ごめんなさッい!! 

September 19 [Wed], 2007, 18:21
ごめんなさいッッ
更新してませんでしたァ!
ってヵする暇なかったってゆ-か…

今日なンか学校だるかったァ
まァしゃあないおもていった-
一時間目音楽とか馬路死んでる
なんやかんやあって-
帰って遊んだッッ
暇やったからあんなにワンコしたら
Telかかってきた
ごめんねあんな

今日すンごいいぢられた
どっちか選べッッってゆわれてもね-
困る
そら両想いやったらあっち選ぶかもですよ
でも叶わない恋ぢゃないですか…

コンサ-ト 

September 09 [Sun], 2007, 20:02
今日,の4囚でコンサート行きましたァ
えりりん
あんちゃン
カヨォ
うちィ
その後,さえちゃん合流して
ビブレでお買い物ッッ
その後-プリ撮ってェ。。
えりりん帰りはる
うちで帰ったァ
1囚でバリ寂しかったァ
やからバスンで妄想しとった
妄想めち好き

テレビッッ 

September 06 [Thu], 2007, 17:02
ごめんなさい-昨日放置しましたァ。。

ってヵE-@のりよすぎ&エロすぎやて!!
めっちゃ楽しいヮァ
学校行くのいらんくなるの二学期入ってカラないねん♪
めっちゃエンジョイしてウ
本間学校楽しいべ
後ヮ恋かな…
恋さえうまくいけば
最高やねんけど。
まァ友情だけで十分なンだけど-

最高ッッ♪ 

September 04 [Tue], 2007, 17:22
今日ヮ待ちに待った席替えだぉ

ンでなんか席自由やったからめっちゃェェせき取ったァ
前の二人ヮめちゃおもろいコンビやし,賢いし
横ヮ賢いしッッおもろいしッッ
後ろも賢い&おもろい
まじ最高ッッ
でもかよ休みやったから寂しかった
なんか物足りないって感じ

そんで帰ってみくン家いったァ
めちゃ楽しい一日でしたァ

日記⌒☆★ 

September 03 [Mon], 2007, 19:07
暇なんで日記書きマ-す

今日朝めっちゃだるくてしんど-と思いながら
起きた
宿題ヮ
うち絵のセンスも習字のセンスもないもんですから
工作にしましたァ
ほとんど父がやったんだけどね
まァ気にしない
ンで学校行く途中に
雪ちぁんと合流
色々話して,なほに会った
やっぱ憧れ-
校庭歩いてたらあンな発見
めっちゃ大人っぽくなってた-
すげ-な
どぅみても翔Eにヮ見えないよ
Aぐらいに余裕で見えるし-



ンで廊下行ったらめっちゃん窓見てるよォ
なんか人生悟ってる??って感じやったァ
め-ちゃんも相変わらずで,
外見めっちゃ大人やのに中ヮすんごい天然
可愛いなァ
よく考えてみるとうちの周り可愛い人&憧れの人めっちゃいる

ぶさい人なんてあんまりいないんじゃない??((うち除けば-

ンで,色々あって下校-
一斉下校とヵ本間なイヮ-
そンでまゆが遊びたいと言うので
遊びました-でもめち楽しかったァ

ってヵ明日も学校とか
馬路どんだけ
だるいです

みしぇるたんギザかわゆ素ありえないこの仔
きっと人間ぢゃないよ??可愛すぎだってば

因みに,ユカちゃんヵらが帰ってこなくなったので
風呂入ってきます
しぃゆぅ

学校始まりですッッ 

September 03 [Mon], 2007, 11:37
学校始まっちゃったよ-
ゴロゴロ生活終わっちゃったね-

ってヵ!!
今日いいともでと-までるんよ
最高ッッ
うち今好きな人と-まかもしれん
前まで現実でおったヶろ,
諦めたけン
叶わない恋だったしね-
まァいいんよ
だから斗真の画像持ってるけン,
学校で騒いでた
馬路かっちょェ
萌え

貰う人米ね-

作って貰ったァ⌒♪ 

September 02 [Sun], 2007, 11:14
綾華ちン馬路ありがと
ブロ免許書でぇすッッ

これ
めっちゃかわゆ素-

今日で夏休み最後じゃないですか-
だから今日熟睡しよォと思って寝たわけですょ
そしたらさ-姉VS父で戦ってたわけですよ。
なんか-今日部活やのに起こしてもらえへんカッタカラ
泣いてンのさ-
普通高@にもなって
泣くかって思いながらベットでゴロゴロしてた

念願のブログ完成でっす! 

September 02 [Sun], 2007, 10:10
やったァ

ブログ完成やし
めっちゃ嬉しい
ってなわけでこれない時も
あるかもしれませんが
よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かな仔
» 日記⌒☆★ (2007年09月04日)
アイコン画像麻由
» 日記⌒☆★ (2007年09月04日)
アイコン画像かな仔
» 日記⌒☆★ (2007年09月04日)
アイコン画像あン
» 日記⌒☆★ (2007年09月04日)
アイコン画像かな仔
» 学校始まりですッッ (2007年09月03日)
アイコン画像麻由♪
» 学校始まりですッッ (2007年09月03日)
アイコン画像かな仔
» 学校始まりですッッ (2007年09月03日)
アイコン画像麻由
» 学校始まりですッッ (2007年09月03日)
アイコン画像かな仔
» 念願のブログ完成でっす! (2007年09月03日)
アイコン画像夏みかん♪
» 念願のブログ完成でっす! (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる