SUBWAY 

2007年07月07日(土) 11時14分
SUBWAYおいしいですよねえ(pω-q)カナ大好きなんですよ〜♪いつもオリーブ抜きで注文するんですけどね(・ω・;)))笑
無事に指定ベスト変えました(*´д`*)5250円しました(×∩×;)もったいないと反省してます(P□`q)゜ママンに感謝します〜♪

オフ♪ 

2007年07月07日(土) 9時51分
今日はレッスンがお休みでオフなので友達と藤沢でお買い物して来ます(p∀・`)カナ昨日七夕で学校指定のベストなくしちゃったんですよ(×∩×;)ファッキンで脱いだあとどっかに行方不明になっちゃって(・ε・。)だから新しいの購入して来ます(・ω・;)))それにしても今友達待ってるんですけど遅刻ですよお(`・3・)カナ30分近く待ってます(*´д`*)笑

七夕 

2007年07月06日(金) 20時22分
今日は今週最後のテストで余裕があったので学校の友達と七夕に行って来ました(*ゝω・pq)カナは去年七夕行けなかったんで久しぶりでした♪やっぱお祭は楽しいですよね(∩ω`)チョコバナナやりんご飴などたくさん食べちゃいましたあ(×∩×;)ダイエットとか捨ててました(・ω・;)))笑
楽しかったでーす☆

テスト3日目 

2007年07月06日(金) 7時48分
おはようございます♪更新遅くなりましたあ(×ω×;)今日はテスト3日目なんで頑張って来ます(★'ч')q"カナ今日の数学、世界史、情報ノー勉です(・ω・;)))笑
昨日9時半に寝ちゃいましたあ(×∩×;)数学と世界史大丈夫なんですけど情報はやばいです(*´д`*)1つかないように頑張って来ます☆

ソニプラ 

2007年07月05日(木) 15時57分
れいなとラスカ来てます♪クラスメートのだいちゃんにそっくりなんです(*ゝω・pq)笑

マック 

2007年07月05日(木) 14時31分
テスト2日目終わりましたあ♪理科が結構できました(ノ∀≦*)勉強2時半まで頑張ったかいがありましたあ(★'ч')q"国語は全然でした(・ω・;)))多分カナ国語赤点です(×∩×;)笑
ただいま玲奈カナ遊でマックで語り中です(p∀・`)

グッス眠 

2007年07月05日(木) 1時20分
今日はカナのお部屋でチャムが寝てます(o'∀'o)隣りで半目で寝てるんですよお★なんか勉強に追われてるぶん癒されます(*ゝω・pq)なんかチャム見てたらカナも眠くなってきちゃいましたあ(・ω・;)))笑

疲れた(*´д`*) 

2007年07月05日(木) 0時56分
こんばんわ♪更新遅くなりました(×ω×;)ごめんなさい(*´д`*)理科がなかなか頭に入らなくてカナやばい状況に追い込まれてます(・ε・。)理科って本当嫌いです(・ω・;)))今惑星とかの勉強してるんですけど、よく惑星わからないです(゜∀。)水金地火木土天海だけ覚えましたあ♪笑
テスト出るといいです(ノ∀≦*)カナ朝起きられないので朝勉とか絶対無理だから今回も徹夜で頑張ります(★'ч')q"予定は2時までやる予定です(*ゝω・pq)まあ多分寝ちゃいますね(・ω・;)))笑

あめ 

2007年07月04日(水) 16時50分
画像ちょっとシャシャっちゃいましたあ(×∩×;)笑
カナの嫌いな雨ですよ(*´д`*)今近くのデパートに買い物行ってました(`・ω-)チャリなので今からびしょびょで帰宅する予定です(・ω・;)))

GABA 

2007年07月04日(水) 12時46分
頭さえますようにって朝買ったGABAをたくさん食べちゃったらカナ鼻血出ちゃいましたあ(・ω・;)))笑
カナ、チョコの食べすぎ気を付けます(×∩×;)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-3-h
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる