始まったぁッ〜〜♪ 

September 01 [Fri], 2006, 19:55
昨日ゎ更新サボってしまぃましたぁッ
すぃませんッ

え〜っと,今日ゎガッコ始まってしまぃましたァッ
何か疲れるッ朝が大変デスッ・・
5:30起きとヵマヂありぇなぃッ
ヶドゃっぱガッコゎ楽しいヵモッ
友達とふざヶあって話す毎日が
何気ない幸せなんだなぁって思いましたァッ

今日ゎ,popteen発売日ッ
ちゃんとGETしてきたゼェッ
今,Mステで∞出てマスッ
ちなみに,∞でゎヨコ担・・・ってゆぅと皆に引ヵれるんですがッ
ってコトでMステ後にまた更新しまぁぁすッ

今日ゎ,,, 

August 30 [Wed], 2006, 6:00
今日ゎ旅行に行きますッ
ヶド明日帰って来るんで更新Uますッ

で今日ゎ,G月B〇日ッ
沢尻えりヵ(kaoru Amane)のタイヨウのうたの発売だぁッ
あのゎホントぃぃッオススメしますッ

てヵAC時間Tvゎほんと良かったぁッ
DVD編集しなきゃぁ〜・・・
ってぁたしぢゃなくてぉ母さんがゃるんですヶど・・
ユウキも良かったぁッ
ダンスのトキ仁がスゴぃ優しくて,感激したぁッ
手紙読んだトキも最高でしたぁぁッ
ゃっぱってィィなぁ〜って思いましたッ

2回目のブログッ♪ 

August 29 [Tue], 2006, 21:26
人生A度目ブログですッ
@度目ゎ,,,B日坊主ってトコでしたッ
なので今回ゎ続けょぅと思いますッ
今回ゎぁたしのPIKARUブログを薦められてゃるコトにしましたぁッ
頑張るぞッ〜〜
なるべく毎日更新するのでょろしくぉ願いしまぁぁすッ

ぁたしゎ,kat−tunファン((ジャニファン)なんで,
ジャニーズ好きな仔も来てサィッ
アト,Popteen読んでる仔ぃたら,来てくれると嬉しいナァ
なんて思ってますッ
+:.*.・。(*´-ω)勝運*栄斗(ω-`*)ヨロ。・.*.:+
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» 今日ゎ,,, (2006年09月02日)
アイコン画像★未來★
» 始まったぁッ〜〜♪ (2006年09月01日)
アイコン画像りこ
» 今日ゎ,,, (2006年08月31日)
アイコン画像りこ
» 今日ゎ,,, (2006年08月31日)
アイコン画像りこ
» 今日ゎ,,, (2006年08月30日)
アイコン画像仁*ノv`さや
» 今日ゎ,,, (2006年08月30日)
アイコン画像wPIKARUw
» 2回目のブログッ♪ (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-24-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる