憧れの(*^_^*) 

2006年04月10日(月) 21時41分
米櫃君を買いましたよぉヽ(´ー`)ノかねてから憧れておりましたo(^o^)oやっとこやっとこ、一人暮らしして8年。購入いたしました(^-^)v帰宅した直後にきた彼氏に自慢しまくりましたが、「へぇ?買ったんだぁ。んで?」との反応Σ( ̄□ ̄)!自慢にならなかったヽ(*`Д´)ノくやしぃ

いよいよ(゜-゜) 

2006年04月09日(日) 11時29分
昼から、試験にございます(>_<。)きんちょーします(>_<)でもでも、(-_-)←こんな気持ちで、頑張ってきます(^-^)v
昨日は、腹立ち日でした……でも、彼よりも早くホワイトカレーを見つけ、食していたため、自慢しまくってました(^^;)バカですねぇ

う〓〓〓〓ん(^^;) 

2006年04月09日(日) 0時30分
私はどうしたものだか、ひどく困ってしまう(>_<。)私にどうしろっていうんだぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻バカ彼氏ヽ(*`Д´)ノお前は何様じゃあ〜〜〜〜〜〜ボケ〜〜〜〜〜〜〜〜ふぅ。

失敗作(>_< =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?=) 

2006年04月07日(金) 19時54分
今日は、久々に圧力鍋にて、豆料理(*⌒▽⌒*)ふっくらとうまくできたのですが……味が薄い…………夕飯は素材の味を楽しみました(^^;)醤油足し、鍋を寝かし中。明日には、おいしくなっててね

意外にすごい(^-^)v 

2006年04月06日(木) 23時34分
これ↑災害用の手で回して充電するラジオです。最近引っ越ししまして、ラジカセを実家に置き去りにしたため、音楽もラジオも聴けず(>_<。)災害用品は持ってきているので、使ってみましたら、びっくりΣ( ̄□ ̄)!ふつーに、使えましたo(^o^)o聞こえもいいし。ただ………途中で、止まるたび、巻き巻き必要(^^;)でもでも、これで、災害時も安心(*⌒▽⌒*)

意外にすごい(^-^)v 

2006年04月06日(木) 22時43分
これ↑災害用の手で回して充電するラジオです。最近引っ越ししまして、ラジカセを実家に置き去りにしたため、音楽もラジオも聴けず(>_<。)災害用品は持ってきているので、使ってみましたら、びっくりΣ( ̄□ ̄)!ふつーに、使えましたo(^o^)o聞こえもいいし。ただ………途中で、止まるたび、巻き巻き必要(^^;)でもでも、これで、災害時も安心(*⌒▽⌒*)

(>_< 。) 

2006年04月05日(水) 22時50分
悲しい悲しい悲しい悲しい(/_;)色々あるよね。大好きな人との別れが、今の私の大ダメージ(^^;)誤魔化し誤魔化し頑張ってるんだけど、夜になるとね(゜-゜)考えちゃうよね。頑張れ!!かな!!お前はやれる子だ!!!!なんてね〜はぁ、落ち込んでる自分にイライラ(ノ-"-)ノ~┻━┻カルシウムが足りないのかしら。今、むしょーに、パフェ食べたい。誰か〜〜もって訪ねてこいヽ(*`Д´)ノ

アホすぎ? 

2006年04月05日(水) 17時06分
私未だに、桜と梅って見分けつかないんだけど(^^;)色で見分けてるのかなぁ、と思ってたら、周りからは、「見たらわかるだろΣ( ̄□ ̄)!アホすぎだ」って言われる(>_<。)だってだって〜〜わかんないんだもん〜〜〜誰か教えてぇ

うましΣ( ̄□ ̄)=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

2006年04月04日(火) 22時03分
最近CMで繰り返し流れるのを見て、食べたくて食べたくて(*⌒▽⌒*)白いけどカレーでしたo(^o^)oカレーだけどシチュー、シチューだけどカレー(*^_^*)うまうまでした。おすすめですよ(-_☆)

今日で終了(^-^)v 

2006年04月03日(月) 13時46分
やっとやっとやっと〜〜〜〜今日で講習終了(^-^)v頑張った!!偉い私!!修了試験も受かったことを聞かされ、ほっとしましたよヽ(´ー`)ノあとは、日曜日の試験だな………。自信は微塵もないですが(^^;)頑張りますよ〜〜〜頑張って勉強している私のお仲間さん。ともに頑張りましょうね(-_☆)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハル
» 失敗作(>_< =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?=) (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-7016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる