マタニティーブルー

July 28 [Sun], 2013, 23:33
マタニティーブルーって、
どんなことを言うのだろう笑

なんか、
生きてると全てが嫌になるときあるぢゃない!!!?
いま、まさにそれ。


マタニティーブルーでは、ないか


好きな人と、一緒に暮らして

赤ちゃんを授かって

結婚して

赤ちゃんも順調で



他に何を望むのよって感じだけどさ。

今の幸せ、今の生活より、うえのものを
欲しがってしまう。


旦那の母親が、普通だったらなぁとか。

結婚式したいなぁとか。

もっと旦那の給料がよかったらなぁとか。

一緒になる前に、税金とか年金とかのちゃんと払っててょとか。


車を自分の持っててよとか。


ん〜〜。
なんか、考えてるのがぁほらしく思えてくる。あたしは、ちゃんと働いてて支払ってたから、払わなきゃいけないなんてなぃけど、あたしと付き合うようになってから、働き始めた彼はどこかガキなところがある。

それと一緒になったのは、あんたぢゃん言われたらそれまでなんだけど、、、



考えてしまう。

あたし、この人で大丈夫なんだろうか。
いつか、うまくいかなくなってしまうんぢゃないか。

って。



隣で寝ているあなたには、わからない。

あたし、思ったことがあると、が〜って言ってしまうのょ。
今は、黙って聞いてるけど 今後言い返されて 義母のように 意味がわからないことを言い出したら あたしは どおするんだろう。


別れを選ぶ?
立ち止まる?
我慢する?


わからないなぁ。。。





ただ、幸せになりたいだけ。

生きていて悩むのは当たり前だけど、
自分がどうしょうもない事だとしたら、
どおすれば、、、、



あたしには、守らないといけない、
愛しい子供ができた。
後なんか、見てられない


自分が幸せにならないと、ちびも幸せを感じさせてあげれないような気がする。


パパとママのような、
親にならなきゃ。



大丈夫。
あたしは、パパとママの子供。
できる。大丈夫。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダーツ、ビリヤード、ボーリング、カラオケ、、、-とにかく、楽しめればいいのょ(*^^*)
読者になる
ん〜。 暇なとき、来て、色々とつぶやいてみたり、日記みたいな〜(^ー^)


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non
» 久しぶりぶりっっ(^3^)/ (2013年02月01日)
アイコン画像紫咲 蓮
» あのね、 (2012年10月21日)
アイコン画像かな
» トイレに来たんだけど、 (2012年10月13日)
アイコン画像きりリン様
» トイレに来たんだけど、 (2012年10月13日)
アイコン画像履歴書の免許
» 彼氏が、免許とるのらぁ(^^) (2012年01月19日)
アイコン画像きしゃ
» まぢ、自分ないわ。 (2012年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる