気付いたら、上半期終わってたらしいよ! 

2010年07月17日(土) 14時14分
時間の流れ怖ェェェ―(°□°;))


気付いたら今年の上半期終わってるがな……とりあえず、仕事忙しくて余裕なくて疲れてた記憶しかない…(´・ω・`)


前回のblog更新が、去年の年末だしwwww
読み返したら、あまりにテンション酷くて驚いた(^。^;)
なんであんなに元気なんだ自分……その元気分けてくれとかオモタ。


あと、某ついった―に入り浸り過ぎてるせいもあるんだけどね……!
おもろいよあれ☆だいたいROM専だけどもww



あぁ…すでに夏バテ気味な気がする。年々暑さに弱くなってるデス。

もう暑いのヤだ〜p(´⌒`q)


とりあえず、生きてて良かった。 

2009年12月26日(土) 1時25分
久々のブログカキコです。ヲタ☆旅行に行ったおもひでを綴る暇もなく、風邪で撃沈…日々が過ぎてました、うん。


んで気付いたら、もうすぐ今年終わるしw

また風邪ぶり返しそうなんだよな…丈夫な身体がホシイ。


そうそう!メリクリは、本家さまのサドんデす更新でテンション上がりました。
ひまさん素敵すぎる。優しいお人や…!


…とりあえず、上司殿と来年の夏に劇場版観るまでは生きるって約束したんだぜ。がむばる。


最近ワタシうっかり誕生日近くなのですが…会社の方々に頂いたばーすでープレゼントにときめいた。


某有名ボディケア商品店の、ケアセットを頂いたのですが…開けてみると…?


……さっ、サクラセットだ……と…!?

ちょwおまww何で好みバレたしwwww


そして、職場で誕生日が近い同僚が2人居るので…二人共同じ袋のプレゼントを貰っていたのですよ。

もしやと思っていたら、そのうちの1人…Sさんはやっぱりバラセットだった!


だが、お前にイギギはやらんぞ!←(本気顔)

…なんか、1人でによによが止まらん状態になった(笑)


Sさんに、バラセット見せて〜やら、サクラと並べて写メらせて〜などと注文をつけて…落ち着けよと半笑いで言われても気にせず暴☆走。


そして、何気なく言った Sさんの一言…

「これ、イ*ギ*リ*ス製なんだ…?」


…えっ?…今ナンテ??

サクラセットの箱の裏面を見たら、衝撃の事実発覚。


まゆげ紳士…いくらにっ様が恋しいからって…香りを自己生産ですか?とか…色々と頭によぎったわけじゃないんだからなっ!


更に、バラセットもチェックしたら…フラ*兄ちゃん製って…!
やべーよ。それもまた美味しいじゃないかwwww


もうなんか、そんな事でテンション上がる脳内\(^o^)/


それからSさんが、実はバラセットの中のトワレ…同じで大きいサイズが家にあると言って…こっそりくれました。


あっ…あんた良いヤツだな…(ToT)
いつも、扱い酷くてごめん(>_<)
これからは、もうちょっと優しくするわ(笑)


嬉しすぎて、家で並べて写メってしまった…!
プレゼントをくれたOさんとCさんに、色んな意味で感謝ですww


押し寄せるモエス〜 

2009年08月16日(日) 22時16分
もう…なんやねんな!←(錯乱中)
今日も今日とて、ヘタに躍らされとります。


兄ちゃんのキャラ*ソン試聴のエロスとジャケイラにやられ、の/と/様/6のイケめりかに不覚←(笑)にもときめいたり…もうワタシをどうしたいんだよ!と思ってたら………


今週のあ・に・ヘ・タが………島*国キタ―!!!!


↓やっつけ感想というかただの駄文




・日*英/同/盟/話は、やらないの…かな…


・身長差テラモエス。


・イギギの動き可愛いよ可愛いよ。


・夕日の中、ぬほん宅で二人きりとかときめくwwww


・お互いを気にして、ぐるぐるしてる島国モノローグにいちいちモエる。

・油断してた…!イギギのはだけたシャツ姿に死亡

・まだまだ続くイギギのサービスショット


・お願いですから…ちゃんと服着て下さい!←(祖*国ツッコんでやって!)


・あっアレは、イギギ専用布団ですかっ…!?


・なんかもう二人並んでるだけでお腹いっぱいなんですけど。



もうあにヘタでトドメ刺された…ワタシ降参だよ。
ああ…好きさ!お前らが大好きさぁ―!!(心の叫び)

自重…ナニそれ美味しいの?wwww


とりあえず明日からは、上司殿の戦況報告と戦利品を楽しみに仕事頑張るんだ!!

トゥキメキが止まらない☆ 

2009年08月06日(木) 23時20分
俺/様/C/D試聴キタこれ!

破壊力抜群の俺*様ヘ/ビ/メ/タソングに、腹筋崩壊☆
聞き続けるとコレまた中毒ソング(笑)

むせる所とか、歌詞が可愛いよ(^w^)
しかしどこぞのくらうざーさんだwwww


さらにドラマ*トラック試聴で、全俺が萌え死んだ。


プー死亡フラグ話…!!不/憫ズとか最高なんですが!?


まだ試聴なのに感想↓


・冒頭→イギギのもうすぐ〜待ってろよ!に激しくときめく。


・でっ電話で…だ…とっ!仲良いじゃまいか!


・イギギの言い訳→リス10匹に噛まれた=指の数は、かなり無理があるwwww

・とりあえずお前らまとめて家に来(ry [終]


最後にトドメのにほ/ろいどCMとか…!もうワタシをどうしたいんだい?



ってか試聴のチョイスが!完全にゲイツする気満々ですね分かります。


今日は、上司殿とこの話題で騒ぎ過ぎておかしなテンションで帰宅しました。


ちなみに上司殿は、夏/コ/ミに行かれるので奇跡がおきたら…先行販売でゲットしてもらえそうです。


早く聴きたいわ〜しばらくは、試聴ループしてるんだぜ(^ー°)

これが大英帝国の力か…! 

2009年07月30日(木) 23時40分

発売日のデイリー*チャートがなんと2位とか!!

焦らしプレイがいい方へ傾いたね〜これも計算の内か…?

もうそんなん気にならないぐらいに、みんなのイギギへの愛が重いって事ですね(笑)

どんどん記録が更新されていくね!ある意味ヤバいこの国\(^o^)/

けしからんもっとやれ!って事で☆
楽しいわぁ―(^w^)


裏ジャケイギギも可愛いよ可愛いよ!ってその鳥は、不憫繋がりなのか…!?




そしてやりたかった島☆国並べ。噂のジャケ重ね合わせるとお姫様だっこ…は、テラモエス(^ρ^)




お前に出会えて良かった…ってコレ、皮肉だからなっ! 

2009年07月29日(水) 23時30分
やっとイギギのキャラ尊発売日…!
だがしかし…取りに行けないので、昨日のうちにユキル氏に託しました( ̄∀ ̄)


もう耐えきれなくて、25動の眉/毛/祭動画をループしまくってたwwww
皆さま仕事早いよ。有り難い!


カッコ良いやら可愛いやら面白いやら、やっぱりイギギ好きだぁ―!!

眉毛愛が溢れでて、自分でもどうしたらいいのか分からない…(笑)


そしてまさかの発売前日にデイリー*チャート9位入りとかwwww
フラゲどんだけ―!?
みんなの愛が素晴らしいヨ(^∀^)ノ

これは、タモ*ステに期待をせざるを得ない。


明日、現物を拝めると思うと更にテンション上がって寝れねぇ…!

いや疲れてるんだけどね。もうなんなの…!あのツンでれ眉毛紳士愛しすぎる〜(^ρ^)

プチ観測会。 

2009年07月23日(木) 0時24分
日食見れた〜!!
朝から、会社の方々が盛り上がってたので便乗。

日食の回りに虹が出来てたのは、さすがに驚いたなぁ…







ボード持って写メると、何が何やらだったけど…カメラ越しだと綺麗に写る事が判明。

そして皆ビデオカメラ越しに写メるという…可笑しな光景(笑)


めーぷるさん 

2009年07月01日(水) 23時57分



ましゅーハピバ!
ユキルさん作の素敵な誕生日使用フラッグなんだぜ☆ありがとう(^_^)v

ホントに職人やんな〜


撮影後は、ケーキを美味しく頂きましたww


さて…2日後にはメリカ!!

そんな… 

2009年06月13日(土) 23時51分
イギギのキャラソンが…来月末に発売延期だなんて…(ToT)


今月の楽しみが…焦らしプレイどんだけ〜(゜□゜)


25やらぴくしぶやらで嘆いてる同士が続出しているに違いない…!

MOEが詰まってた。 

2009年06月08日(月) 0時02分
遅いけど…すーさん6日ハピバ!某ぴくしぶで皆さまの素敵祝い画像を見て祝いました(笑)
皆さまのほくおう画像可愛いよ〜


そういえば…ヘタのドラマCD取りに行って、またユキル氏と移動中車内で聴いちゃいマスタ。


一言で言わせて貰うと…ごちそうさまでした―!!

期待してた日*英同盟のイギギとぬほんの初々しいやり取りに、悶え死にそうでした。

イギギの紳士発言とデート計画(笑)がステキ☆
涙目なイギギとかめっちゃ見たいwwww
あとぬほんの「露骨な人だなぁ」があんなに、優しくて可愛い言い方だったなんて…!ヤバす!!


海くん登場話では、海くんと三人仲良しで可愛かった。
あと一緒に会議に向かう島国にときめいた!
行こうって言いながら、ぬほんの手を引っ張ってるイギギを希望しま(ry

お前らいちいち可愛いすぎるんだよぉぉぉ―

↑とりあえず叫んで落ち着きました。


中立兄妹癒しすぎる。何処に行けば、拝めますか?
あとラトもくぎみ―だったので、驚いた。声が鎧弟すぎてすぐ分かったwwそして幼な貴族がまさかの金/田さん…!良い声だの〜幼なじみ設定素敵☆


すーさんの声…ちょっと想像と違ってたな。まだあんまり喋ってないけども(笑)

あともいもいの言い方は、あんな感じなのか…バイバ〜イ的なイントネーションだと思ってた!
しかし嫁@だいちゅうボイス良かった〜(^w^)


もう〜色々MOEが詰まってて…買って良かった…!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花南
読者になる
マンガ・アニメ好きないわゆるヲタクです。
特におお振りとREBORN!が好き。最近は、某国擬人化漫画にハマってます。

あと音楽(特に邦楽ロック)とライブ大好き人間。

のんびりマイペースに更新中。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハリフキ
» そんな… (2009年06月14日)
アイコン画像ななこ
» 飛び火…! (2009年02月28日)
アイコン画像ワクテカハリフキ
» 杉田をさがせ! (2008年10月06日)
アイコン画像小心者ハリフキ
» タイムリーなアイツ。 (2008年05月08日)
アイコン画像ワタロー
» 穫ったどぉー!! (2008年01月26日)
アイコン画像ハリフキ
» 穫ったどぉー!! (2008年01月26日)
アイコン画像一生ベンチ、ワタロー
» おっ俺、エースになれる、かなっ! (2007年12月15日)
アイコン画像ハリフキ
» ビバ☆男前!! (2007年11月30日)
アイコン画像只のハリフキが通りますよ〜
» どっかにネタ落ちてないですか? (2007年11月26日)
アイコン画像ハリフキ
» 時間が増えないかと心底思うよ、最近。 (2007年11月19日)