かなり不定期・・ 

October 15 [Sun], 2006, 22:46
最近ミクシィーにはまってしまってこっちに日記書いてない・・
しかものことあってそれからすんごい悲しい・・
何でいきなりいくんだろうか・・

はいろんなことがほとんど突然とかだったけどこれはありえないでしょ?アセ
ちゃんと半年で戻ってこい!!!
ファン泣かせて何が楽しいんだぁ><

ジャニ運 

October 06 [Fri], 2006, 21:13
英理佳と行って来たよ!!
マジ席花道近い
アンコんときゆっち花道来て目の前止まってボブサップしてんの
周りにゆっちの内輪うちだけしか持ってなくてさだけど周りの皆叫んでたし・・
絶対うちと英理佳にやってくれたんだし(ワラ)
それに隣の席で密音してるやついたから係りの人に報告
うちはいいことしたんだワラ
あぁ・・勝運に会いたい・・魂やってくれよぉ

名前変えてから・・ 

September 10 [Sun], 2006, 20:29
初だぁ!!!
名前本名にしてしまったよ!ワラ
本名下げようか迷ったけどついに本名公開!ワラ
そのうちおいらばれてまう・・ワラ
あっ!10月1日のジャニ運行く方います
何かうちジャニのファミクラは入ってるのに情報来なかった・・
ま、そのうちファンクラはいるからいいんだけど!
で、英理佳が当ててくれて10月1日のオーラス行っちゃいます
勝運でないのがシケてるけど・・ま、ゲストで来たらもう叫びに叫んじゃうよ
ゆっちとか仁来てくれたらそれはそれで嬉しいし
亀は・・来ないのなんか目に見えてるんで・・
ま、行く人いたら楽しみましょう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ジャニ運 (2006年10月08日)
アイコン画像
» 名前変えてから・・ (2006年10月08日)
アイコン画像裕美子
» 名前変えてから・・ (2006年09月12日)
名前⇒春奈

歳⇒19歳

職⇒フリーター(バイト人)アセ

ジャニ暦⇒11年

亀暦⇒6年くらい

テゴ暦⇒もうすぐ3年

誕生日⇒1987年ですね・・ワラ

星座⇒おうし座

血液型⇒B型

ジャニ智⇒結構いますね。

使ってる携帯⇒F902iのピンク(この携帯魂行くとすんごい持ってる・・アセ なぜか5人に一人くらいは持ってた・・アセ)

愛用の香水⇒CO2・ミックスフェム・ブンブンフェム

将来の夢ワラ⇒今の彼氏と結婚vv

魂暦⇒春奈と英理佳のサイトの上の方にありますのでそちらを見てください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan_ktm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる