お知らせ 

April 08 [Wed], 2009, 17:46


ブログ移転しました(´・ω・`)

http://kota-mie.jugem.jp/


今まで長い間「Beautiful未来」
を読んでいただきありがとうございました。


詳しくはこちらを読んでください。

ほむぺにも来てください☆ミ



2009.04.08

小瀧みい



.

ちいさな記憶が蘇る 

January 21 [Wed], 2009, 23:31

どもー(´ー`)
ちょっと更新サボりすぎてるので
やってきましたあ!←

いや〜それにしても
寒い日が続きますよねー笑

学校は暖房設備がゼロということで!
おまけに今の席が窓際なんで
隙間風パラダイスなんですわ\(^o^)/泣

まあ寝やすいしいいんやけどw

カイロとマフラーとカーディガン!
こりゃ、もう授業中の必需品☆


ま、そんなことどうでもいいんですけどー。

どらまちっくじぇーのDVDBOX
まじで欲しい(・_・;)←

いや、冗談抜きで〜><

でもあたしそんなお金持ちじゃ
ないんで買えない訳ですよ↓

だから高校生なってバイト代貯めて
買うことにしましたっ!

その頃には濱ちゃんもデビューして
どらまちっくじぇーDVDBOXが
超お宝になってたりしてね(笑)

まあ、当〜分っの我慢ということで(T_T)
なんのこれしき!負けないよ〜!

右手にはぱっしょーん 

January 13 [Tue], 2009, 23:00
どうも!冬休みの宿題がまだ
終わってないりさでーす←

いや、冗談抜きで(笑)
美術だけ終わってないんすよー。
スケッチブックになんか
絵描かなきゃでね(^^;)
めんどくさいったらありゃしない←

でも美術は始業式の日に
提出じゃなくて3学期で最初の
美術の授業で提出なんです。
最初の授業木曜なんで、
あと1日残ってるので明日
弾丸で仕上げたいなと(^ω^)

なんでこんなに焦ってないんやろう、自分w

もっと焦ろうよー。
結構時間かかりますよね、あれ?


まあ、そんな話は置いといて。
って言ってもそんなに話題ないんですけどね!

最近は夜、フトンに入って
録音してる男前とかだいぶ前の
もぎ関を聞きながら寝るのが
日課になってます。

そしたら嬉しいことに
70%ぐらいの確立で夢に
でてきてくれるんですね〜♪

朝も目覚めがいいんです!←単純


みなさんもオススメですよ〜
安眠安眠∩^ω^∩←

夢に出てきてくれるかは・・・
あなたしだいです!←ぇ


<追記>こめれす
美夏さんへ

むらりすと 

January 11 [Sun], 2009, 1:10

1月10日、初日の
NewS魂行ってきました♪

関ジュ居るかな〜どうやろな〜
って不安やったけど、
リトギャン&中堅?は発見☆

席がちょっと遠かったんで
みんな若干しか見えなかった(>_<)
でもバクステやったんで
リトギャンは結構来てくれました!

最初にナパを発見!
ナパのお陰で気づけた〜←
黒くてありがとう。ぁ

幸登もたくみ君もバッケンも
雅哉も丈もだいたいやけど
見れましたあ\(^o^)/

そしてそしてムラリストのとき!
センターでコヤシゲが踊ってて
たくみ君、バックで踊ってて
センターやったんですね。

そんでコヤシゲがスクリーンに
映る度にたくみ君も
映りこむんですわ〜(^ω^)←

もう黒縁可愛い可愛い!
完全に目がハートっ♪♪

幸登の黒縁も萌えました〜☆
何よりバッケンがイケメンすぎたね。

あんま見えなかったけど
楽しかったあ(´ー`)

久々ストレス発散!
次は濱ちゃんいつ会えるかな〜?

亮ちゃんのソロ、感動しました。

あと2日、かんばってください。

I kwon! 愛を 

January 08 [Thu], 2009, 20:47

最近闇に更新率低いですね(^^;)

気づけばもう2009年になって
8日も経ってる〜!
こんな感じで気づけば
高校生になってるんやろうな。

最近は早く高校に行きたくて
しかたないんです(笑)
バイトしたいね〜。そしたら
もっといっぱい濱ちゃんに会えるのにー!


あさってはNewS魂♪
りあ友ちゃんと参戦してきます!
関ジュバックついてるかな(^ω^)

ついてなさそうやな〜(汗)


昨日のジュニ刑事!
相変わらず濱田刑事やばい☆
でも中田刑事も髪型
ばっちぐーですね〜\(^o^)/
何でメッシュいれてしまったの〜←
まあでもカウコンで一瞬
映ったのしか見れてないからなあ。
Rock魂で見たかたどうでした?w

最初お店に入ったときの
フェイントみたなの笑った〜♪
濱大見てるだけで笑顔とまらない←病気

明日はおとこまえ〜∩^ω^∩ヤッホーイ

濱田崇裕本気愛 

January 04 [Sun], 2009, 21:54
こんばんわ!いきなりですが
今日は報告があります。

この度、濱田担に戻ることにしました。
簡単に言ってるようやけど
悩んだ末、決心したつもりです。

こんな短い間で気が変わるとか
ちょっと嫌な感じですがほんまに、
りさは崇裕にいっぱい助けられて
笑顔にしてもらって・・・。
崇裕が居ないと崇裕じゃないとダメでした。

離れてみて崇裕の存在がどれだけ
大きかったのが再確認しました。

大切なものを守るには何かを
犠牲にしなければならないというのは
こういうことなんかな?って思いました。

濱田りさとしてずっとやってきて
ほんまに楽しくて、毎日バカみたいに
崇裕見て、関ジュ応援して
大好きな身内ちゃんと絡んで
そんな毎日がすごい楽しかったです。

イチから出直して、濱田崇裕本気愛で
もう一度濱田担として頑張ろうと思います。

色々変動あってごめんなさい。
でもこれがりさが出した答えです。

申し訳ないですがリンク
変更等よろしくお願いします。
何度も本当にごめんなさい。

そしてこれからもよろしくお願いします(>_<)

2008年さようなら、ありがとう 

December 31 [Wed], 2008, 19:41

今年最後の更新ですね。気づけばもう大晦日(´ー`)
いや、冗談抜きで早い!早すぎるよ!

なんか毎回言ってますね〜。今年はね・・・色々あったなぁ(笑)
でも結構充実した1年を過ごせたんじゃないかと思います。
関ジュで始まり関ジュで終わった1年だと思いました。

年明け早々あけおめ魂☆
そしてドリボでは大智が大抜擢されて
心配で心配で眠れなかった濱ちゃんのケガ。
身内のみんなでユニバも行ったし↑
めちゃめちゃ楽しかったあっ♪
濱田担1周年、ごくせん&バッテリーで
BAD&優馬東京進出!
夏の松竹座、参戦できなかったけど
凱旋魂にユニット魂、そしてこの前の
クリパ魂!本人たちも言ってましたけど
ほんまにコンサート何回やるねん(笑)

ほんまに2008年はお疲れ様でした。
まさに関ジュ関ジュ関ジュ!!!な
1年だったと思います\(^o^)/
嬉しくもあり何かちょっと寂しい1年でもありました。

2008年、ほんまに楽しかったです。
年明けてからは1月3日に
みんなで集まってヲタ会するし(^ω^)
あ〜楽しみすぎるよおっ♪

2009年もみなさん、
こんなりさですが仲良くしてください!
本当に1年ありがとうございました。


最高のクリスマスイブ 

December 27 [Sat], 2008, 9:57

クリパ魂、24日の2部入ってきました(´ー`)

ほんまに今回の冬魂!
みなさんありがとうございました。

諦めてたけど結局ユニ魂にも
クリパ魂にも入らせていただきました♪

菜月&なお、ありがとうございました。

この冬、改めてりさはやっぱり
濱ちゃんが好きって再確認する
ことができました。

やっぱり関西ジュニア最高だよ←
関ジュ魂楽しすぎる!

ほんまに人生最高のクリスマスイブでした。


関ジュのみなさーん!
クリパ魂お疲れ様でした。
やっと、一段落ですかね?
次はRock魂☆
頑張れー!とにかく応援してます。

お疲れ様でした。本当にありがとう。


あっ!ユニ魂感想、
もう記事消えたことが絶望的すぎて
書く気さらさらないのでスルーしてね←ぁ




濱田崇裕、はたち 

December 19 [Fri], 2008, 0:00

HAPPY BIRTHDAY 濱ちゃん(´ー`)

濱ちゃん、おめでとうございます!
いよいよ成人されるんですね(笑)

濱ちゃんに出会って約1年7ヵ月。
最近わBOYS解散とか悲しいことも
色々あったけどやっぱり濱ちゃん
見てると癒されるし、これからもずっと
応援してたいなぁって思います。
ずっとずっと関ジュを見守っていきたいです。

自分としてわやっぱりこの日を
濱田担ではなく迎えるのはちょっと
残念ってゆうか、寂しい気持ちは
あるけど自分に嘘をつくのわやめました。
りさの1番は横やけど、濱ちゃんわ
横に負けないぐらい大好きやし
ほんまに大きな存在です。
言葉では表せないぐらい元気を
もらって、笑顔をくれました。

生まれてきてくれてありがとう。
そして濱ちゃんに出会えたことに
本当に感謝します。ありがとう。

ちょっと前に1回濱ちゃんから離れて
やっぱり自分わ濱ちゃんが大好き
なんやって再確認できました!

りさわ濱ちゃんの笑顔が大好きです。
いつも優しい濱ちゃんが大好きです。

19歳の濱ちゃんとは、また違う
大人っぽくなった濱ちゃんを
見ることができる1年になるのかな♪

また思い出いっぱいの松竹座で会いたいな(^ω^)

これからも笑顔の濱ちゃんで居て下さい。
濱ちゃんの太陽みたいな笑顔を
失いたくないです。ずっと応援してます!
濱ちゃんにわみんながついてます。

ユニ魂でわ、今まで以上に
濱大愛を感じることもできました。
ほんまに濱ちゃんがおっての大智やし
大智がおっての濱ちゃんやと思いました。

濱大、大好きです。
もちろんBOYSも!ずっと4人は一緒やで?


本当におめでとう!
今年も1年お仕事頑張ってください∩^ω^∩


残念無念また来年 

December 18 [Thu], 2008, 13:36

どーもー・・・。

のっけからこのテンション。
なぜかというとね、、、

BOYS魂感想が消えるという
神様のいたずら!

めっちゃ頑張ったのに(>_<)
ほんま頑張ったのに!
ありないっすわ↓


だからMCだけ書くよー(´・ω・`)!
合間合間のMCもっ。
正確じゃないかもやけど
許してくださーい!


そんでなんと明日わ
記念すべき濱ちゃん20歳の誕生日!

濱ちゃん好きになって
誕生日祝うのわ2回目ですねっ。

博貴魂で祝ってもらえるんかな?
そして「僕もやってやりますよ」と言った
大智からのプレゼントコーナーはあるのか!?(笑)

博貴魂、頑張ってください☆ミ
はるばる大阪から応援してます。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
最新コメント
アイコン画像ijijiejtu
» お知らせ (2012年02月06日)
アイコン画像dfebxksrzov
» お知らせ (2009年05月19日)
アイコン画像lezqgroowp
» お知らせ (2009年05月19日)
アイコン画像mdnswsrm
» お知らせ (2009年05月19日)
アイコン画像buzatbw
» お知らせ (2009年05月19日)
アイコン画像pdtmajgtf
» お知らせ (2009年05月19日)
アイコン画像benelpazr
» お知らせ (2009年05月19日)
アイコン画像qnrzwpxhfx
» お知らせ (2009年05月19日)
アイコン画像qcppaulpwa
» お知らせ (2009年05月19日)
アイコン画像bsngbicupx
» お知らせ (2009年05月19日)