ごめんなさい!! 

July 03 [Tue], 2007, 23:55
みなさん、ごめんなさい!!当分の間ブログさぼりをしちゃいました
画像は奏多クンアンドばっちょです

画像祭り2 

June 21 [Thu], 2007, 22:44

画像祭り1 

June 21 [Thu], 2007, 22:39
柿コよろ

こんばんは♪ 

June 21 [Thu], 2007, 22:28
新しい奏多クンの画像を見つけたので更新です
どっちもカワユでしょこの後画像祭りをしまーす
もらっていってかまいませんが柿コゎ絶対だよ
                    byメガネマン

あ・・明日がこないで・・・。 

June 21 [Thu], 2007, 18:05
あ・・・あああ明日こないでー≪泣≫なぜかって?そう、明日は生徒諸君!の最終回だからですよ見たいけど・・・来ないで欲しい・・・。
え・・・と今日の奏多クンゎ片岡陽ですカナリお気にだよ後ゎリクにお答えしてライアーゲームと髑髏画像ですまだまだリクはお答えするので書いておいてください
                   byメガネマン

こんばんわ♪ 

June 20 [Wed], 2007, 21:51
こんばんわ
今日の奏多クンは・・・・・まーた可愛いこといいますなあ
この奏多のかわいさてどんだけだよ
もうひとつは、チョいこわめっすねんじゃおやすみ
             byメガネマン

フグIN奏多クン!? 

June 19 [Tue], 2007, 22:53
どうもー今日は久々にアイス食べたあんで今日の奏多クンはフグをかぶっております≪萌えー≫これまた公式HPから勝手にもってきちゃいましたまあ平気だろ≪藁≫んでもう一個は私の好きなYUIの<mygeneretion>でございますこの曲馬路イイよね
何かYUIの曲ってうち等の年代にあってるっていうか・・・明日はバンビーノだよッッああいい忘れた何かのせてほしい画嬢があったらどんッどんリクしてね
極力頑張って探すからじゃあお休み
             byメガネマン

ちわっす♪ 

June 18 [Mon], 2007, 17:23
こんにちわ今日は、自習があったからまじ多楽しかったし
てかなんか最近画嬢がのせられないんさあ
まあとりあえず塾いってきマース
                      byメガネマン

ただいまです☆ 

June 17 [Sun], 2007, 18:51
ただいまー恋空の画像だあもっとのせたかったんだけどなんか無理みたいこれからビンゴ大会いってきます
ではバイバイー
                   byメガネマン

画像です♪ 

June 17 [Sun], 2007, 13:43
はあろお今日は画像を中心に更新しますジャンルゎバラバラだけど・・ドンマイってことで
ンで、これから昨日話した発表会にいってくるからあ
帰ってきたらまた更新するねードクロ画像をのせようとおもってるよ
画像もらうときはコメ絶対じゃあいってきまーす
                   byメガネマン
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メガネマン
» 画像祭り1 (2007年07月04日)
アイコン画像嵐ヲタ
» フグIN奏多クン!? (2007年06月30日)
アイコン画像嵐ヲタ
» 画像祭り1 (2007年06月30日)
アイコン画像ビターchoco
» 画像祭り2 (2007年06月29日)
アイコン画像生徒諸君!!
» あ・・明日がこないで・・・。 (2007年06月22日)
アイコン画像嵐ヲタ6-1
» 初です! (2007年06月20日)
アイコン画像メガネマン
» キュン死やあ♪ (2007年06月16日)
アイコン画像ビターchoco
» キュン死やあ♪ (2007年06月16日)
アイコン画像メガネマン
» 溝端くんVS奏多くん!? (2007年06月16日)
アイコン画像あや
» 溝端くんVS奏多くん!? (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-1995-514
読者になる