最近更新Uてなイ┣カ●゜v゜d 

2005年10月20日(木) 17時56分
今日ワ、駅伝大会だったァー
佳奈ゎ、Aちームの7区だったょォ;男女混合でUた
で、結果が多分総合びリ ち-ムで見ゆと、
ぅちのちーム2位だヶど、他の同じ組のちーム
入賞Uてなイカらでも、まァがnばったサっ
佳奈なnテ、アンカーのヒトに抜カUて┣カ言われて、
まぢで焦ったでも、ちゃnと抜カUまUたカら

期末てす┣に向けてww 

2005年10月08日(土) 12時02分
今日カらの三連休ワ、11・12日の期末てす┣に向けて、
勉強一直線だょォー0とカ言って、PCやってまスカら
まぢで数学ゃばイ だカら、勉強すゑのォ
でワー

誕生日にゃリ・ 

2005年10月07日(金) 17時26分
今日ワ、佳奈の13歳の誕生日にゃリー
まぢで、ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イょォ
だカラ、ぴn<系にすゑカら 何
お父±nが熊本に出張に行ったnだヶド、帰ってきたbb
お土産ぃっぱイ

ぁりぇン 

2005年09月28日(水) 19時58分
今日ワ、まぢ疲れ 大変だったォなンヵ、4・5`もった
結構まぢ走り疲れたaaaでも、8`くらイった人もいゑヵら
新人戦近イヵら、先輩たちもピリAUてた

明日も頑張ろーォbb

1年生だヶだったaaa 

2005年09月21日(水) 20時16分
今日ワ、2年生が農業合宿に行って、
部活が1年生だヶだったaaa
顧問の先生とヵ、超面白ヵった0
笑ぃの嵐だったォ


日記変えたょォ 

2005年09月20日(火) 17時12分
ゃっほォ久の日記だォ
ずっと書ィてなヵ」ったSΟЯЯΥ(・∩・
これヵ」等ワ、ちゃンと書くべUだね
今日ワ、頭イでーまぢで死ぬU
3年生ワ、明日実力てす┣とヵ0
佳奈ワ、暇だヵラ、Uょォ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる