暇な休日。 

February 24 [Sun], 2008, 16:40

今日はめずらしく、家の中でじっとしてる…

たまにはこんな休日もいいかも(^_^;)!!
あとでガソリンを入れに行こうっと♪

キュン♪ 

February 19 [Tue], 2008, 14:17
今日も見た♪
やっぱり格好いい(^^*)!!

NEW♪その2 

February 15 [Fri], 2008, 17:26
新しい車にしたので、キーケースも新しくしたくて…(^^*)♪
COACHのキーケースを購入しました!!9000円でしたー♪

車もキーケースも綺麗に使いたいなぁ(*^-^*)♪

NEW♪その1 

February 15 [Fri], 2008, 17:25
車が来ました♪
ダイハツのMOVE(*^-^*)!!今日も1日、新しい車でウロウロ〜!!!
だいぶ目線が高くなって、最初は慣れなかったけど、ちょっと運転がしやすくなった!!!

安全運転、安全運転♪

TEAタイム♪ 

February 15 [Fri], 2008, 17:15

AfternoonTeaでお茶しました(*^-^*)♪

さつまいも&キャラメルのケーキとミルクティ♪おいしかった!!!

今までありがとう!! 

February 14 [Thu], 2008, 15:51
免許をとってから、今まで4年間乗ってたミラちゃんとも今日でお別れ…(;´д⊂)

ガリガリこすったり、エンジン止まったりもしたけど、とてもお世話になりました(*^-^*)♪

ありがとうございました(_ _)!!

ラッキーDay♪ 

February 12 [Tue], 2008, 14:06
今、見たー(^^*)!!
やっぱり格好いい気がする…

今日はラッキーだね♪
よし!!仕事頑張るぞー♪

最後に、、 

February 10 [Sun], 2008, 0:26
もつ鍋の残りに、ちゃんぽんの麺と、大量の黒ごまを入れて♪

黒ごまの風味と、プチプチした食感がクセになりそうでした( ^o^)ノ♪

どれもおいしかったな♪また行きたーい(^-^*)!!

一緒に、、 

February 10 [Sun], 2008, 0:16
ホルモン焼きも♪

豚の軟骨のコリコリした食感が…( ´∀`)♪

辛い。 

February 10 [Sun], 2008, 0:13
もつ鍋は、味噌で唐辛子がきいてました♪

すごい辛かったけど、野菜が甘くてイイ感じでした(*^O^*)♪