今日は… 

2004年11月28日(日) 18時20分
こんばんは今日はかなり暇でした…
ぁっ今日HP作りました{かお}また公開しようとおもうので待っていてね
それではBYE-BYE

やったぁ〜 

2004年11月27日(土) 14時54分
昨日でやぁっと期末テストが終わりましたぁ〜〜〜
めっちゃうれしぃ後は結果を待つのみ

やばいよ・・・ 

2004年11月24日(水) 17時25分
今日はすごいことがありました・・・
学校でぼやが・・・これで今年に入って2回目ですよぉ
ぅちの学校はまじめで落ち着いていて有名なのに・・・
最悪!しかも、k高校では、ぅちの中学の行事などの参加に断るようになったらしい・・・k高校はぅちの志望校じゃないからいいんだけどね・・・だけど、嫌です
帰りに教育委員会の人が来たし・・・もぅ、ぅちの学校おわりか??どうなるんだぁ〜
この前は被害者(ぅちの友達)もでたのです
もぅ、訴えたいゆるさん

こんちわ〜 

2004年11月21日(日) 19時03分
実力テストがかえってきやした〜
合計360点で順位は92人中39位・・・微妙お母さんに「もっと頑張りなさいっていわれちゃったし・・・
期末がそろそろあるんだぁ〜・・・やばいよ。頑張んないと彼氏とわかれさせられちゃうそんなことでわたしは別れたくないから絶対に別れないとおもうけどね
今日はグレード(ピアノ)があったぁ〜・・・どぅかなぁなんか緊張しちゃって音とか抜かしちゃったとこがあったけれど「よかったよ」って試験の先生に言われたからよかった後は結果をまつばかり
今日のたった5分のために4年費やしてきたんだから・・・
合格でますように
それではこんかいはここまでばぃばぃ〜〜

(^^) 

2004年11月14日(日) 19時08分
今日は、久しぶり(そういえばおとついに行ったし)にお店にいきましたぁ〜
期末も近いし、今月はこれで最後かな
で、私はほしかったメモ帳とペンをかったのさぁ〜なんか、今までの要求不満が解消されたような感じだよ
このメモ帳で大好きな彼氏にらびゅレターでも・・・
ってか、おとついの部活に彼氏がきていたのに、私は早く帰っちゃったのね。その後ぅちの友達が彼氏とあそんだそうです
なんだお前〜ってかんじだったし・・・まぁ、その後彼氏がメールしてきてくれたからよかったけど
そのときに、に書いた革命のことをはなしたら「かわいいねぇ〜っていわれたからcho〜ぅれしかっただからおもいきって「大好きだよ」っていっちゃいましたそしたら彼氏も「好きだぁ〜〜〜」って(笑)
バカップルのわたしたちでした(笑)・・・いつから彼氏のはなしになったんだ

はろぉ〜↑↑ 

2004年11月13日(土) 11時32分
おっはよぉ〜今日はこれから塾に行くので早めに書こうと思い今書いてます
あぁ・・・期末が近づいてきたよぉ・・・しぬぅ〜・・・1学期は頑張ったけれどねぇ・・・今回はどうかなぁ
最近は・・・ぅちのクラスで変な革命が起こってる!名づけて・・・「でこだし革命」今度ぅちの学校では音楽会があるんですけど・・・それで、審査員の先生の目を引いて金賞をとろぅということなのです・・・なぞだぁ〜(爆)
ってことで、ぅちの学校では音楽会が近いのです・・・去年はぅちのクラスが金賞をとりましたが・・・ことしはどうなのかなぁ絶対とってやるぅ〜
それでは、今回はここまでぇ〜ばぃばぃ〜

今日は… 

2004年11月08日(月) 17時40分
こんばんは元気ですかぁ〜かなは…死にそうだった…マヂメに…
昨日の試合のせいだ(笑)
って事で今日は疲れたのでこれまで(爆)

ひさぁ〜 

2004年11月07日(日) 20時22分
なんか最近かけませんでしたぁ〜でも、許してね(
今日は試合があったんだぁ〜8月以来の試合だったし、結構先生に「レベルが上がった」とかいわれてたから(絶対にかってやると思い頑張りました
で、結果は最後に話すとして・・・結構珍しく調子がよかったかも5試合やってでたんだけど・・・なんか、サーブとか30本近く打ってミスったの2本だけだし、合計で18点とれたし・・・チームの中では下のほうだと思うけれど、私にとっては、調子がよくかんじれて・・・(やったぁ〜)ってかんじだったよ
去年のことを思うと・・・なんか、成長したなぁっておもっちゃったしかも、産休に入っちゃった大好きな先生が市郡一強いチームと戦っているときに見に来てくれたかなり嬉しくて1セットとっちゃったし
で、私は最後のほうスタミナ切れでやばかった・・・で、私が足引っ張っていくなか、みんなが決めてくれたおかげでかったぁありがとうございます
そして・・・結果は4位で地区にいけるぅ〜かなり嬉しくてないちゃったよ・・・
で、1番に報告したのは・・・彼氏「おめでと」っていわれただけでまた嬉しくなっちゃって涙が・・・もぅ、今日は泣き過ぎ、喜びすぎの1日でちた
このことは一生忘れないと思う・・・ってか、忘れたくない

はつ〜♪ 

2004年10月31日(日) 19時18分
はじめてってことで、びみょ〜に緊張しております・・・
「かな」といいます〜これから、よろしくおねがいしますね〜
自己紹介でも
生年月日=1991.02.05(誕生日プレゼントよろしく(ぇ
好きなこと=pcいじりHP(昔つくってましたぁ〜)手紙・・・なんですべてに「」がついてるんだぁ?
先輩から見た私=ぱっと見はおとなしいイメージだそうです・・・でも、仲良くなると明るいと
同級生から見た私=やっぱり、見た目は「おとなしそぅ・・・」だけど、あかるいを通り越して「うるさい」そうです
後輩から見た私=後輩からは見た目は「あかるそぅ・・・」だって仲良くなるといじめがいがある人だってぇ・・・なんか、なぞ。

こういう私ですが、これからもよろしくね

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる