元気りんりん☆ 

February 09 [Wed], 2005, 11:37
今日は寒いのですが、お部屋の中は小春日和ですぅ〜(゜Д゜)
眠いっ眠いっ!(´・ω・`)まぁ、かなの病気なんですが、眠い病。

昨日、『ラブ・ラッキー☆』買いました。きらりちゃん可愛い☆
後、『メイドカフェ』・『プリキュア』ハァハァですΣ(゜Д゜)
毎日楽しいよ!!笑

あぅ・・・ 

January 29 [Sat], 2005, 1:40
ちょっとお知らせです〜。
冬コミでアニヒロの本を出したスペースとアニヒロは全然関係ありません事をわかって下さい。

スペースのサークルさんに何やらメールを送ってる方がいるようなので。
ここに書かせていただきました。
かなのお友達のスペースも委託させていただいただけなので
本当にお止め下さい。
困ります。(泣


さてーチョッとお知らせを入れさせて頂きました♪
まぁ、カナと関係ないってわかってるお兄様が多数だと思いますが、
何やら、お友達のHPからメールしてるみたいなので・・・念のためにね♪

にゃー明日やっと復活だにょ♪
ちょこっと熱出しダウンしてましたー。(はぅ)
この間ね、久振りにCCさくらを見たの(アニメ)あぁ・・・やっぱり可愛いっ!!!
さくらタンっ(ハァハァ)
萌えたーw
やっぱりいいね!!!!

かなの中身は
萌え7:夢3でできておりまする〜★
後ブルマーと(マニア)えへへ★
マニアックなお話できるお兄様も遊んで下さい!(笑
対決だー決闘だぁ〜(わぁわぁ〜)

・・・かなヤバイ子みたいだ(十分)

あうぅ〜・・・ 

January 27 [Thu], 2005, 22:10
しまったしまった。

今、新しくKANA ROOMを作ろうと計画中〜!!!!!
使いにくい、WEB制作ソフトと葛藤中。私、Dremweaver使いなので・・・
んっもう!使いにくい!!!!
なんでこんなに違うんだろうね・・・使い勝手。
こちょこちょとね。

あ。東鳩2はこのみんとるータンは終わりましたぁ〜☆
・・・双子出ませんが???何か?
ドー言う事なのぉぉぉぉぅ!!!!!!!
・・・4月9日まで辛抱したのにぃ・・・・なんで・・・
って言う事で、十波を狙い中。
まったりしてますにょ。
あせらずゆっくりです。

あ・・・抱き枕どうしよう・・・このみタン(笑

--------------------------------
最近買った本達。
--------------------------------
○同人バカ一代・・・あのイワエモンが表紙(笑)冬コミのパンフを見て気になってました。

○舞ーHimeー1巻・・・アニメスタジオごとチェキなアニメ・マンガです(大好き)

○アニメがお仕事!1巻・・・友達がこの本の作家さんの事を「あぁ、あの女子アナマンガ描いてるの?」って・・・わぉ。パンピー。

○マリア様がみてる(マンガ)3巻・・・今回から表紙デジタルですね。なんかショック・・・

○みなみけ1巻・・・・カナリラブですのーwカナタンラブw姉妹最強〜♪

・・・・なんかね、何買ったか忘れちゃいました(笑
------------------------------------------

マンガはイイネ☆

冬コミ後の… 

January 11 [Tue], 2005, 10:59
とらさん行ってません。
このみんまだちょっとしかしてません。
忙しい大人になんてなりたくない〜っ笑
ガンバレっかなっ笑

沢山マンガを書きたい〜。皆が夢持てるような(*^_^*)頑張るぞ〜!

明けましておめでとうございます。 

January 05 [Wed], 2005, 18:06
皆様、明けましておめでとうございます!!!

かなは元気です。
田舎に帰ってました★

まだ東鳩2クリアになってません。
いやぁぁぁぁんっ!!!!!!!!!!

冬の祭典では皆様お疲れ様ですた★
寒かったですねぇ〜!!!まぁキュアブラックは最高に寒かったですが。
やりたかったのでいいのですよ!!!!!(満足)

今年は色々と頑張る年にしたいです〜☆
ん〜・・・とね、活動とか。活動とか。活動とか。
後ゲームとかゲームとかゲームマスターとか。(ふぶ●)
色々頑張ります☆

だから!皆様も頑張ろうねw(笑

かなまめ知識:
最近ますますマニアックになってきました。でも触手はスキだけどおっきいのはダメ。
触手いっぱいは大好き。
あとふたなり。ふたなり娘。
今年もこれプッシュでいきたい・・・・(ダメ

東鳩? 

December 28 [Tue], 2004, 16:20
ゲッツしました!
やったぁぁぁぁっラブリーっ!
特典一杯〜待ったかいがあったかしら!?
このみタン達が動いてますわよぉ〜!あぁぁぁぁぁっ萌っ!
何年待たせられたかっ!手に入れた時の快感!ハァハァハァハァ(´Å`;ァァンッ
もう大変変態!(同意語?)
帰る時袋から出てるポスターに困惑しつつ。某メイドカフェで優雅にケーキと暖かいカフェオレを味わいつつ。(砂糖を入れて貰う量間違った(;_;)メイドを観察して萌ながらマリみて新刊をじっくり味わい。(帰ったら東鳩三昧だから☆)
一段落着いたのでメイドカフェを出て、コ○パに行きイイカツラがナイので(´・ω・`)ショボーンとしつつ帰りました。
そして帰りの電車ではもう、バーン☆っとポスターはみ出してるをジロジロ見られまスタ。ヲタで悪いかしら?
(ミタメガオネエだからか!!)
まぁ、エエねん。
このみタン達が待ってるから(袋の中に)
初回限定版売り切れ!もちろん初回限定版を購入☆ソ○マップの抱き枕とかどうしようかと思ってますがうれしいです。
以上!独りで行った日本橋東鳩熱烈秘話でした笑

クリスマス!! 

December 22 [Wed], 2004, 20:11
かなは明日、明後日のクリスマス出勤しまぁ〜す(*^_^*)
沢山のお兄ちゃん、お兄さま、ご主人さま(*^_^*)とクリスマス過ごせたら良いな☆
遊びに来てねぇ!

ソフト☆ 

December 17 [Fri], 2004, 13:01

何やらごそごそ捜し物していたら、
「初恋」「きみのもとへ…」の体験版を見付けました。懐かしい!
初恋は結構良かった笑
18になってやった美女ゲー何作目かです(*^_^*)
懐かしい。
そしてついで?にコミパもみつけた!
後今はD.C.P.Cしてます。何人かおわったけどもう一度。
後平行してクラナド。泣いた。泣いた。
イイ話ですねぇ。

後PS2の薄型が私のお部屋にもやってきました!!ホンマ薄いね!
東鳩2の為に買いましたが。何か?笑
あぁ〜早くしたいですぅ!28日かぁw楽しみすぎ!

びっくりした事〜_| =?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI =?=|=?iso-2022-jp?B?GyRCIXsbKE I=?= 

December 10 [Fri], 2004, 12:04
朝、パソを触ってたら。
キーボードの上に本が落ちて来て、何やら画面が90度回転。
…………………ひぃぃぃぃっ!!Σ(゜Д゜;
泣きそうになりましたが。
出来ました〜ビックリしたー!

うひゃあ☆ 

December 06 [Mon], 2004, 8:46
まったりしてました最近。ダメダメなかなです(T_T)
寒いし、台風だし、どうなってるんだぁーだぁーだぁー!
ナゼなんだろね(>_<)

昨日ピンキーを久々に買いに行きました!帰ってからまた一人遊び…
淋しくナイよっ!?
だってピンキーだもんっ
淋しくないやいっ(T_T)
夜一人で楽しむかなちでした笑

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-ah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる