何とってんだよぉ(笑) 

2005年11月18日(金) 21時49分

日常公開しますぅー〓〓ちなみに部屋は自分の部屋っす下は漫画本散乱していてやばぃつすねf^_^;
気にしない!!(笑)

この前のトリックよかったです!!仲間ゆきえ最高〓
美人にうっとりしちゃいましたぁ!!はぁーうらやましぃ〓

久しぶりの休日 

2005年11月03日(木) 12時28分
久しぶりだぁなぁ休みも。風邪ひいていやですけど↓
テンションおもいっきりひくいっす|||


せっかくの休日なのに雲だしぃほんまについてないね

(無題) 

2005年11月01日(火) 22時02分

あぁ〜携帯やっと購入できましたぁ↓

よかったですよ!!

(無題) 

2005年11月01日(火) 21時57分
あああ テスト

やばいまた風邪はっせいしてきたかも・・・_| ̄|○ 

2005年10月24日(月) 19時23分
風邪がまたさぶくなってきたのではっせいしきたかもー
のどが痛い!
ほんまに今年の風邪はウザイです

かれこれ、3週間以上は続いていますっつ。
本当になおらんかなー

はーい京都にいってまいりました!! 

2005年10月23日(日) 23時21分
京都めさよかったですけどかなりサブかったです

1、京都文化博物館

2、妙芯寺(漢字あってるかどうか不安ですが・・・)

3、龍安寺

4、光妙寺(今度は寺名があってるか不安・・・)

5、最後に金閣寺は何回いっても綺麗。

本当は源光庵にいきたかったんですけど工事中でしたーーー
残念ですーーσ(´д`●)

今日だけで5つもいきました!!!!!

すんごい足痛いですー。普通の靴はいていったけどかんなりー痛い・・・っつ。

あー金閣寺の景色綺麗かったなー
そして、外人がかっこよかったなーあの人たちはどこの人だろうか?
とってもかっこいい!兄弟がいましたよー'`,、('∀`) '`,、
今思えば話かければよかったーー(何

明日、京都へいってきます(´ー`*)♪ 

2005年10月22日(土) 20時38分
明日、京都へいきます♪
すんごい楽しみです(*^_^*)
まずは。


京都文化博物館をいって

源光庵いって。
そっからは予定は決めていませんが
洛中のお寺参りを楽しんできますー=з(´-ω-`*))

てか、風邪なおらんよーーーーー
早くなおってほしかったわw

ちょっとムカツク気分_| ̄|○ 

2005年10月21日(金) 12時20分
てか、さっきの人ムカツクんですけどー_| ̄|○
まァ、それはおいといてー

今日、時間2時間しか授業ないんすけど(*^_^*)
うれしーハテでもなんかの授業忘れているよーーーなーー
ちょっと、思いだせません。
ん〜〜、やばいんじゃーないですかーヽ(o・∀・o)ノ?
とか思いながも時間終わりみないやつ〜(つд`*)。

なんか、最近絵UPしていないなァー(゜o゜)

最近日記続いてるー(*^_^*) 

2005年10月19日(水) 20時04分
最近、日記つづいているなぁ♪
この調子で毎日かけたらなぁ。。。。と思います'`,、('∀`) '`,、

てか、今日ビジコン(ビジネスコンピューテング演習U)簡単だったよー。
エクセルですが、なんかだいぶわかってきたよーなぁ気がします。
最近は、エクセルがすきです(*^_^*)

結構、復習とかもやっているし。
それで、わかっているのかと思います(T口T)

てか、風邪声あんまりよくないです。。。。
鼻声・・・熱は今ないですけど;;;;
なんとなく、鼻声ですーなんとなくってね・・・・。

今日友達と帰りお寺いこうかって話をしていましたv
私は、源光庵(ゲンコウアン)tacticsの木下さんと東山さんがいったところですね。
そこにいってみたいなぁーって思っています。
京都近いのでいつでもいけます(*^_^*)
源光庵綺麗だなぁー写真インターネットで探してみていたらぁv
結構私ごのみのお寺ですねー。
静からしいんですよ。
いってみたい'`,、('∀`) '`,、

風邪が治らない・・・ 

2005年10月17日(月) 16時47分
風邪が直らないです・・・・
ますますひどくなっていってるんもんでw
薬を飲んだのにちっとも効果ないようで・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
くしゃみはでるし頭は痛いし・・・・
最悪ですよーー。

風邪ー早くなおってくれー(*´∀`*)