(無題)

April 17 [Tue], 2012, 21:38
久しぶりに 何だか おちついたよ

この数週間 ものすごく 怒濤で
色々なことが いっきにきて
いっきに 過ぎ去っていったかんじ


ふと 我にかえって

またまた 忙しい 日々は

続くのだけれど


今 やらなきゃいけないことがはっきり見えてて すごく 気持ちが良い


少し前に 別れを経験して

友達だったり 彼だったり


いっぱい涙流して苦しくなって
頭はちゃめちゃだったけど

気づけたことが
ものすごくいっぱいあって

ふと 気がついた時

一人になった時



それでも充実してる!!

ってわたし言えるか?って考えた


言えませんでした

だからね 今 人間力っての
すごくすごく磨きたくて


人として魅力的な人になりたいんす


そりゃさ、欲を言えば彼氏がいて
支えてくれる人がいて
仕事もプライベートも充実してて

そんな欲ばりなんだけどもさ。笑


欲ばっかあっても仕方ないから
まずは一つずつ。
頑張れることから。


+になれて
+をわけてあげられるように。

そんな風に 日々 過ごしたい。


そしてね。

頑張ってれば ちゃんと
見ててくれる人いるから


そうゆう人たちを

とってもとっても
大切にしていきたいです

守っていきたい

巻き込んでいきたいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなっさん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月23日
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kana-1223/index1_0.rdf