部活行ってきたどー 

January 06 [Sat], 2007, 22:18
今年初めての部活に行ってきました!!

はい!遅刻しました…!

でも運がよかったのか…先生が来る3分前に学校に到着。

先生が来たときには何とか

『すでにいました!』的な雰囲気をだしておく笑

しかし、当然用意ができていないため

『速く準備しなさい!』

とは言われた。まぁそれだけだったけど…

でも後からもっと遅刻してきた人には、呼び出しで説教。

あぶねーーー!早歩きしておいてよかったーーーー!


っていうか遅刻すんなって話か…すんません。

もう遅刻しません!!!

頑張ります。

あけましておめでとうございます 

January 02 [Tue], 2007, 23:42
2007年ですねー!おめでとうございます!

良い年になりますよーにー!

いろいろ食いすぎで太っちゃいそうです…

筋トレでなんとかします。

ということで初書き(?)でした笑

グダグダ 

December 28 [Thu], 2006, 21:50
昨日は友達と遊びに行ってきました。

フラフラ歩いて何も買いませんでした。

UFOキャッチャーでお菓子がとれませんでした。

今日は家で宿題をやりました。

終わって、ゲームをやりました。

…………っておい!!!小学生か!?

感想なし。やったことしか書いてない文章。

たまにはいいかなぁ〜って思って書いてみたけど

感想書きたくてしょうがない。

我慢できなくなりました。

ゲームね、面白い面白い!!

謎解きとか楽しすぎる!!!!!!

でもちょっと怖い。

なんのゲームかは…教えてあげないよ♪ジャン♪

サクサクなんとかポリンキー♪ジャン♪(意味不明)

じゃ、バーイ(え?)



めんどくさい 

December 26 [Tue], 2006, 21:48
今日は三者面談でした。

特に何も言われなかったけど、

担任は、私が国公立大学に行くと思っている。

まぁ、4月の面談で私がうっかり(?)

大それたことを言ってしまったのが原因なんだけど笑

そんな訳で、担任に

『国公立大学だよな?』

と聞かれ、かなり焦った。

My motherも私も笑顔でブンブン首を横に振る

でも担任は…そのままスルー

なので今でも私が国公立を受けると思っているんでしょう。

すいません。先生。裏切ります笑

あ、そーいえばさ、年賀状書かなきゃだよね。(いきなり)

めんどいなぁ。もうさ、この際、住所書いてさ

裏白紙

みたいなのでもいいと思うんだ。

すごく印象に残るよねコレ。

でも新年早々こんなの来たら……なんか…縁起悪い

ということで、ちゃんと書きます。年賀状。

さ、印刷♪印刷♪笑

今年も終わりかぁ 

December 25 [Mon], 2006, 23:57
あっという間だなぁ。さっきクリスマスも終わっちゃったし。

後は年越しそばを食べるだけ!

あ!そういえば明日三者面談だ。何言われるんだか。

たった10分の為に1時間もかけて学校に行くなんて。

なんかバカらしい。

ま、行ってきます。

間に合った!! 

December 25 [Mon], 2006, 23:54
メリークリスマス!!!

まだぎりぎり25日!!

もう一度言っちゃおう(うぜぇ)

メリークリスマス

コレが言いたかっただけです笑

ぶかつー 

December 22 [Fri], 2006, 23:45
今日は今年最後の部活でした。

なんかとてつもなく淋しいです。

また来年の部活を楽しみにします。

そんじゃ

大学さぁー 

December 17 [Sun], 2006, 21:26
今日は大学を見に行ってきた。

なんか、色々体験させてもらって面白かった!

その中で、自分の髪の毛の状態を見てもらえるやつが

ありまして……あ、キューティクルを見るやつね。

写真にして渡してくれるわけだ。自分の髪の毛の状態を!!

結果はね…………



もちろんそうだろうね……もう問い詰めないでくれ。笑



他にはね、ナース服が着れる体験みたいなのがあった。

でもね、私はぜぇぇぇぇぇぇえぇぇぇったい着ない。

と思っていた………なのに!!!!!!

…ナース服で笑顔の自分がいた。

しかもカメラに向かって。

ありえねぇ。

だって!友達が『着たい!!』って言うから!

いや、そんなの言い訳だ。

こら!犯罪だとか思うな!

あぁはい。そうですよ。

ナース服似合ってなかったですよ。

でも、周りの皆さんはべっぴんさんばっかりだったさ。

だから、余計に………

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もういじめないでくれ。頼むから。

ナース服が似合うように頑張ります?笑





もうすぐクリスマスだ 

December 15 [Fri], 2006, 23:14
今日は我が家のサンタさんの話ー。

子供の夢を崩さないように頑張っていくぜぃ…笑


我が家のサンタさんは、欲しいプレゼントがあったら

それを紙に書いて窓に張はっておくんです。

そうすると、クリスマス近くのある日、

よるご飯を食べていると突然父が言う言葉。

『あ!今赤い服きた人が外あるいてた!!!!!!!
 サンタさんじゃない?二階にプレゼント置いていったかもよ?』

とりあえずみんなで二階のベランダを見に行く。

でも、一回目は絶対にプレゼントがない。

『ないじゃーーーん!』

そう言ってもうご飯の続きを食べに戻る。

そして、ご飯を食べ終わった時また父が

『あ!赤い服の人また外通ったよ!今度はあるんじゃない?』

というのでもう一度二階へ。

すると…プレゼントが!!!!!!!!!!!!1

ってな感じでプレゼントが届く。

わぁーい

今年はどうなんだか。笑

普通にたんたんと書いてしまったのは許してくれー。

時間が無かった!それだけだ!

じゃ。


テスト終わったよう!!!! 

December 14 [Thu], 2006, 23:59
やっと…やっとテストが終わったぁ〜!!!!

ずっと我慢してたテレビも、漫画もパソコンもゲームも出来る!!!

お外に遊びにいくこともできるんだなーーーー!!!

でも、テストが終わると目標みたいなものが無くなって

やる気が減ります。

なので部活頑張ってやる気を出したいと思います。はい。


と、いうわけでテストが終わり!さっそく友達と寄り道

ダリってきました。

あ、意味わかんないっすね笑

無駄に略してみただけです。

えっと、ダリの絵を見てきました。美術館に!

女子高生が!制服で!!笑

いや、正直かなり浮くだろうと……

ダリの絵より俺らが見られるんじゃねぇかと。

わぁーい!注目の的………じゃねーーーー!!!!!

そんなの嫌だぁ〜!!!!

と思いつつも勇気を出して入る。

……

あれ?ありりりり?もしかして!!!!!





なじんでる!?


やったねさすがは制服!すばらしいよ!

アフロのお兄さんの方がよっぽど注目の的だしね(失礼だろ!!)

なのでゆっくり見てこれました。

ってか、人結構いたからあんまり速く進めなかった…。

でも、絵はすごかったです。

表現普通ですいません。国語は……にが…にが…

なんでもありません。

私もあんな絵がかけたらなぁ…笑





P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる