ふふふん♪ 

2007年08月21日(火) 12時39分
久しぶりの更新だ…!
放置するのが癖になる前にせねば…!
と思っては居たんですが
少しドタバタしてましてね。
学校とかカナリめんどくさい;

さてさて♪
どんどんネオフェスが近づいていますね。
楽しみでしょうがないです!笑
学校の文化祭が近かろうと
何であろうと紀章様に会いに行きますv(アハ
早く先行チケ届かないかな…★
一般で取った方は、3階席ながら
前から2列目の真ん中と割と良い席だったので
先行チケもそうであることを願います!

ちなみに初日は分かりませんが
2日目はコス参戦です!v
今のところネオアンジェのアンジェリークを
予定はしていますが
買った後の手直しが間に合えば
高倉花梨ちゃんでうろうろしてるやもしれません★
アンジェリークウィッグが何分調子が悪いのでね…
静電気恐るべし…!
ちゃんとセットを買って手入れをしてあげようと思います。
さて注文せねば!

夏は好ましくない。 

2007年08月10日(金) 19時41分
今日は1人であかねチャン用の
メイク道具を買いに近所の某有名店へお買い物♪
でもさ、外は熱すぎる訳よ。
こんな熱く誰がしたのか激しく疑問!!(お前だよ

行ったら行ったで
ピンクっぽいコンシーラーを買いに行ったつもりが
眉用のハサミと電動の眉剃り機になりました…トホホ。
あと茶色の眉ペン。

あかねチャンコスをしてる人の眉毛が
何でピンクなのか疑問だなぁ…(疑問ばっかΣ

そろそろ本格的にアンジェリークのウィッグを
どうにかしようと思い始めました。
ネオフェスにはきっちり間に合わせたいな…♪
ブーツはとりあえず去年の黒ブーツを使おう!!

ブログ開設! 

2007年08月09日(木) 22時19分
新しくコス用のブログを開設しました♪
いえいッ♪

ケータイの声優様語り&日常用の
ブログは持ってるんですが、
あそこにコスの事とか書いたら
学校の子達に見られる!!
と思いましてね…(汗)
一応学校では良い子(Σ嘘こけ)やってるので
晒せないのですよ。(笑)

あちらからこちらへは行けないようにしてるので
その分安心して書けて幸せですv

コスの制作日記等が中心かと思いますが
皆様宜しくお願いします。


【只今稼働中】
○元宮あかね(遙かなる時空の中で)
○アンジェリーク(ネオアンジェリーク)
○三浦ハル(家庭教師ヒットマンREBORN)←スーツ、制服

【只今準備中】
○春日望美(遙かなる時空の中で)←漫画私服、制服、戦闘服
○ステラ・ルーシェ(ガンダムSEED DESTINY)←制服
○日野香穂子(金色のコルダ)←コンクール、制服
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:谷山香菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ネオロマをこよなく愛し
谷山紀章を崇拝する女。笑
ちなみにKY★
空気読めないの意味じゃ
ないですからね♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる