすとぅA明日に迫ったわけですょ(受験前最後の思い出作り;学級行事)思いっきり騒がなきゃぁこの間FNS見ましたかぁぉぃらもちょぃ見たんですがあゆ(浜崎あゆみさん)超かわえぇ小学校の時すっげぇFANでかなり金も費やしてたんですぅ()加奈ちゃんもかなりかわえぇんだけどそれとはまた違った感じのかわいさぁ!しかも歌うまいしぃその時歌ったフレーズで
『鳥のように はばたけるなら 君のもとへ 飛んでゆくでしょう』と『月のように 輝けるなら 君を 照らし続けるでしょう』
っていうとこがあってめっちゃいぃなぁって思いましたねあゆは自分で作詞してるから今まで何十曲もしてきてよく毎回Aこんな素晴らしい歌詞が思い浮かぶのかぁ・・・すごぃと思いましたそれじゃ歯医者の準備があるんでぇ
(o´C_,`o)ノシ ばいばぁい

PC;地球温暖化が急速に進んでいます!今自分にできることをやりましょう
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま・ラすかる
» 画像集☆★☆☆ (2005年04月19日)
アイコン画像マメ子
» 画像集☆★☆☆ (2005年03月31日)
アイコン画像☆P・R☆
» 画像集☆★☆☆ (2005年03月10日)
アイコン画像syu
» 画像集☆★☆☆ (2005年02月23日)
アイコン画像やま・ラすかる
» 画像集☆★☆☆ (2005年02月23日)
アイコン画像yudai
» 画像集☆★☆☆ (2005年01月29日)
アイコン画像やま・ラすかる
» 画像集☆★☆☆ (2005年01月10日)
アイコン画像やま・ラすかる
» ヾ(○´_ω`)ツ ひさぁ〜 (2005年01月10日)
アイコン画像みゆき
» 画像集☆★☆☆ (2005年01月04日)
アイコン画像さあじ
» 画像集☆★☆☆ (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる