久しぶり〜

May 18 [Fri], 2012, 18:07
こんにちわ(^^)
ほんま久しぶりかな?
今ねーてすと期間で
テスト三日前…
焦るけど漫画を永遠読んでるっていう…笑
受験生やからちゃんとしなあかんのにほんま
してないんよね(>_<)
まあ、いいかって思ってる
あー
彼氏さんできた(o^^o)
ちょっと前に英会話同じ子やねんけど
ふつーに英語しゃべっててかっこいいっていう…\(//∇//)\
大好きですけど喧嘩してるんよねー( ;´Д`)
早く仲直りしたい…
んじゃ今から塾やからさようならー♪( ´▽`)

いつもすいません((+_+))

May 05 [Sat], 2012, 17:32
カナです

今日は早く部活が終わったんで
更新しますね♪

絵文字少ないけど
気にしないで―!!

あの・・・

かなはあの人のことを
あきらめます。

かなは
もう無理なんやって思ったりもするけど
はっきり
言われちゃったし・・・
それは
いまから
かくからみてねー!!

「俺は
別に付き合ったとかそういうのないから。
まず、お前のことも好きになった覚えもないし
お前は本当に俺のこと真剣に好きで
コくったみたいやけど
俺は初めて彼女できるから良いかな―って思って。
まあ、それもあるけど
お前の友達に
しつこく返事返せとか
言われてたから
まあ、いいかって思ってOKしただけ。
運よくおかんが入ってきて
別れることになったから
よかったけど・・・」
って言われました

もう、それ聞いたときは
今までたくさん泣いたから
全然涙なんか
一つもでえへんかったわ・・・
なんでやろってずっと思ってたけど
正直、かなも何であんなやつを
好きになったんやろうって思った

今は喋るのは喋るけど
好きて言う恋愛感情なんかひとつもないわー

もし
みんなやったら
言われたら
どう思う?????
やっぱ嫌?
友達に一応言ったけど
殴ってくるわって言って
思いっきり
殴ってたわ

友達その時はうれしかったわ。。。。泣


んま、そういうことです☆彡

今日は
部活疲れたよー・・・・

日焼け止め無駄すぎ!!

ぬってもやけんねんけど・・・
せっかく
今年は高い日焼け止めかったのに

金の無駄ーーーーーー

むーだーいー

April 15 [Sun], 2012, 13:40
HELLO

今日から
ヤプミー限定記事だぁ

コメくれん子とか
べつに
ヤプミー消さないから
安心して
でも
それで
コメせえへんとか
許さんから

それよりねー
席替えしてー
めっちゃ席遠くなった

最悪。
学校行く意味なくなった
かなは真ん中の列の3番目で
あいつは一番端っこの
一番うしろ。。。。
かなが右後ろむいたら
見えるから
後ろ向かれへん


あっ
仲直りしてん
いきなりあっちから
謝られてん

今は委員長同士です
同じで委員長やから
みんなより
長く一緒におれる
なんで
一緒になったかはわからんけど
偶然手あげたとき
一緒やった


んじゃ、
いまから
勉強しなあかんから
ばいばーい

クラス替え☆

April 09 [Mon], 2012, 17:12
やばいー

あの人と
おなじクラスやった―ーーーーーーー


ほんま、嬉しい・・・

4組やってんけど
1組からみてて
カナの名前と
あの人の名前が全然なくって
4組で
あっって友達が
いって何?っていったら
名前が
ちょうどあったっていう・・・
あの人と喧嘩中で
めっちゃ仲悪いし
メールの返事も
帰ってこうへんくって
たくさん泣いたけど
ほんまに好きって言う気持ちが
強いから・・・
本間におなじクラスで
嬉しかった


前のブログとか
コメしてくれた子ありがとうございます
こんなことになるとおもわんかったし・・・
嬉しすぎやわ

でも、受験生やから。。。。
今日からコツコツ勉強始めるから
また、たまにしか
更新できないけど
ごめんね

んじゃ、
クラス替えでした

むーだーいー

April 08 [Sun], 2012, 11:03
HELLOです

最近、ちょっとづつ更新が高めかも・・・

みんなに比べたら
めっちゃ低いけど。。。

まあ、受験生っていうことで・・・

ケータイとか
いじってたら
バリ怒られるんよねー・・・

あーそれよりねー
あの人と
喧嘩中。。。

あの人って言うのは
かなの好きな人です

めっちゃキレテる・・・・

もうやばいんよ・・・

しかも、うそついてないのに
うそついてるみたいな・・・
勘違いされてるー((+_+))

明日、始業式やのにー

クラス替え発表やのに・・・

どうすれば―――

メールで喧嘩してて
なんか
返事返ってこうへんし・・・

待つしかないよね。。。

うん、まとう

ってかねー
今日昼から
友達と
僕等がいたを見に行って来る―

めっちゃ楽しみや☆

みんな他の子見に行ったって言ってて
たくさん泣いたらしいから
喧嘩したこととか思い出して
そこでかなり号泣してきます

んじゃ、
ご飯食べるから
ばいばーい

次から
ヤプミー限定記事にしようかな?

・・・

April 06 [Fri], 2012, 18:17
もーつらいよー


今日、入学式やった☆

暇すぎて
やばかった。。。。

委員長やからって
出すなよって感じ。。。

あっ
もう
あきらめようと思ってる!!
なんでやって?
何でやろう。。。
素直になられへんねん・・・
強がってしまうねん・・・
前、電話かかってきて
別に
電話までして
話すことないって言っちゃって・・・
あの人
怒っちゃってん。。。
あーなんであんなこと言ってんやろう。。。
最低やん・・・
クラス替えあるし
絶対
クラス離れるわ、、、(>_<)
ああああああ
もうどうすればーーー
こんな恋バナなっちゃって
すみません。。。
みなさん、
コメありがとうございます♪
感謝です

久々の更新です。

April 05 [Thu], 2012, 17:44
こんにちわ

久々の更新だぁ!!!

なんか、いろいろ忙しくって・・・ww

うそうそ・・・

旅行とかいってて
委員会の仕事とかあって
かえるの遅かったから・・・・

あっでも
旅行は東京行ってきた♪

しかも、めっちゃ大雨の中・・・・・

写真載せるね☆彡


これゎ
テリー伊藤さんの
実家の卵焼き♪
めっちゃ甘くて
うまかった!!!



これは
東京タワーのなかにあったやつ!!
かわいかったで☆



これは
みてのとうり東京タワーです♪
まじかでみたらでかかったな!!


これは
くらくて
みえにくいとおもけど
東京スカイツリー!!!!!
はじめてみたけど
東京タワーのほうがよかった!!!



こんぐらいかな?
めっちゃ嵐みたいにあめふってたから
やばかった!!
アメ女はあかんなぁ・・・・泣


また行きたいわぁ!!

また恋バナ載せるので
待っててねー

遊んだぜ♪

March 18 [Sun], 2012, 20:05
今さっきのブログわ
気にしないでね

ただむかついてるだけだから

っていうか
今日友達と
2人で心斎橋で遊んだ

イオン行くつもりやったけど
遠くてやめて
ちかくの心斎橋行ったなぁ

安い御菓子屋さん行って
プリ撮ってマクド行って
帰ったぁ

家でわ今日10時半まで家族帰ってこうへんから
一人やねん・・・

さみしいわぁ。。。

メールしてるけど
さみしいし暇ー

あー眠いねー

今日わ
早く寝ようかな?

イライラするわぁ

March 18 [Sun], 2012, 19:50
本間イライラする。
なんでいうん?
1時間経ってないのに
すぐいうよな
ぜったい言わんからって言って
なんなん?
意味不明やねんけど
絶対言わんと思って
いったのに相談したのに
ほんま意味分からんねんけど。。。
うざいってそういうの
まじいらんから
いつか嫌われるんで
もうほんまきらい

ごちゃごちゃ・・・

March 17 [Sat], 2012, 11:50
HELLO{deco
:otomedojo~3464}

きょうわ長いから
時間あるときに見て!!

よろしく!!

最近、
ごちゃごちゃで
意味不明で
かれて
しんでいったような
心をしています

これをよんで意味分からんって思うはずやけどな



えっとですねー
月曜日に返事返ってくるって言われて
ぶかつ帰りに
帰って来たんですよ・・・

よばれたときわ・・・えっ!?っておもって
返事を待ってたんやけど
その返事が・・・
なんと。。。なんと。。。。
オッケーでした

聞いてびっくりやったし・・・

でも、なんかそれわかなのことが好きって言うわけでもないらしい・・・

ここられてカナのことを気になってくれて
それでなんか少し好きになったみたいなことを言われてん。
で、あいまいな気持ちでつきあいたくなかったら
俺が好きになるまでまっといて。
それで俺がお前のこと好きになったら
俺から言うからって言われた

いつ好きになってくれるんやろうな・・・

それがわからんわ。。。

それで帰ってからもずっとメールしてて
そしたら
トイレ行ってくるから返事遅れるってきて
合唱コンの前日やったから
ピアノの練習してたら
メール来て
みたら
今さっき、お母さんが
メールみて
そんなあいまいな
気持ちで付き合うのゎやめっていわれてんって来た・・・

で、一回OKしたことがとりやめになって
お母さんが入ってきたせいで
もう今までの関係が壊れてん・・・

ハナミズキのピアノ弾きながらめっちゃ大泣きしたし。。。

いっつもこうなるもん。。。
ほんま嫌やわ。。。

どうしたら良い関係になれるんかな?

それから、こういうことあってから
いっかいもあの人と喋ってない。。。

もう無理やん


はあ・・・

まあ、出来る限りわがんばらないとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カナ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
読者になる
HELLO
最近はじめました
中学生の女前・男前絡んでやー
大阪に住んでる子とか
趣味が合う子は話しかけてねー
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
nyaaan
» いつもすいません((+_+)) (2012年05月05日)
誠華
» いつもすいません((+_+)) (2012年05月05日)
まーなたん(章´・ω・`)∞
» むーだーいー (2012年04月15日)
誠華
» むーだーいー (2012年04月15日)
なぎ☆
» むーだーいー (2012年04月15日)
知念愛結実
» クラス替え☆ (2012年04月14日)
ぐっちー
» クラス替え☆ (2012年04月09日)
ぐっちー
» むーだーいー (2012年04月08日)
涼ちむ
» むーだーいー (2012年04月08日)
誠華
» むーだーいー (2012年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kana-1006/index1_0.rdf