天才てれびくん生放送! 

2007年02月15日(木) 18時07分
今日はゎ,天てれ戦士料理対決生放送〜(漢字いっぱ〜い;;

超!ウチ的に楽しみですナ⌒(藁

でも、ウチのクラスは2・3人しか天てれ見てないけど;;

ま、個人の楽しみだし・・・いいんじゃない♪

ではイラスト描きます!

塚、天てれ始まった!

細川藍vs伊倉愛美

伊倉愛美ちゃんは...ひとりでできるもん!に2・3年出てた子です!

当時6歳が出てたので超!!かわいいです!

今日、描いたのは今ウレに売れてる。

今度、映画主演のてれび戦士!藤本七海chanです。

人気者はカッコいいのヵ?? 

2007年02月14日(水) 15時15分


皆さん,こんにちゎ⌒♪
鳴海ですヨ★
今日はゎ―昨日、話題にした小栗旬クンの画像貼ります
花男A,めたんこ人気あるんだおね(^−^)
ウチも大好きで漫画今読み返し...。
だヵら、このブログも「+花より団子+」にしたんだ⌒♪

ところで...花より団子の本当の意味知ってる〜??
風流より実利のほうをとること。外観よりも実質を尊ぶことのたとえ。なんだって!

花より男子も、花よりも男の子!青春だね(≧▽≦)

でゎA画像持ってていいんで..

小栗旬♪ 

2007年02月13日(火) 19時18分
皆さん,こにゃにゃちゅゎ♪(つくしかッ!

う⌒ん...最近小栗旬クンが女子に大人気ッ!

ウチ的には,アニメで類やってた人がいいんだヶド⌒^^(山本耕史

でゎA

お年玉☆ミ 

2007年01月03日(水) 17時15分
今日は、おじいちゃんちに行ってきました〜♪

駅伝も見ました!!順天堂が勝ちました♪おめでd☆

胴上げ、うけました((激笑。

それで、お年玉貰いましたよ☆ミ大した金額?でしたかね;;

うちは貯金します♪DVD買ったけど、使い道がないので。

来年は、もらえんのかな?

では☆

デスノート〜DEATH NOTE the lastneme〜 

2007年01月02日(火) 19時15分
こんばんは〜(>◇<)/~

今日は、デスノートを見に行ってきました((遅ッ!

海砂チャンを演じる、戸田えりかチャンも出てましたよ☆

監禁シ⌒ンって難しいんですってネ;;

ところで、Lの本名ってなんなんでしょうか??

2007年に撮影予定だそうです♪

でも、やっぱり今までの映画で感動したのは、「海猿」爆笑は「木更津キャッツ」。

そんな感じでしょうか??

では、私のデスノート;;(パンフレットですよ!



(≧▽≦)「ウッシッシィ〜♪このノートにお前の名前を書いてやる!」

リュークのセリフです;;

あくまでも映画。フィクションなので;;間違えないでね〜;;

DEAR⇒見てくれた人 FROM⇒これ書いたウチo

A HAPPY NEW YEARだっけ・・・o 

2007年01月01日(月) 20時08分
皆さん、ぉ久つ⌒♪narumiデス^^ノ

年明けちゃいましたね⌒((藁

2007年も頑張らなくちゃ・・・塚、受験ヂャン!!

勉強全然してないから⌒♪ま、気ままにネ

ストレス溜まると嫌だし;;

そうそう☆タイトルも変えましたチェンジッ♪

花より団子デスo

一期一会と迷ったんですヶド・・・一期一会ってブログ多いしね^^;

で、花男もやるヵラ「+花より団子+」にしました☆ミ

花男リターンズ公式☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
皆ぁ、こんちゃ!! いろんな学校のコトとか書いてクンでど⌒ぞ宜しくお願いいたしますm−−m**
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
皆のコメント♪
アイコン画像マヤ
» 天才てれびくん生放送! (2008年11月06日)
アイコン画像まこ
» 天才てれびくん生放送! (2007年12月11日)
アイコン画像
» 天才てれびくん生放送! (2007年08月18日)
アイコン画像菜々子
» 天才てれびくん生放送! (2007年02月27日)
アイコン画像sizuka
» A HAPPY NEW YEARだっけ・・・o (2007年01月15日)
アイコン画像シズカ
» デスノート〜DEATH NOTE the lastneme〜 (2007年01月09日)
月別ア〜カイブ♪
Yapme!一覧
読者になる