突然ですが・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 19:09
久々の日記というのに、重大発表です(;´Д`A ```
前から、あこがれていた、『JUGEM』の登録ができたので、
そっちに変更のしたいと思います。
でも、一切ここにはアドレスとか載せないので。
よんでくださってる方とか、いなかったと思いますが、
もし、移転(?)先、知りたいって方いたら、
kan8yasukura8suki@excite.co.jp
までメールください。
あと、LINK繋がってくださってる方には、又、連絡しに行くので☆
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

NEWSコン♪ 

April 01 [Fri], 2005, 22:30
NEWSは最高や
やっぱり、コンに行くとブームが来ますね(最低

席は、微妙かも・・・とか言うててんけど、トロッコ(?)みたいなんが来てくれた
おかげで、良い席でしたよwwまっすー、内くんありがとう♪
でも、マナーは・・・・(;´Д`A ```
亮チャン切れてたらしいやん?本間ちゃんとしようや・・・
もう、本間にみんなかっこよくて、おもしろくて
あたし、小山ソロはいつも好きです!!
踊り楽しーっ(つ∀<)
シゲのラップ、実はあたし、聞いたことなかってん。
やから、メンバー愛とか見て、めっちゃ聞いてみたかってんけど、、、
上手すぎ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
あれは、やばいですよ!
レポは、しません!笑
基本、1回じゃ、覚えれない体質なんで(ぇ

MCも面白かった((藁´∀`))ヶラヶラ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!小山BOX!!!笑
あれ?意外と中身少ないんですね?(笑)
いや、時間しだいなんか?まぁ、それはほっといて・・・(ぇ
亮チャン下ネタ出しちゃいましたね ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
あたしは、嬉しかったですけど(どない
間接キスとかいろいろね(そんな適当な
とにかく面白すぎでした☆

次は、ドリボやぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
その前に

NEWSコン初日や! 

March 31 [Thu], 2005, 19:59
こんにちワン・ツー

今日は、なるともでしたぁww
倉スバぁぁあぁあ(∞
大倉担になってから、すばるが気になってしゃあない日々を
すごしてる紫歩ですけども(ぇ

そして、来るとは思ったけど、NEWSコンにも来たそうで・・・(;´Д`A ```
どうせ、自担運ないやつですよー(・・・)
っま、明日はNEWSコンなんでね+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

思いっきり亮担で行ってきます \/。+゚(ノ∀`)゚+。\/アハハッ(何
まだうちわつくってませんけど・・・
冬コンの利用するかもやけど・・・(最低)
手抜きで行くかぁー・・・って、本間最低やな自分・・・苦笑

短いけど、今日はこれでww
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

エキサイトォォオォww 

March 29 [Tue], 2005, 11:58
もう、これしか頭にない・・・(つ∀<)
(´∀`)ノコンチャ━━━ァ
大倉紫歩ですけど+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
あと何時間かでエキサイト手に入ると思うと、ウキウキですよ(お前何キャラ)
あたし、あの日参戦しましたけど・・・1階でしたけど・・・
周りにカメラいっぱいありましたけど・・・映ってませんよね?
3部やなくて、1部や2部を収録したんやろね・・・そうやんな!(言い聞かす)
ってか、アングル!!!ヘブリンヘブリンh・・・
あの時あたし安田担でした・・・よね?>自分
あきらかに(@手越)大倉担って感じでしたけど・・・
普通に、まぁまぁいい席やったのに双眼鏡まで使って
大倉見てましけど・・・(;´Д`A ```

あ━━━━ら━━━━し
1位おめでとw喜(´∀`)人(´∀`)喜w
音楽戦士も、CDTVも見たんやけど・・・
音楽戦士ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
CDTV ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
はい、これひとことですね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
音楽戦士が、良すぎやってん。相葉ソロのにのあいとか、
Σ(*゜艸゜)○●СЦТЁ●○!!!すぎやもんww
CDTVは、、、サクラバンドォォォ!!
あのバンドの意味・・・ないよな??
だって、口パクやもん!!
どんだけファンに嫉妬させるつもりやねん汗汗(゜Д゜Uu)汗汗
あぁーこんなんやったら、あたし、ドラムならできるから、応募しとく
んやったな(;´Д`A ```
あん時応募すればよかったな>>元同クラスN&S&Mチャン達
っていっても、みんな楽器できませんけど(Σ(゜Д゜ υ) 
あたしがたまたまドラムしてるぐらいで・・・(;´Д`A ```
嫉妬なんかするあたしが悪いねん・・・
そっちのほうは、意識しないように、頑張ります(・・・)
Mステは、3曲メドレーやし
にのは今日髪切るみたいやし☆楽しみやなぁ(癶∀癶人)

サクラ咲ケ 

March 22 [Tue], 2005, 20:30
(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ
ついに、サクラ咲ケが発売され始めておりまぁす♪
あたしは、明日取りに行くけど((藁´∀`))ヶラヶラ
本間あのPV好きやわ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+萌

今日は、裏ジャニですねー
心霊系は、嫌いやから、嫌やけど、
内安の女装ww
楽しみやぁぁ(つ∀<)

そうそう・・・今日、学校で、チーズケーキ作ってん \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/
他のクラスの子らが、『本間気持ち悪くなんでー』なんて言ってたから、嘘やん!
うち、大食いやし、大丈夫やてートカ言ってたんですねー・・・
みごと気持ち悪くなりましたww汗
おいしかったけどな

そして、今日は、5時間で、6時間目は、大掃除的なこと(?)
をさせられまして・・・
横担の他クラスの子に何回もあって、
会うたび、ばいばい(O‘д‘o)ノ”って言いながら、手で∞ポーズ
してました(どない)

今日もヲタ満載な∞ヲタ・・・(癶∀癶人)
なんとか今日も更新できましたん喜(´∀`)人(´∀`)喜
明日も頑張ってみ松((´∀`))ヶラヶラ

じゃぁww
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

お久しぶりです(つ∀<●) 

March 21 [Mon], 2005, 19:57
(●´∀`)ノこんにちワン・ツー☆
余裕で1ヶ月振りってどない(・・・)
ほんとすみません
そんなこったパンナコッタで、担当変わってたりとかする、
濃いのか薄いのか・・・っていう1ヶ月でしたけども(;´Д`A ```

とりあえず、一番重要な、担当変わった事について・・・
あたし、大倉担になりました!!
は?しかも、『なりました』って、過去の話ですか?!
みたいな感じやんな・・・何日に。っていうのは、ないねん
けど、しいて言えば、2005年3月12日やと思われ・・・(どない)
ずっと、副担でありつつ、第何次ばであったんや?というぐらい、
たっくんブームが到来してたわけで・・・(つ∀<●)
そしてついに担当となりました
なので、これからσ(´∀`me)は、大倉忠義安田章大
になりまつ・・・(;´Д`A ```
リンク貼ってる方変更お願いし松・・・。
とりあえず、今日は、これだけで。。。
それと、今日からは、毎日更新していこうと思ってます。
絡んでくれる方も、大募集中なんで \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/
kan8yasukura8suki@excite.co.jp
又は、BBSまで.☆.。.:*・゜(人´∀`*)





あぁ・・・嵐夏コン決まっちゃったよ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
受験生やし、1回だけとか・・・しかも昼だけとか・・・って親に言われ
ました。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
あたし、舞台とか全然行ってなくて嵐見るの
ほぼ、1年ぶりやのにゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
つらいよ・・・・


↓見ん方がいいかも・・・めっちゃどうでもええことやもん(笑)

ファンタスティポー♪ 

February 10 [Thu], 2005, 19:42
これしょっちゅう踊ってます((藁´∀`))ヶラヶラ
だって、教室入れんで待ってるトキオン友サン達が、踊ってぇ!!言ぅ
てんもん ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
やから、周りに20人ぐらいいて、友達6.7人(1人以外notジャニ)
の歌とともに踊りましたょ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ
そのあと、また友達(notジャニ)に教えてww言われて教え
てましたよその子によると、c君、完璧らしいじゃないですか
コンビ組みましょうか((ぇ
あたしが剛しますからぁ(逝 太一もぃぃなぁ(どっちや
とにかく、そのc君と先輩?クンが気になります((ぇ
その先輩?クンは、最近髪切って、ジャニ系になったらしいんですよ((Σ(゜Д゜ υ) 
髪型だけってのがポイントですけど((藁´∀`))ヶラヶラ
そんなこったパンナコッタで今日は普通の日でした

今日はちゃんとレコメン聴くとするかな・・・って、
いつも聞けよって感じやんな・・・前は入り悪かったんです
けど、ちょいつついたら良くなってねー

じゃぁねぇww明日は休み久しぶりに京都
行ってき安・・・田章大(黙




大阪レイニーブルース〜♪ 

February 09 [Wed], 2005, 20:01
又久しぶりの更新になっちったぁ
まぁ許してやって下さぃ
って、そんな見れくれてる子おらんよなぁ

っということで、土日・月・火 あったことを箇条書きぃ

土曜日
・相方と大阪へ
・3誌見つけるそしてw誌買ったァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
初NANPA((藁´∀`))ヶラヶラ
・めっちゃ可愛い古着屋見つけた

ナンパはめっちゃびびった絶対言って来た奴、
うちらを高校生やと思ってたしだまされてるし((藁´∀`))ヶラヶラ((ぇ
中学生ですからぁぁぁ!!!残念っっ

日曜日
・髪切った
・の後ちょくで帰る予定がコンビニ行ってバドすることに
・マクドへGO
↑で男子と遭遇

念願やったこと・・・髪切れてよかったです
この日はやたら男子と会って最悪やったわ

月曜日
・調理実習
・でた持久走。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

調理実習では、『ハンバーグ』『ポテトサラダ』作った
おいしかってんけど、ありえへんほど気持ち悪くなり
ましたワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

火曜日
・時間割最低((どうでもいい
・塾無断欠席((藁´∀`))ヶラヶラ
・クラブでハッチャケる((Σ(゜Д゜ υ) 

ごく普通の日でしたね \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ
1人部室でファンタスティポ踊ってたとか
そしたら、教えてって言われて教えてましたァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
ちなみに今日も教えてたし


って感じの日々すごしてます((藁´∀`))ヶラヶラ
ごく普通ですね
今日は、内担の子にファンタスティポ教えながら
帰りました((Σ(゜Д゜ υ) ぇ
馬路好き映画も行くとか
ってか、チョコの材料費だけで3000円も使っちゃった
まぁ、20人も友チョコしようとしてるから、しゃぁなぃA((ぇ
もちろん本命なしですが何か??((・・・))ゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

まひる(@大倉)へ

サクラ咲ケ僕の胸の中に芽生えたなもなき歌たち〜♪ 

February 04 [Fri], 2005, 20:33
さっきからサクラ咲ケばっか聞いてる
やっぱあれ、めっちゃええ曲や
ラップんとこ覚えたいのに、DJさんの声が入ってくん
ねん!!いらんってゆー・・・まぁええねんケド。

ってか、昨日のレコメン、∞新曲流れてんなぁ
けど聞いてないって最悪やんうち
やから、ヨコ担(オフ友)の子に借りる
どんなんかな?やっぱりクリパの最後の方に歌った
曲ですか
もうそろそろ予約しに行かなあかんなぁ
今度塾の帰りでも行くかぁww

ってか、おととい宣伝してこって言ってたのに
できんかったノ´Д`ヽ<ガビィィ‐‐‐ン
やから、今日か明日いろんなトコ行ってしてくるww
みんな絡んで下パイ(@ごくせん/隼人)
もうすぐボードとかもつけるんで
けどまだ設置してへんから、コメントでもよろしゅうね((藁´∀`))ヶラヶラ
じゃぁww━ミ☆βуеヽ(*´∇`)ノシβуе

こんばんヮン・チュー(@章大 

February 02 [Wed], 2005, 21:02
やっとA回目やし ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
ちゃんと更新しろよって感じなんなぁSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
ってか、待ってる人なんて、ぉらんか(ぇ
やっぱ一応広めに行かなぁかんかなぁ
明日は暇(ぇ)やし、いろんなトコめぐって、宣伝(ぇ
とか、絡んでやってくだらさぃとか言いまくってこ━((藁´∀`))ヶラヶラ

そぅAごくせんネタが、オフ友(notジャニ)達と話してて、小池クン・・・武田君
の身長は何aかってコトになって調べてみたら、167やってぇ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ
やっぱり、うちがすきになった人ゎ、小さぃんだね・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
誰とは言いませんが、yすだくん家のsうた君とか・・・ヮラ
なんか意味プ日記になっちまった汗汗(゜Д゜Uu)汗汗
これからゎ頑張りマス
じゃぁ・・・(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪