8月ダメ月間 

2009年08月09日(日) 19時17分
例のポリス。
なんかもうめんどくさい←

わたし、ほんと
恋愛体質じゃないよね。
ってゆうかハンター?
狩れたらもういらないみたいな。。


とりあえず、連絡とりだしてから
すぐご飯誘われて
実際会ったわけ。

そしたらあのときは
気づかなかったけど
背が・・・

そしてイケメンではない。

年齢は1こしか違わない。


間違いなく微妙な男でした。


おもしろいんやけど
やっぱり私まだ無理。

中身で選べない。。

そして次は映画。
まぁなんてノーマル←

そして1回見たっつってんのに
同じのを見させるってゆう。

ご飯も微妙。


ってゆうか正直めんどい。


ほしてご飯も急に誘ってくるけど
あんま行く気しないし。。


しまいには
昨日の淀川誘われて・・・

最初はいっかって思って
OKしたけどやっぱ無理。

だって、花火大会って
カップルばっかやし
絶対うらやましくなるし
人ごみやし。。

ってことで前日キャンセル。

でたよ、いつものクセ。


またどっか行きましょって。
まじポジティブやわ〜
私やったら諦める。。

まぁ、しばらくほっとこ。


それよりも最近
ヒロキネタやゆうちゃんネタが
でてきて怖い〜〜。

会いたい〜〜。

どっちにもある意味逢いたい。



そしてわかったこと。


人は簡単に変われない。



ほんまにそう思いました。


いい風に変わりたいなぁ。。

少しずつ・・・ 

2009年04月22日(水) 21時09分
でいいから進歩しなきゃね。


今日は朝婦人科行って午後から出勤したよ。
今日も休む気でしたが、頑張れた。

きっとお母さんに殺されそうになる夢を見たから。笑

まぢでリアル。笑


生理痛ほんとひどいし、気分もひどいし、
クリニック行ってもとりあえず薬飲めやし
もうしんど〜くって。

婦人科で鎮痛剤もろて
血液検査したよ。

来週また結果と他の診断するだ。


今の環境を嫌だと思うことばかりで
不真面目なわたしだけど。

頑張る。

頑張ればいいこともある。


それなりに。笑


ってゆうか、弟頑張ってんのに
ぐうたらしてられへん・・・

頑張れ弟よ。

わたしも頑張る。


東京楽しかったあ。
でも、少し落ち着いた。笑

積極的 

2009年04月10日(金) 21時21分
年度がかわってしょっぱなから!
積極的なわたし〜w

先週?定期を落としたん。
てゆうか月曜電車乗ろうとしたらなくて!
もうあせりまくって涙出てくるし
ほんま大変やった・・・
だって4月始まりでまだ2日しか使ってへんし。
10万やし・・

ほいで涙出つつ会社行ったら
課長にも交番行ってきってゆわれ・・


行ったんです!

そしたら!!



若い警察官・・w

だって交番っておっちゃんがいるイメージねんもん。



ちょっとパニっくなってたの
落ち着いたもん!w

ほいで書類書いて帰ってんけども〜




ほしたら家にあったんです!
定期さん。。w

ほんまどんくちゃ。w



で、電話でもよかったんやけど
おまわりさん←に会いたくて
お礼を言いに行ったんです!

そしたら・・・いなかったんです。


まあ、そんなこともあろうかと
お手紙を書いたんです。

でもでも、他の人に渡せず・・



でもでもでも、
やっかしせっかく書いたと思って
勇気を出して帰りにリベンジ!w


そしたらなんと!


「パトロール中」



負けじと置手紙。爆笑





ほいで!
連絡がきたの〜

まあ、なんやかんやで
ご飯くらいは行けそうです!

めっちゃ積極的♪爆笑




これで勘違いやったら
だいぶ悲しいな・・・。え


しばらくメルルしたいと思います。w

ん〜 

2009年03月29日(日) 21時50分
楽しい週末が終わっちゃったよ〜
は〜やだなあ。
皆とばいばいした後泣きそうなったし・・・

結局明日からも
また憂鬱な毎日が始まるし。

とりあえず、楽しい思い出を!




金曜はちょいゆかぴとコムって
けんたくこ〜くんでご飯へ!
ウッキーいつぶり!w
楽しかったけどw

ディズニー以来に会ったから
なんか楽しかったな〜♪
で、皆で一緒に住もう!って
めっちゃ話盛り上がって
現実になったらおもしろいけど
それ、あたし東京への道
遠のくし、彼氏できひんし
それでいいのか?w

で、急遽今日も予定あいてる子で
最後遊ぼうって話になって〜
たちゃんちに喋りに行って
あ〜だこ〜だ
夜中まで久々に遊んだ♪


昨日はたけるんイベント!
あんまそんな実感もなく
ふら〜っと梅田行って
買い物やらしてたら
結構時間ギリギリで!
あんま近くもなく
熱もすっかり冷めました。w
イケには変わりないけど〜

買い物も服買えたし
楽しかった〜!♪
1日外出たら疲れたけど。


で、今日もノープランでとりあえず
10時集合て!!!w
めっちゃやる気満々!w
ほいで〜
とりあえず大阪行こうてなって
梅田まで出て〜
お昼食べてちょっとぶらっちして
通天閣へ!
初めて通天閣のぼった〜!
嬉しい♪
写真も撮れたし^^♪

皆で遊んだんも久々で
楽しかっただ★


でも、3日間フル活動の
疲れが今はんぱないよ〜て。w
はよ寝ます。

自分自身 

2009年03月24日(火) 15時17分
元からやってたブログを読み返しててんけど

1年前とちっとも変わってないなあ。。

仕事の面ではもう少し楽しくやってたと思うけど。



正直今の仕事を続ける理由が

金銭面とか甘やかされてるとか

自分にとってはとってもいいことやのに

そこに満足できてないわたしって・・・



どうしたいんやろう?





ず〜っと悩んでる気がする。





でも、こないだ某化粧品メーカーで働いてる子と

遊んでていろいろ語ら〜ぜしてて。

その子仕事で楽しいって思ったことないって。

笑いながらゆってたけどw

でも、新しい仕事探す気にもなれへんし

特別何がしたいわけじゃないしって。

その子も実家出たいってゆってて。

環境はとっても似てるなと。

でも私はすごい憧れる職業やし

うらやましいのにな〜

ないものねだりなんかなあ?



でも、あたし今の仕事

向いてないってゆうより

私のいいとこ何も発揮できひんねん。



机座ってパソコン触ってるだけやったら

大人しい子のほうがよっぽど向いてるやん?

あたし、じっとしてられへんし

喋りたいし、安定性を求めてこの会社入ったけど

結局おもんない。



上司に気に入られることぐらいやもん。

あとはへらーってアホなふりするぐらい。←

アホやけど、計算してるし。

アホなふりしてたほうが得な位置やから。







眩暈がする。



これからの自分に。





毎日のん気に生きたい。

4日間 

2009年03月24日(火) 15時03分
ひっきーしております。

おばばに害虫呼ばわりされております。

リアルに。

くそばばあ〜〜〜〜。

はーすっきり。w



やっかし生理時なんだよね〜

なんでだ?

ホルモンどおなってるんだ・・



ネガティブホロ〜

4月入ったら病院やし

またゆってみよ。



明日からまた頑張ろう。

いいんだいいんだ

こんな感じで。





彼氏がいたら頑張れるの?



「あと○日に○くんに会えるし頑張ろう」



そう思えるのかな?







いらないけどね〜ふふん←







東京があたしをよんでるよ。

かもんべいべー





いいのか?

22歳これでいいのか?





金曜日久々に短大の友達と会ったら

なんかセレブパーティーが

どうたらこうたら。

最近「社長」って言葉よく聞くけど

社員いなくても自分で会社してたら

「社長」やし、名前だけ「社長」もいるし

「社長」がどんだけねんって思ったり。

短大の友達は別にそうゆうコネがあるわけじゃないけど

変に好奇心旺盛すぎて心配だわ。

別に勝手にしてって感じやけど

わたしまで巻き込まないで。

わたし、嫌いな子と遊ぶほど今余裕ないの。



さ〜いて〜。

こゆうヤツなの。私。





ぐだぐだ書いて

ソーリーソーリー!

17歳に戻りたい。切実に。

分析結果 

2009年03月17日(火) 20時09分
かなさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
かなさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、かなさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、かなさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

初恋の彼からの手紙 

2009年03月17日(火) 20時07分
初恋の人からかなさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

かな、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたかなをなつかしく思います。

泣きじゃくるかなが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらかなからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。かなは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえばかなにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、かなは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

かなと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはかなのことがそれでも好きでした。これからもかならしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

ふと 

2008年10月18日(土) 8時43分
この季節になると思い出す。
とくに。

そして昔の日記を読みたくなる。



もう6年やって。

わけわからん。


こやって知らん間に年を重ねていくんやろなあ。

早いなあ、


あたしは過去を忘れられへんけど

最近はそれを受け入れてる気がする。


少しづつ変わってきてるんかな?



戻りたいってことはもちろんあるけど

忘れたくないて気持ちがおっきいの。



だって大切な思い出やから。


全部ほんまにあたしにあった出来事やから。


時々ヒロキってほんまにいたんかなって思ってしまうねん。

記憶だけしかないから

妄想?やったらどうしよって。


大切な思い出やから忘れたくないし


こやって時々思い出すの。


でもゆうちゃんのことは

ほんまやったんかなってまだ言えへん。

きっと月日がまだ足りひんのやね。



ゆうちゃんと付き合ってたら

きっと子供がおったり結婚したり

そうゆう身近な未来がみえてたん。


今ヲタ2してるんもすごい楽しいし

自分のしたいことして

ほしいもん買って

全然充実してるけど


やっぱゆうちゃんが欲しいって思う。


今でも思う。



寂しいだけかな。







原チャで通ってたあの頃は

悩んだり病んだりしたけど

会えたし話せたし触れ合えた





まだ伝言メモは消せへんけど


いつかゆうちゃんのことも

ヒロキのように思えるときが

くるんかな

2度目の松竹 

2008年09月06日(土) 8時10分
あたし、松竹運があるみたい!
2年前の夏、R←にはまったきっかけが松竹やけど
それも神な席やったから!

今回も9列花道横でした。
しかも、前は花道横に2人いたけど
今回はわたしのみ!
超テンソン上がってかんげき〜v

でも、ダルイこともあったしね。
ひろみはほんま自分のことしか考えてへんし
てゆか八方美人な感じ。
仲良くなれると思ってたけど
もうむりぽ。
冬も一緒になんて行かないよ〜!w


握手してくれた、
たつき・神山くん・佐竹っち・ゆうま・・・
あと誰やっけ。ぇ
あ〜もっと勉強して行けばよかった!w

とりあえず佐竹っちはやさぴかた〜!
手離さへんかったら
超ニコニコしてブンブンしてくれたし!w
たつきにはわたしも
「あ、すいません」って感じやったけど。

今回の公演のみでゆうたら
神山くんめっちゃ気になるわ!w
歌うまいしかわいいし
慣れてるかんじがすごい〜!

ほんで肝心のりゅうたんは。。

ぼけ〜!
てかもっと触ったりいろいろすればよかった!
変に大人になったってことかしら。w
くんちゃんも握手してくれんかったし
あたしのメイン2人はひどいわ!
でも、それは浮気するなってことやんね。え

あ〜やぱ売れてへんうちがいいな!←


帰ってそっこ〜ゆかちとコム!
初コムやし次の日三重やのに
だいぶ長電話やったし。w
でもいい子そうやった〜!
これからはゆかなコンビでも
いろ2入りたいな〜ん★


あえて大智のことは書きません。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-3-yume
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふと (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2度目の松竹 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2度目の松竹 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2度目の松竹 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 2度目の松竹 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 2度目の松竹 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 2度目の松竹 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 2度目の松竹 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 2度目の松竹 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 2度目の松竹 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる