稲穂の波

April 09 [Sat], 2011, 0:47

こんばんは★

定期演奏会に向けて音源聴きつつ、楽譜とにらめっこしてます

うちはマンションなので、近所迷惑とかもろもろ考えると…個人練習はカラオケかスタジオとかになっちゃいます( ノ゜Д゜)

お金のかからない練習場所がほしいきょうこのごろ。

定期演奏会では、伝説の課題曲「稲穂の波」も演奏しますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

わたしとしては、音の跳躍をいかに滑らかにできるかが「稲穂の波」の課題です(#゚ロ゚#)

もう楽器吹きはじめて随分たつのに、高い音がでてくる楽譜を見ると「ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・」ってなっちゃう!

なさけない、じつになさけない。

もっともっと息のスピードあげなければ。そしてなによりおなかで支えなければ(´д`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなちゃん@くら吹き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド活動★☆-吹奏楽団でクラリネット吹いてます!
    ・買い物☆散歩-堀江に買い物よくいきます!
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kana-3-cla/index1_0.rdf