(^ω^) 

April 28 [Mon], 2008, 0:52

昨日は仕事終わったあとに、けんちゃんと飲みに行った♪
ふたりで飲むのは初めてだね。
みんなより先に仕事場出て、ベッカーズ前で待ち合わせ。


炎で飲みたかったけど、土曜の夜で満席!
どうするー?みたいになったけど、近くのさくら水産で飲んだw

仕事で疲れてたので、たくさん飲んだら酔っ払ったw
何話してたかあんまり覚えてない(´ω`)


24時閉店だったから、本当は帰るつもりだったんだけど、「もう一軒行っちゃうか!」ってゆう、ただの勢いでまた炎へ。
席空いてた(^ω^)


それで3時半まで飲んだ。
でも私は身体の調子が最近よくないせいと、疲れと、『明日も仕事』ってゆうのと、酔いのせいで水しか飲まなかったw
でもめっちゃ喋ったなぁ。


けんちゃんも結構アク強いし、私もそんな感じだから、似たもの同士なのか、全然違うのか、なんか紙一重だったような…笑
でも色々話して楽しかった。



それでタクシーで帰ってバタンQ。

今日は一日気持ち悪かったなぁー笑
二日酔い。
しかも最近は遅くまで飲んだりしてないから、身体が…ね。



今日も成約1本取れたし、シールも明日10コつくかな。
よかったーヾ(・∀・)ノ
まぢで嬉しい☆

当初の予定では、3コ取れたらいいほうだなとか思ってたのにね。



今日は日曜だったので、仕事終わったあと2時間社員ミーティング。
人それぞれ思いはあるね。

(つω・`) 

April 26 [Sat], 2008, 0:10
心の中がもやもや…
なんだろうね、今日はテンション下がってました。
別に原因とかもないのにな(´・ω・)

多分、原付ビーノちゃんが調子悪いせいだ(´;ω;`)
まぁ私がちゃんとケアしてないのが悪いんだけどさ↓
ビーノ、もう6年くらい乗ってるし、双子みたいな感じだもんなぁ。
愛着もあるし♪
すっごい汚いけどw


ガソスタ行ってオイルとかも入れなきゃだけど、そんな時間ないー。
早起きすればいい話なんだけどね↓


最近は嫌いな電車に乗って仕事行って、帰りも電車。
そんなのテンション下がるわ↓


しかも、今日は胃が重くなって体調もあんまり良くなかったし。




…ってゆうか。

やっぱり私は病気なのかもしれない(´・ω・)…
昔から思ってたし、症状も出てたけど。
でもまた最近その症状が出始めて、そろそろ病院行ったほうがいいかなと思った。
きっと将来のことに関わる病気っぽいし…。


一応30日は夜の社員ミーティングまで予定入れてないから、お昼にでも病院行こうかな。
病院行って、病名言われたら本当に悩むだろうな。
へこむよ…。


誰にも言えない…どうしよう(´・ω・`)


まだわかんないけど、もし自分の思い当たる病気だったらひとりで生きていこう。
誰にも迷惑とかかけられないし。


どうか、重い病気ではありませんように…。




はぁ(´・ω・)…

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ 

April 24 [Thu], 2008, 23:49

ゆうちゃんに色々、結婚の話とか聞いた。


やっぱり、お金は必要だって・゜・(PД`q。)・゜・
まぁそうだよね、わかってるけど。


「結婚する相手とは、200万くらい貯めなきゃ!」
とか
「実家にいれるうちしか貯金できないから、今のうちに貯金しておいたほうがいいよ。私も、もっとちゃんとしておけばよかったって、後悔してるもん」
とか。


まぁ色々なことを言ってた。



社員なのに、ボーナスない会社で貯金できるのかなw
がんばらなきゃー。

まぁ、結婚は憧れだけど、全てはそのためだけじゃなく、お金ないと自由になれないしね↓



あ!
今日は新浦安に初めて行ってきたんだけど、すごく綺麗な街でしたヾ(・∀・)ノ
横浜に住むのが夢だけど、その前に新浦安に住みたいなーなんて思っちゃった。


海も近くだし、マンションも綺麗だしね☆




そうそう、昨日仕事のあとに達磨行ったときに皆で話してたんだけど…

もし今年のお盆に全休があったら、皆で沖縄行こう!って話で盛り上がりました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
仕事してるときは最高の同士だし、プライベートでも最高の仲間だし、なんか今の環境に恵まれてるなぁとつくづく思う。


まぁ、それでも悩んだりとかあるし、全部が全部ハッピーではないんだけどね。

沖縄行きたいなぁ。
このメンバーで海とか、絶対楽しい!!


まぁそれでも、私は違う方向に走りそうなわけだけど…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30