ブログ

April 05 [Tue], 2011, 18:41


←クリック!
http://blog.livedoor.jp/kan_chyan/

主にこちらで更新しています。

まぁ、雪

February 09 [Wed], 2011, 9:25
先日、
今年初のオークション
Blytheニットが無事終了しました。

ありがとうございました。




この帽子私的にはとてもお勧め
☆☆☆星3つです(^^)/
もこもこ糸にモヘア系を合わせて
オリジナルなさわり心地です。


もうひとつ近いうちに出品
出来ればと考え中なので、
見かけた時は宜しくお願いします!



ふと、窓の外を見たら雪
とても寒そう。。


今日は午後から仕事です〜
εεε囗⊃ヽ(´・д・;)ノシ "イッテキマース

元気です!

January 24 [Mon], 2011, 23:50
放置したままでしたが、
久しぶりに、こちらにログインしてみました。

冬本番なのに
ブライスニットを作ってないのは
何だか変な感じですが・・
元気にしてます(^^)

仕事を始めて
ちょっと引越しもして
なかなか人形と向かい合う時間が
とれないですが、
気が向いたらまた、
ニットなんかも制作できたらいいな〜と考え中です。
(/・ω・)
それから
ちょっと名前を変えました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる
ネオブライス19体
プチブライス12体
ヴィン2体
タイニーベッツィー5体
momoko
おでこちゃん1体、ニッキ1体、
ワンダ1体
etc..。
Doll・・可愛いもの好き ブライスのニットを作っています。
主にオークションなどに
出品しています。
お気軽にメッセージ・問い合わせください。
こちらからどうぞ→