気まぐれ更新 

March 13 [Mon], 2017, 19:28
次がいつの更新かは知らんがこのブログの記事を見返してみてね。

「私何やってんだよいや相手も悪いとこあったけどお前狂いすぎて元凶私だよ」と思わず突っ込んだよねww

はい,いまだに反省しています。

もう相手が一生私の前に現れなかろうが,友達どうのこうのというより。

もはや背負えきれない程の罪だと承知しているが,どうしよう。

見直しては色んなのにイラついてハゲそう。

くそ大人になるまでにつるっぱげだ。

悟り開くか。

まぁ私も相手に会うつもりはまぁまぁない。

ごめんなさいと謝るべきだが,それだけでは腑に落ちない部分が((

まぁ自分の中だけで納得して,自然消化して。

1mmも残さずきれいさっぱり忘れることだな。




分かっているんだが,うまくいかないのが人生よ。

私の不器用さも手伝ってもうしばらくハゲるだろうな。
弥生 椿について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞紅葉
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
    ・音楽を聴く事-決まった曲を聴く。
読者になる
向き合うか。

苦痛を得てまで白黒つけるべきものか。

その問いに答えはなく。

すべては自己満足のために奔走する。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*訪問者のご意見*
アイコン画像夜街♪
» こんなに連続で襲ってくるとは。 (2012年03月19日)
アイコン画像夜街♪
» 好きな歌手を教えて下さい。 (2012年03月07日)
アイコン画像白猫
» カゲロウデイズ (2012年01月21日)
アイコン画像通りすがり
» カゲロウデイズ (2012年01月21日)
アイコン画像卍黒猫卍
» 愚かな行為 (2012年01月07日)
アイコン画像イナズマ
» 愚かな行為 (2012年01月07日)
アイコン画像卍黒猫卍
» あけましておめでとうございます。 (2012年01月01日)
アイコン画像蒼風
» あけましておめでとうございます。 (2012年01月01日)
アイコン画像名のない。
» 桜変奏曲 (2011年11月20日)
アイコン画像卍黒猫卍
» いらっしゃいませ (2011年10月27日)
ヤプミー様の一覧
読者になる