髪が抜ける―――。。。 

2005年12月17日(土) 15時36分


今お風呂に入ってきたんでさっぱりしてまぁす。

髪をすいたから軽くなってるんだよぉ。

すいたのは結構前のことなんだけど…。

そこの美容師さんまじでかっこよかったvv

幸せなトキを過ごしてしまったよ★






なんかあんま書くことがないんですよねぇ・・・何話す?

たっちょんのこと話すとなんか止まらなくなりそうだからやめるけどさぁ・・・





もうやめるか?(笑)


では。(本気でやめやがった…!!)

テッテーテーレ Let's Fight!! 

2005年12月12日(月) 17時45分

今日はー judo を体育でやりました♪

みのりちゃんとLet's Fight!!歌いながら☆

途中途中ファイティングポーズしながらやってましたぁ〜!!!!

あと、マルと渋谷さんのパーンのコントのくだりとかやった。

なんか2人でそろってたのが面白かった(笑)




明日は試合らしいんですねぇ・・・誰もあたしと試合をしたがらないのが悲しい。。

だって先生がみんなを脅すから・・・!!

「真面目にやらねぇと、○○と試合させるぞ!」(○○は苗字)

って。そしたらみんんば真面目にやりだすんですよね・・・




そんなにあたしがイヤ!?



なんで?って聞いたら、「怖いから」だそうです・・・。

あたし、優しいよ☆・・・・どうだか(ヲイ)

もう、明日は誰と当たっても本気で倒しちゃいます(ニヤ)

・・・・でも、柔道部だった子がいるんで、その子はちょっと・・・。





誰かあたしとクリスマスという聖なる日を過ごしてくれる方はいませんか?(笑)



ではでは☆★

あ〜あぁ〜・・・・・ 

2005年12月09日(金) 18時36分

疲れちったぁ〜・・・あたし疲れちったぁ・・・(壊)

あぁ、キャラ壊れてますわぁ・・・なんか勉強疲れたね。

でも、たまにおもしろいなぁ♪なんて思うときあんだよね。

今回のテスト、あんま良くなくて志望校ヤバイなんて言われちゃったし・・・。

だから次のテストで挽回しないと・・・なんて考えてます。

特にあたしは数学・理科・社会が大変ヤバイんですね、だからがんばるんですね。






席替えしましたぁー・・・最悪でしたぁー。

2ヶ月連続で最悪でしたぁー・・・ショックです。。。

仲良い子が班にいないんですよ、隣はパートの後輩の兄、しかも野球部。

イヤなの、あたし・・・隣のやつ大嫌いなんだって。。。

酒臭いし、香水くさいし・・・最悪ですよ。。。

学校に小さいボトルにウイスキー入れて、学校のトイレの前で水で薄めて飲んでんの・・・。

やだやだ・・・でも、性格は悪くはないんですよね。。。。






バトンたーっち★ 

2005年11月30日(水) 21時37分


愛しのななちゃんにバトンを受け取りましたぁー★

なんで答えまーす。




《キーワードバトンの内容》
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人

《受け取ったキーワード》
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→Kinki kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→マスカラ→パンダ→上野→金田一→事件簿→狂気⇒赤西仁→流れ目→錦戸亮→ハルト→男前

《自分がイメージしたキーワード》
男前ー(ニヤ)もぅ、あたしに「男前」なんて…///
キーワードを回したら誰になすか分かるでしょ!
じゃー、いきますよ?…「関ジャニ∞」で★
本当は大倉忠義でいきたかったけどさぁ…。
次の方、「関ジャニ∞」でお願いしますぅー。

《次にお願いする3人》
3人・・・3人・・・・えぇーいないって・・・・あっとぉ・・・・
まなみとサキちゃん&さっちゃんに教えようかな・・・♪
お願いします…ね???

ななチンへ★
回してくれてありがとー♪
まさかななチンがあたしに回してくれるなんて
思わなかったよぉ…♪
もぅ、友達と思ってくれてると思ってもいいんよね!!!??
あたしはななのこと好きやからうれしいのよん♪
これからも一緒に友情を深めていこうねぇ★

以上(笑)

あぁ〜、さぶっ!! 

2005年11月30日(水) 19時05分
はい、雪が降りました…寒いよぉ、寒いよぉ…

学校帰りの家まで歩きなんだけど、めちゃくちゃ寒いよぉ…

しかも、マフラーとか一切着用してませんから(笑)

あ、でも緑のライン入ったジャージみたいなの着てるわ★

しかも9番なんよ、文字が(笑)8番だったらもっとうれしかってんけど…

でも気に入ってるからいいんです♪





今DVD見ながら打ってますわぁ、しかも亮ちゃんのソロ(笑)

そういえば、昨日の1リットルでやられた子結構学校でいましたねぇ〜…

あたしもですけど(笑)

だってあの泣き崩れるとこなんて、すっごいかっこいいし!!

学校ではみんな『錦戸くん』なんだよねぇ〜…でもジャニ関係の人は『亮ちゃん』♪

錦戸さんってやっぱかっこいいんやねぇ〜…見たときにヤバかったもんねぇ。

今はやっと落ち着いて、本命さんを見てるんですけどねぇ…。

それにしてもあたしはフラフラしてると思う…。

今も中途半端だしねぇ・・・・・・・



かわいいマルがいけないんだいっ!!



ほんと、マルかわいいよねぇ…この『明日』のマルめっちゃかわいい★

1番素敵なマルはMC1のヘコんだときかな?(笑)





忠義さんはいつ見ても素敵だけどねv




なんかねぇ…マルーとか亮ちゃんーとかヤスーとか言ってても最後にはやっぱ忠義さんですわ。

忠義さんしかいませんは、大好きと言えるのは。

忠義さんの明日の最後に後ろ向いて、中途半端に脱ぐとこが好きv





なんかねぇ…あ、やっぱないわ(笑)

うして

HAPPY BIRTHDAY★ 

2005年11月28日(月) 17時42分


Ryuhei.M



めっちゃ遅くなったけど、マル誕生日おめでとー★

マルがいるからエイトは笑顔がたえないんだと思う・・・・

マルがやること全てが大好き、マルがいなきゃやだ

そう思うようになった今日この頃。

たまに忠義さんよりも好きになることがあります、その日の気分で。

そのくらい好きな人・・・・

22歳になっちゃって、20代では若手なんて言ってるけど、

ジャニーズでは年がいっちゃってるから(笑)

空回りとかアンバランスとか言われちゃって、1番ヘコみやすいマルだけど、

あたしはマルが大好きです。

これからも歌・ベース・ダンス・メンバー・スイーツを愛し続けてください★

そしてあたしも愛して…(死ね)






夕日に照った君の瞳は僕の瞳

I love you so much to you?



マルちゃん大好きッ!!!!




もうすぐ……… 

2005年11月21日(月) 18時28分


これで分かったかたは・・・・ねぇ?(ニヤ)

はい、いよいよ明後日に迫りました、



関ジャニ∞


DVD発売!!



やっときましたかぁ〜・・・って感じですよねぇ。。。

どのくらい待ったことか、うんうん。









もう、みんなに言いまくりですよぉ〜!!

でもみんな相手にしてくれないんですよねぇ・・・なんででしょうねぇ・・・・

でも唯一話になってくれたのが亀大好きなえりかちゃん・・・(泣)

うれしい・・・うれしいよ!!

KinKiファンのみのりちゃんなんかエイトの『エ』の字も言わせてくれなかったぞぃ。

なんなんじゃぁ、お前はぁ!!こちとら怒るわぃ(笑)

でもあたしも意外と聞いてなかったりしてぇ〜(笑)

KinKiのアルバム出たじゃないですか、あれね、ちょっと話流した(笑)

こんなんだけど、2人仲良しなんですよ、たぶん(笑)

今選択美術で紙の裏セロテープで止めて一緒に書いてるなり〜♪

しかもみのりんはつよさん(KinKi)であたしはヤス(関ジャニ∞)書いてるの。

ハートを片方う作って、2人で重ねてる・・・みたいな?

みのりん上手いんだけどさぁ、あたしがめっさ下手だからぁ↓↓

明日も選択美術あんだよーん♪ がんばって書こっ☆



あぁー、『粉雪』欲しいー・・・・・でもWaTのCDも欲しいー・・・・でもCD券2000円分しかないぃ↓↓

って今日話してたんですけどね、さとちゃんが徹平ちゃん好きなんですよ。

しかも『粉雪』持ってるし!!!!ずるっ!ずるっ!!

WaTの1stシングル貸すから『粉雪』貸して?って言ったらいいよだって!いいよだって!!

だから明日貸してもらいます〜♪



こな〜ゆき〜ねぇ  ひだぴあうsびdsb:cぽいうsだしぽうd



・・・・・歌詞知りません(笑)

★HAPPY BIRTH DAY★ 

2005年11月11日(金) 22時20分


誕生日おめでとう!!


今日は、11/11・・・ポッキーの日ですね♪


そして・・・



テゴシ君誕生日★



テゴシ君はあたしがNEWS好きだったときに1番好きな子でしたvv

今でもかわいいくてかわいくて・・・もう、



大好き




ですよ♪

NEWS麺は草野も好きですね★




もう、



テゴシ君クサノがいれば






十分!!!!!!!!



今日はでかい文字使ったけどね、あんま内容がない・・・。

すっごいごまかした・・・・まぁいいか★

ではでは!!!







テゴシ君好きだよ、大好きだよ!!

18歳だけど、かわいくヨロシク!!!!!!




あれ・・・亮ちゃん!!? 

2005年11月08日(火) 17時27分

ってわけでもないんですけど、似てる子を見つけました★

今日は合唱祭で中学生が集まって、それであたしより年下なんやけど、

なんか似てる子を発見!!!!

で、偶然近くで見れて、「結構似てるやん・・・」って。

みんな(ジャニFAN)で言ってた!!!!!

何気に同じ塾の子とかもいたりして(まぁ、話したことはないが・・・)

身長高いんですよ、あたし身長高い人好きなんですけど、その人は・・・



顔ひょっとこみたい・・・(笑)



まじで!!!ひょっとこみたい!目がグリっとしてて、口とんがってんの(笑)

でも、変ではないんですよねぇ・・・野球部だし。。。



で、閉会式のときに他中の男子どもが近くにいたんだけど、座って。。。

最後にみんなで歌を歌いましょーってことになって、歌ったんだけど・・・




おいおい歌詞まちがえてんだろ・・・だいたい歌詞の中にSEXなんて言葉出てこないだろ・・・!!!



最低でしたね・・・。


でもでも、大坂クンの近くに座れたし、歌ってる姿も見れてよかったねぇ。。。

でもアイツ・・・・・



本当に歌ってんの??



ってなりましたね。

だって全然口が開いてないんだもーーーん。



修二と彰は彰だね(は?) 

2005年11月07日(月) 18時44分

今日は、亀が大好きなえりかちゃんといううかわいい子(天然)に








借りちゃったもんねぇ


なつきちゃんごきげんデッス


がすっごい聞きたくてさぁ・・・

だって『ドラゴン桜』こっちでやらなかったんよぉ・・・・

だから挿入歌って言われても聞けないわけですよ!!!!!!!!

聞けてよかったなぁ・・・vv


青春アミーゴの音楽が好きなんだよね・・・


レトロ って感じ??(笑)


なんか丁度プレーヤーの電池が切れた,切れた、切れた!!!

不幸だな・・・あたし↓↓

でも明日はえりかちゃんに『HEY!B』借りるもんねぇ♪ あと切り抜きもらうvv




蛍の墓に法嗣クン出るなんて反則だし!!

あたしほたるの墓嫌いなの知ってて出したんだ!!!!きっとそうだ!!!


めったに見れないのに↓↓最悪!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIHO
» 髪が抜ける―――。。。 (2006年01月10日)
アイコン画像MIHO
» 髪が抜ける―――。。。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan_jani-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる