はい、おサボリ魔です。

April 27 [Sat], 2013, 10:10

相変わらずの放置ぶりごめんなさい・・・

いい加減たまり過ぎたので書こうかな!!!
恒例の写真だらけです。

買った服とか

  
 

上の段の真ん中は作ったよ


写真いっぱいあると思ったらなかったw


はい、大学の春休みが開けて3週間がたちました。
今は全領域でのグループワーク
仲良くやってます。

時間たちすぎて書くことない・・・。


毎度の事ながらまとめ書き!!

February 25 [Mon], 2013, 22:48

毎回お久しぶりです、生きてます。

えーと、まあ今月の13日から無事バイトを始めまして、
すでに7回出勤して只今4連勤の2日目です。

人件費削減のため、今は2時間ー
明日は4時間だけどね・・・!

まー色々写真とかあるんですが、それは後回しに。
言葉でかけることからかくよ

3月1日はバイトがあるけど、
それまで中学の友達とカラオケ
久しぶりだなぁ(´∀`)

あと3日には大学の友達とディズニー行って来ます
小学3・4年以来行ってないぜ・・・。

よし、写真地獄だよ

  

まずはゲーセンの戦利品とか。
タコルカスリッパは弟がくれたー(^ω^)
真ん中のは安く手に入ったけど、
シキジカちゃんはお金かかっちゃった;



家にカタログが届いたから買ってしまいました!!
送料含めてこれで2000円!!
半額とかで凄い安かった
たまーにこれからも買おうかな(´∀`)

  

彼氏の家で切り絵して遊んでたら楽しかったので
ちょこちょこ遊んだった
左から『桜と鷲』、『菊と鶏』、『紫陽花と蛙の親子』です!!

次は何を切ろうかなー


明日もバイト頑張るぞー


カラコン買ったよ!!

January 31 [Thu], 2013, 0:17

カラコンが欲しかったって言うよりは、
コンタクトが欲しかったんだけどねー。
安かったので少々不安だったけど、
色々調べて大丈夫そうだったから買っちゃった!!

こんな感じになりました。

 

ブラウンBLKって言うのを買ったけど、
そこまで馬鹿でかいやつじゃないから結構自然かな
度も入って1年使えるから暫くはこまらなそうー。

そういえば、今日(もう昨日か)バイト先から
電話があるはずだったんだけど来なかった・・・。
こっちから電話しなきゃいけなかったのかな。
と不安でゲロはきそうです。
とりあえず明日は大学の友達とカラオケなので、
そのついでに行こうかと思いますん。




またまとめてかくよ!!

January 29 [Tue], 2013, 21:58

えーと、またまとめてかきますー!

いち!
バイトのために黒髪にしました・・・。
黒髪なのにチリチリだよ!!って嘆いてたら
彼に陰毛?といわれたよ・・・。
ついでに今日合格通知もらいました



に!
つい買った!!!!!
アクシーズのワンピース(3500円)
ブーツ(2000円)
手帳(500円)

  

さん!
空が綺麗だったので写真撮った!!
一枚目の10分後には二枚目の空になってたよ。
3枚目は犬の散歩のときに夕焼けが綺麗だったので撮った!!
日本画みたいで綺麗な空だ・・・。


 



よん!
おかんが仕事場でもらった鬼太郎キャンディー
ねずみ小僧は弟曰く夕張メロン。
塗り壁は何か香ばしい味がした。



ご!
昨日大学の友達にあげるバレンタインチョコ作った
生チョコと、具がごろついてるチョコと、
上手くいかないチョコタルト。2回焼いたんだけどね。
袋はこんな感じ

 

ろく!
今日は大学の友達と原宿行ってきた!!!
メインはエッグスシングスっていうパンケーキ屋さん
お店に入るまで1時間以上並んだよ・・・。
で二枚目がそのパンケーキ。
すっごいボリュームなんですよ、ホイップが。
5枚あるんだけど2枚まではペロッと。
でもそのあとは地獄だった・・・。
結局ホイップとパンケーキ半枚残しギブ


 

あとは竹下通りをぶらぶらして、
パリスキッズでお楽しみ袋をふたつかったよ
アクセサリーとピアス。これで630円!
ピアスは全部使える大当たり!!!
やっぱこれたのしいな〜




ってな感じの最近を送っていましたよ!!
春休みエンジョイしてる

次は31日に大学の友達とカラオケいってくるよ〜


ちょっとまとめて書くぞい!!

January 15 [Tue], 2013, 21:43

ちょいとテストやら課題のまとめやらでドタバタしちゃったので
更新できんかった!!

ドババっとのせちゃいます!!



まずは年始に買ったパジャマー<クマー
2500円が1500円になってて、更に運試しで定員さんとじゃんけん
3回中2回勝って、10%引きで1400円くらいで買った!!
可愛すぎたから胸のリボンはとって、レギンスも普通に茶色いのはいてますん。



みくのグッスマくじ。
なんとこれ、ラストワン賞
メイトで800円が50%オフになってて、
半額だったら一回くらいやるかーと思ってレジに行ったら、
下の賞しかないですけどいいですか?って聞かれて
あっはいー。って返したら、あと二枚なんですよ。って言われたので
二枚引いてラストワンもらいました。
当たったのはグラフィグ2体だけど
ラストワンだけで大満足 °+♡:.(っ>ω<c).:♡+
オークションとか見たら4000円とかしてた・・・



これはおかんが色あわなかったっていってもらったチーク
普段100均の化粧品だから1000円以上の化粧品とか
私にとっては高級品ですよ!!!!



昨日は凄い雪でした。
そこそこ積もって、写真は11時くらいのとき。
案の定今日はカチコチになってたけどね・・・。



で、今日は大学のお友達しゅんさんと
池袋でゲーセン巡ってきた!
戦利品はグミちゃんのフィギュア、
ざっくぅちゃんのぬいぐるみポーチ、
まぐろストラップ、あともらったぷーさんのお守り。

でもこれほぼしゅんさんが取ってくれました・・・。
本当にありがたい



グミちゃんのフィギュアはこんな感じー。
アペンドのウィスパー!かわいいよ!!!



携帯にマグロつけたらいかつくなりました。
女の携帯じゃない・・・


あと、今日バイト募集してたところに電話したよ!!!
今日は時間が合わなかったので、
明日再度面接について電話もらえるそうですー。
バイトが決まって、お給料入ったら
欲しいワンピースがあるから買うのだ!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよすけ (兼:ひよす哉)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-東方・ボカロメイン。おにゃのこ大好き!!
    ・コスプレ-最近はカメコメイン!楽しい!!
    ・カラオケ-もうJOYでしか歌えない。
読者になる
大学生(まったりのんびり)
 大手じゃない美大生
らぶらぶのリア充
 今月で丸2年
主にpixiv活動中
 リンクにあります
仲良くしてね!!
 ツイッターとかも(チラチラッ
P R
Twitter ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kana-0729-h/index1_0.rdf