どうしよう! 

October 26 [Thu], 2006, 0:03
短答合格目標で頑張るか
論文まで見据えて頑張るか。。。

今の状況だと
完全に短答に特化しか考えられません!!

なぜなら勉強が追いついてません!

簿記は基礎2まで。管理会計は基礎1まで
そして財表・監査には全く手をつけてません!
商法は10回くらいまで。

今租税法なんてやってる場合じゃないだろ自分

しかも簿記2は復習もしてなくてかなりやばい状況。。。

これはもう短答しかない

と思うんだけど。。どうなんだろう。
これでいいのか。
デモ」普通に考えてこれが一番最良な方法だと思う。
気付くの遅かったかな〜。
誰かーアドバイスちょうだい

やばいよ!! 

October 07 [Sat], 2006, 22:32
どーしよ!
あの人が来るんだって!!
やばいよー!
アツイ!!
Gの練習とかぶらないことを祈りますまじで。。。
ほんとお願い。
かぶったら休むかも。
やっぱ混むかなー
早くチケット取らないとー。
てかダーツうまくならないと!
練習しなきゃ(>_<)

ポジティブシンキング 

June 13 [Tue], 2006, 2:09
負けちゃったね日本・°・(ノД`)・°・


でもね、やっぱW杯出れるだけでもすごいんだって!
出れなかったら今テレビで見れてないわけだし。
負けちゃったけど、まだあと2試合みれるわけだし。
しかもブラジルと予選であたるなんて、なかなかないよね!!


見終わってからしばらくショックだったけど
そのあとのくりーむしちゅーの番組と雨トーク見てたらそんな気持ちもどこかへ


そういえば簿記の試験合格の可能性80%。
受かってますように

簿記終了 

June 12 [Mon], 2006, 2:04
今日は簿記2級の試験。
どーなんでしょうか。
とても微妙な感じでした。

とくにショックだったのが第1問で2つ間違えたこと。。。自信あったのに。。
配点大きいのよここは。

第2問は満点でしょう。

第3問は。。これ、配点どーなってるのでしょうかね。
ここの配点次第で私の合否が決まると思われます。
間違いが3問くらいであって欲しい。。。お願い!!!

第4問。サッパリでした(´□`。)
でも書けるとこは書いたから、最低でも6点は欲しい。。。(切実)

第5問。完璧


合格発表は27日だったような。
2級は高校卒業レベルらしい。
私ほんとに会計士になれるのでしょうか。
この問題でこんなに苦戦しているようでは。
先が思いやられます。。。

明日は日本戦だっ!!
大原早めに切り上げてビールでも飲みながら観戦したいなっ♪

うれしかったこと 

February 11 [Sat], 2006, 2:02
今日地元のトモダチが彼女と別れてしまった。

その話を自分にしてくれた事が
とってもうれしかった。


彼とはいろいろあったけど

いろんな事を経験して

お互い大人になって



やっぱ彼が

一番の男友達で



いろんな事を理解し合える人だと

気付いた。



あーほんとトモダチに戻れてよかった。

やっぱ気が合うんだねうちら。

お互いに幸せになれますように★

バイト 

February 08 [Wed], 2006, 1:57
バレンタインの短期のバイトを始めた。
やっと半分終わったよ。。。


今まで飲み屋ばっかのバイトだったから
昼間の仕事はほんとつらい。
朝から夕方まで立ちっぱなし。
パートのおばちゃんたちはすごいと思った。

昼間の仕事は朝早く起きなきゃだし、
夜は早く寝なきゃだし、
ほんと時間がない。

特に朝が苦手な自分は人より早く寝なきゃで
最近は飲みに行っても早く帰らなきゃならない
悲しい状況。


社会人になったらこんな生活なのかな〜
と思ってしまう。

やっぱ大変だなぁ社会にでるのって。

新聞 

January 28 [Sat], 2006, 0:22
最近とある新聞のお試し購読を始めてみた。



新聞ていがいと読むの大変。
てか字がちいさい。



確かに勉強にはなる!
でもこの狭い部屋ではゆっくり読めない!



早く広い部屋に引っ越してのんびり読みたいな〜。
朝のコーヒーと新聞。
んー優雅だ!
とゆうかお父さんぽい。



今日はトモダチと街に飲みに行った。
もうみんなと過ごすのも残りわずか。
まだまだいっぱい行きたい所ある!
でももうお年玉は使ってしまった。
うぅーお金が欲しい!!

今ほしいもの。

@おしゃれなテーブルと椅子

Aスカート

B新しいブーツ

Cベッド

そんな余裕ありましぇん

始めます!! 

January 27 [Fri], 2006, 0:15
バイトを全部やめて

ちょっとは時間もできたから

またブログはじめてみようと思います!



ホントに多分独り言になってしまうと思う。

気にしないでよんでやってください



とりあえず最近はテストに追われ

家探しに追われ

遊びに追われ。。。



ある意味充実してる。

けれどバイトをやめたので収入がない。

そんな状況。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる